--年--月--日 --:--


SUPER SONIC SEED

2009年05月09日 20:52

最近だらしねぇな
おいたけフェイトそん☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!] にするなおw
今度ネカフェ行ったらちょっと面かせぇwwwwww

少尉6号棒になったお

2009年05月12日 16:32

さくさくやってたらKDと階級上がったお
来週までには中尉1になると思うお!
画像はなんか拡張子ファイルがあんたらちんたらで㍉だそうです。

さて何する

2009年05月19日 09:46

(゚∇^*)オハヨ♪
ちいちどぇーすぅw
今日朝眠くて遅刻すると連絡しました。
さて、なぜか眠いのに眼覚めたw
12時前にいくつもりなんだけど、その間何するかな・・・
1、TS
2、SA
3、ニコニコ
4、そのまま寝る
5、他げーする
6、まさかの今すぐ行く
まぁ結果1と3になりましたw
また(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

中尉になりました!

2009年05月22日 17:57

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
ちいちです。
おととい中尉になりました♪
やったね!
KDが53.00になった!sf
最近KDあがりっぱなしになった・・・w
さて週末!やりこみまぁ

雨が振り豚が来る。

2009年05月24日 18:43

(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
幼女が大好きと定評のあるちいちですw
今日は豚インフルについて少しお話を・・・
豚インフル実はもう地元まできてます・・・。
で、5/28~5/30まで学校全体で新潟いきます。
で学校でもいろいろ調査とかしたりして最悪です。
マスクしないといけないんだけどしたくない・・・。
まじで豚インフル近づいています。
かからないようにします!がんばります!
豚インフルってJK好きなのかなぁ・・・

気を取り直してSAについて!
SAで最近またSRやり始めました!
6時間ぐらいやってKD計算してみました!ar
Σ(゚Д゚`)KDあがってる・・・
ちょ、ちょっと遊んでただけなのにw
予想外すぎてふいたw
まぁこんな調子でがんばていくお!

明日について。

2009年05月25日 22:55

明日について、考えます
と思ったけど眠いのでとりま明日のことは明日考えるってことで
お休みw



