--年--月--日 --:--


だるぃ

2009年07月02日 01:14

こんばんわ
ちいちです~~
眠いです~~~
席替えしました~~~
なかなかいい席です~~~
練れます~~~
ゆきゆきさんと離れたから勉強がきついぜ
眠い~~~~
今日はGIGNのメンバーに誘われたのでSAやってました!
久々の面々に感動しました!
またやりたいです!

眠いな・。・

2009年07月04日 01:47

こんばんは
ちいちです

おやすみなさい

今日は学校特になし(ry)

帰ってからてんc、ねぎ、私~~~の3人でなんかすたお!

忘れた・。・

ずっと、マザー2やってた

FPSでの活動は今日はおやすみでした!

明日11時におきるお!

村長にゲームあげます()笑

今とつじょ頭の中にこれがうかんだ↓
unntan

ねぎに毒されたらしいけいおん最高だぁ~~~♪
こういわないとねぎに怒られます。脅されます。
たけはあえぎ声うるさいです。
てんc帰ってきません。
ゆきゆき、5分午後ティー1本は暴利です。
なるのBlogげりぴーです。
TakumaはUnkです。

・。・!

2009年07月04日 20:52

こんち~
ちいちだお
この前GIGNの方に誘われてサブで久々SAしたときのCWでのまけ役でさらされてたw
ダイジェストらしいです><
【K-ON!】Azusa*
だったはず

眠いから寝るそう!ねるんだ!

2009年07月08日 00:56

こんばんゎ
土日から祭り()笑だな
おぉwktkがとまらん
だが眠い
誰かしら誘ってiky!「
お休み

寝ます

2009年07月08日 23:06

熟睡してた。
ねる
おやすみ~~♪


ところでなのはの1st劇場版が今年度に公開されるらしい!
これはミニ行くしかないな
誰か一緒に見に行かないか?

回線がぁあっぁぁ

2009年07月09日 20:32

こんばんは
ちいちだよん
さっそくだが
回線がお㍗るwwwww
ぱないですwwwww
FPSやると即さば落ち怖い怖い:-)
遂に明日行けば4時間授業だよ(キリッ
いいお4時間いいおwwww
てんcが早く活動再開してくれないと俺とねぎとなる暇だよ(’’
てんcが復帰するまでリアがんばるおwwwwwwww
だけどてんcこの間にもリア充してるんだろうな・。・
許せん!絶対に!ゆるせぇぇええええええん!
とねぎさんがいいそうです。
僕?僕はそ、そんなことおwww、おもってませんよ(キリッ

話を変えよう。夏休みと言う最高の長期休みがあと1週間ほどであります。
さてこの夏休みという長期休みをどう過ごすのかを考えます。
えぇ!考えますとも
というわけで考えてきます。

祭りいってきたお!!!

2009年07月12日 00:23

こんばんわ~~
ちいちどぇす
今日から祭りです~~~♪
楽しかったぜ!

~2日目お祭り終了~

2009年07月13日 00:05

やほ~
ちいちです
今日は朝珍しく8時半ぐらいにおきた・。・
朝がだめな俺にしてはかなりいい時間w
だが朝っぱらから回線最悪で
回線が安定してるの今だけw
まぁSkypeで暇だったのでチャットとかいろいろして
祭りまでつなげた!w
俺はチャットが大好きなんだぜ!
みんなSkypeピコピコしてくれ!
吉吉君以外にはきれいな言葉お返しいたします。
「い」ちいち言うようですが、Skypeピコピコしてくれるとちいちは喜びますwwwww
でっていーwww
ねぎが今大変な状況下にあるらしい。
俺的にはそれは親がそういやって脅して、様子を見る作戦じゃねーのかな
まぁガチで携帯、プロバイダ解約されたらネカフェで連絡よろw
CSOが相当ひどいらしい
俺は早く日本CSOやりたいんだけどな・。・
抽選もれしな夏休みのお楽しみでとっておきます。
ってかこれからねぎもInできなくなるってことは夜おれ一人かよwwww
てんcはPSPだから一緒にゲームできないじゃん!w
やっぱりSkypeだなピコピコしてくれw
僕は孤独だけは大嫌いなのでお願いします;w;

~祭り3日目~

2009年07月13日 23:07

こんばんわ

ちいち

だよ

眠い今日も祭り
がんばった。
うん。
お金;w;
さて明日はゆきゆき達といくぜ・。・
盛り上がっていくぜぇ!
もうしばらくFPSやるときは有線でします。(最初からry)
まぁできる場所固定さるから
うるさくなるけどがんばるぜ

^-^

2009年07月19日 16:36

こんにちは!
ちいちですw
FPSを長時間やったあとのペプシうめぇ!

-.-

2009年07月20日 01:07

ちゃ
ちいち
です

CSOがプレイオープンが始まって役5日
プレイオープンなのにいろいろと不具合がある。。。
まだMAPが少ない・・・。
これからの運営の対応に期待したいです、

CSOを本格的にピックアップした記事を書き始めることにした

2009年07月21日 00:05

タイトルのとおりですw
これからはCSOについて完全にかいてくよ!!!
 
さっそくClan作ったよ!!
最初の6人までは身内で固めたよ!
SAからはねぎのリア先輩れおなさんが助っ人で時々来てくれるらしい!
勝った!
CSOでのClan名

    幼女組

ネタです。
ガチクランじゃないですw
まったりCWできたらいいなと思ってるよw
募集としてはIN率が週5 KD50↑ VC可の人 例外あります。
是非きてください!b

^-^?青春禁止・・・だ・・・と・・・

2009年07月22日 21:03

こんばんわ
ちいちです・。・
眠いです。
今日は9時におきてゆきゆきにハンゲのやり方教える予定だったのですが
9時に予定どうり起きました→PC起動→起動待ちしてたらいつのまにか熟睡→11時起床w
どうしてこうなったwwww
はんぱないですwwwwwwwww
最近Gunzはじめました!FPSやってる俺としてはかなり難しいです><TPS難しい><
早く慣れてコンボつなげたいです><!
CSOはうpロードだったみたいです。
これでまたひとつMAP増えたぞ!w
って思ったら人質救助MAPかよ・・・トレイン早くでないかなー><
と思うちいちです。
最近Skypeでよくチャットが来るのですが半数が外国の方><
日本人で僕と同年代の人とチャットがしたいよおおおおww(ねぎ以外の)
んじゃさっさとGunzとCSOやってきまーwwww

^-^またオールですか

2009年07月23日 23:49

夏休みは入って何回オールするんだよwwww
俺もう今日2時間しかしぬwwww
たすけてwwwwwww


CSO新MAPでなるとやってたらなるがCSOバグってこんなことにwww
cs_italy0000.jpg
どうしてこうなったwwwwwww

^-^CSOer

2009年07月25日 01:31

やほー
ちいちですううう
今日は10時に起きる予定が・・・
眼が覚めたときに携帯で時刻を確認すると15時半だ・・・と・・・
ということで俺はまだ12時間起きてませんwww
眠いですwwやはり昨日のオールが原因ですね!わかりますwww
それで今日はまったりでいいなぁとおもってマウスとキーボードの手入れしてました
いやぁすごいねw汚れやほこりwwwぴっかぴっかにしてやりましたww
キーボードの反応が買った当初並にもどったwほこりあると反応悪いよね!
手入れを終えてから、とりあえず朝飯ってことでコンビニへぷりんうめぇwwww
帰宅後Skypeでまだ外国の方から少数コンタクトを申しでてきたwww
ぱねぇwwwとおもいつつねぎ、なるとVCしながらCSOへ
なんか経験値、獲得クレジット、階級の仕様を変えたらしいすげぇ速さで階級あがる・・・。
とにかくBOT撃ちだ!ということで先日実証されたイタリアにてBOT撃ちをしたよww
俺たちはTでBotの数10人3:10とか鬼畜人質救助MAPなのになるさんが人質殺しまくってたwww
画像をカモフラージュにて人質を切りまくったなるさん
cs_camouflage0000.jpg

^-^ねぎはチャットさらしすぎww

2009年07月25日 23:08

こんばんこ
ちいちです
最近ねぎのBlogにて俺などのチャットがさらされているので
腹癒せにさっきいきなしなるからこんなこといわれたw
2009y07m25d_182945829.jpg
なるさん・・・。
ご臨終です。。。。

^-^てんりゅううがああああああww

2009年07月26日 21:36

こんばんゎ^^
ちいちどぇーすwww
本日もいつものようにてんc、なる、俺の3人でBOT撃ち!
てんcはその日ネカフェ!すごいてんc覚醒してるよ!de_fastline_cz0001.jpg
てんcには俺たちには見えない地下いる敵が見れたんですねわかりますwwww
明日も皆でBOTうちするしかないでしょううwそうでしょうwww
ねぎ最近祭りで●●しやがって!
明日は4にん皆でBOT撃ちして連携の練習したいのう

^-^一日に2回更新だと・・・。

2009年07月26日 22:00

最近ってか夏休み入る前あたりから戦国BASARAと言う言葉を耳にする

戦国ばさら?

ばっ!ばさrwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねぎ、てんc、なるwwwwwww

へるぷwwwwwwwwwwwwwwwww

^-^今日もCSO

2009年07月28日 01:31

こんばんわ!
久々にまとなコメントもらった
一回コメントの答えかえしまー
fmfmまぁ某三●無双てきなかんじのゲームかな?
と思ったのは俺だけか・・・。戦国の武将とかでてくるのか?wktkだな!



ここからCSOでうs-ww
今日は俺、ねぎ、なる、てんc、ラクダの4人+1匹でCSO!
ラクダ先生はねぎさんの家でもぞもぞだそうです。
なぜかFFOnにしてずっと殺し合いしてたwww
くそたのしかったw
皆との練習的なものを終えたあと野良へGoGo
そのときCTにPing8000↑ぐらいの動きしててPingは900の人みつけたw
動きがwww高速に小ジャンプwくそふいたwwww
de_truth_cz0000.jpg
・・・・。(・ω・`)

^-^島流し

2009年07月29日 01:54

こんばんわ

ちいちどぇす
今日は皆早く寝やがった・。・
いろいろ理由があって島流しされた
クロノス大陸ってとこに漂流した
Lv10までいった・。・
眠い


ねぎのBlogにて

彼女欲しい

>>お前には無理だ




もう人生いやだ

ねぎが萎えてる・。・
助けてやらんとな!
彼女ほすいよね;w;

^-^今日はじまってそうおす

2009年07月30日 01:00

こんばんは
ちいちです

今日始まって10分ぐらいで


2009y07m30d_001926422.jpg


orz

^-^今後の予定

2009年07月30日 17:46

こんちいいい
ちいちだおおおw
今日は今後の予定についてです
てんcがPC終わった
ねぎがいろいろ萎えてる
なるはいつものご様子
おれはまったり

と言う事で
ねぎ、てんcは2年後はいすぺかって復帰するそうです
それまで俺は幼女組を強くするといいますた
ねぎと俺の約束()笑
CM大募集初心者超歓迎!
女性だったら・・・ぶあー!

これからはCSOを90%MMOを10%で
活動します
MMOはクロノス()笑
直輝君からなんかいい武器もらおう・w・



