--年--月--日 --:--


名前

2009年06月01日 00:05

かえましたwwwwwwww
2009y06m01d_000240111.jpg

2009y06m01d_000217805.jpg

SBS//Love♪幼女 だっておwwww
念願の幼女名手に入れたよw

携帯から

2009年06月03日 01:46

書いてみたw
寝ます。

眠いお・・・。

2009年06月03日 17:13

こんばんは^^幼女萌の変態糞餓鬼事ちいちです。
今日、学校に帰ってPC即効起動させてSAしたら
ぜんぜんあたらん;w;
もうあたらなくてむかついたのでM4担いで特攻しましたそしたら・・・。

2009y06m03d_171009589.jpg
45-21・。・?
珍しくまぐれきたよ・・・。
いいね、今日あたらるんじゃない?w
KDももうすぐ54にwいつのまにこんなあがったんだ・・・。w
2009y06m03d_170851229.jpg
さて、夜に向けてAIM調整するお!
まったねん♪

動画test撮り!

2009年06月06日 23:40

test!
http://zoome.jp/tiiti_sbs/diary/1/

test

[広告] VPShttp://zoome.jp/tiiti_sbs/diary/1/

まだ間に合う

2009年06月11日 22:57

うん、まだ間に合う今からでも遅くわないやっぱりおれは体動かさないとストレスたまる。
3週間で体力と筋力を元に戻す7月のはじめに入部届けだします。1ヶ月だろうと、2ヶ月だろうとラケットもてなくたっていい。やっぱりみんなとテニスしたいゎ

今後の予定。

2009年06月15日 00:34

こんばんはぁちいちどぇーすw

現在、SAのClanが休止?状態になっているので、SAはしばらくやりません(永遠かも)

ではじめたのがペーパーマン!面白いよwさっそく2万PGためてClan作ったよ!

-加入条件-
週IN5日
18以下(できれば)
KD0.9↑
Lv4↑
VC vent ◎

ですw現在は俺がクラマス、メンバーがねぎ、てんc、Naru♪ですw
一様フレンドリーな方募集!
さぁがんばるぞ!ペーパーマンはタップしないとだめぽwwwww

魔法の言葉****!

2009年06月19日 23:50

こんばんわ
ちいちだぉー
今日試験あったおー
けど風邪引いたおー
体温が            
                                       ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     37.1℃       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
           
        

だったおwもうこれは無理休んだ
疲れたお月曜日試験受けるおー
このBlogは本日よりペーパーマンを主体に書いてきます^~^b
スカイプもまた始めたおVCしようぜ!VC!
スカイプID→mosukenano
きてー!きてー!

・。・?

2009年06月22日 21:22

こんちゃぁちいちです・。・
Blogのテンプレ変えてみたAAずれる・。・
まぁいいや・。・
みんなでメシウマしようぜ^-^b
さて、某腐った**さんのBlogにて。

あれちいちくんどおしたの


・。・<俺はそんなあ、煽りが聞くとでも(^ω^)ピキピキ
え?大丈夫です。起こってないです。問題ないです。
うん。_。無問題!うん同様してないです。
ど、同様なんてしてねぇんだお・。・

まぁ、そんなんで同様してたららちあかんと・。・
もうすぐ夏休みだな!熱いな!死ぬ!
夏はNegiの家進入するからな!金ためないとな・。・
スカイプみんなでしようぜ・。・
ID→mosukenano
キテキテー!・。・

(・ω・`)<日記1

2009年06月24日 00:17

こんばんわ
ちいちだぉ
今日からタイトルは
(・ω・`)<日記○←○に<ですぉ^p^
ぶっちゃけタイトル書くのもだるい・。・
明日CSOのCBTの応募帰ってたら直でやるお・。・
明日雨かねーよ・。・;;
CSOにNegi(未確認)てんc(未確認)Naru(強制)幼女(俺)の4人でClan作りたいよな!
台湾はAKとかM4がレンタルしてプレイ中に買い物で買うシステムらすぃ・。・
日本はそうじゃないよね!
だといいな・。・

(・ω・`)<その2

2009年06月27日 01:08

こんばんはーー
ちいちです^p^
CSO早くやりたいです・。・
夏は祭り!
フェスティバル?wwwwwwwww
Negiさんと一緒にけいおん!の画像集めた・。・
疲れた・。・
ほしかったらCMよろ・。・

CSOでのキャラクター名勝手に決定(ねぎ、俺作)

2009年06月29日 23:21

K-ON!^Yui*=ねぎ
K-ON!^Ritsu*=なる
K-ON!^Azusa*=ちいち
K-ON!^Mio*=てんc
K-ON!^Tsumugi*=れじ()笑
となりました。
日本のCSOのクラン名は「けいおん!」です

てんしぃのちじょうえ

2009年06月30日 00:00

こんばんは
ちいちですお~♪
今回はSkypeでNegiと、へんなゲームしたお!
何か○と×で五目並べするやつっぽいんだおw
てんc作ったんだお!w
血と汗と涙の結晶です()笑
wsw

(゚Д゚)<ひまぁ

2009年06月30日 20:44


暇です。
ちいちです。
ねぎネットにつながらない
てんcリア充してるな祭り言ってる()笑
俺のところももうすぐ祭り()笑
なるが風邪引きやがった早く直してほしいところだ
リンクについてきめますたー
K-ON!^(ここに名前)*でリンクの名前入れさせてもらいます(統一的な意味で)
てんcにCSOで俺とねぎで考えてる「けいおん!」ってClanにきてくれるか微妙なところだ
なるは別によさげなこといってたけどてんcを説得するしかないぞねぎ!
ところでお風呂からでてきたらSkypeにへんなやつからコンタクトきたまったく
自称天才()笑
おいおいきちきちさんよwwwwwwwwwwwwwww
mjキチwwwwwwwwww

2009y06m30d_204113575.jpg



