--年--月--日 --:--


^-^ちいち君FEZできませんでしたWWWWWWWWw

2009年08月02日 01:21

こんばんわ

ちいちです

今FEZインスコしますた

→エラー入ってプログラム終了\(^o^)/オワタ

というわけでクロノスの相場みてますた

弓矢93、モースケ95 のID消失\(^o^)/

いろいろとオワタ

ということでCSOw
IN→REDAWP30日ktkrwwwネ糞ンさんありですwwwwwww
de_inferno0000.jpg

昨日ねぎと遊んだときねぎがらぐって上下を高速で行き来してた図

cs_militia0002.jpg
死ぬかとおもったwwwwwwww
明日の朝起きてなるとミリシャでバスルーム立てこもった動画をうpしますwwwww

^-^お前らこれみろwwww

2009年08月02日 01:33

今日の朝某SuddenのシェリーさんのBlogみてたら
こんなものが・・・。今日投稿仕様と思ったらねぎに咲きこされたWWWWWW
HL2はDemoでプレイしましたが、なかなか面白かったです!w
ではこれをみろWWWW話はそれからだWWWWW

^-^ねぎさんのりんくwww

2009年08月03日 22:48

こんばんわww

ちいちです

ねぎさんのBlogのリンクがひどいことに

2009y08m03d_224524800.jpg

らくだwwwwww
ちょこの俺の名前ゎwwww
某HGの名前の人がいった名言wwwwwwwwwwwwwww
てんc彼女の所に住み込みだそうです
なるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

^-^Suddenで強制退場WWWWWW

2009年08月04日 12:45

よぉww
今SuddenのSR部屋でTRG担いで遊んでたら
PvのTで7-1で強制退場だっておWWWWばんばんWWWW
それでホストの人にささやきいれてみたらいろいろ教えてくれて助かった
あとで投票者をSuddenで捜索する予定・・・。
捜索後ちょいとoverkillでも^-^

^-^キーボードの色はひどい件について

2009年08月05日 00:33

こんばんわ
ちいちです
今日は俺のノートのキーボードの色がひどい件について
話しますおおおおおお
キーボードの色白
週1~2回キーボードの手入れをします
色がどんどんひどくなっていきます
塗装が剥がれてDキーがCキーに見えます
FPSやりすぎるとこうなるのかと
実感しました


[ 続きを読む ]

^-^Sudden復帰

2009年08月06日 20:04

CSOはゾンビモードでたら本気だす
それまでSudden
Suddenのキャラ名変えないとな
1000・・・。たけぇな

あとなるがダイヤになったなるうp

おめぇww
2009y08m06d_195943244.jpg

Sudden初めて9ヶ月でダイヤ達成めでたいのう(特攻部は2月につくられますた)

Sudden復帰後はサブで少々そのときの成績w2009y08m06d_200132849.jpg

この試合のあと現在所属しているクラン勧誘されますたw
メインで入ったお!
ちょこっとメインでもb2009y08m06d_200329504.jpg

序盤なかなか中盤なえなえ終盤挽回って感じです
くそAIM乙ってますね;w;

^-^中尉も中盤w(中尉3号棒)

2009年08月10日 06:49

おとといねぎさん、らくださんの3人でオール(らくださんねぎさん宅泊まり)
それでおにごやってたら
階級上がった
2009y08m10d_063707746.jpg

2009y08m10d_063800809.jpg
ユリコ判定強い;w;レッドウィンドの次にTキャラでは好きw
2009y08m10d_063627177.jpg
ねぎさんが名前けせけせうるさいので縦線引いてやったこれで怒られないよな?

2009年08月12日 09:53

ねぎ君おきないのでかわいそうな僕は
バトンnew!ってのをイマサラはけーん
やてみた
つまらんからみなくても
いいんだと思うんだ

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ちいち('A
Q2 生年月日・星座は?
A2 05/27 ふたご座
Q3 血液型は?
A3 AB型
Q4 好きな食べ物は?
A4 Σ(’’・・・腐ってないねぎ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 腐ってるねぎ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ('A 大人な人(俺が糞餓鬼故
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ('A いねぇよ暇つぶしだよ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 手が胸あたりにあたってry
Q9 好きな映画は?
A9 ('A グーニーズ
Q10 好きな色は?
A10 (゚Д゚)はぁ?
Q11 趣味は?
A11 FPS
Q12 兄弟は?
A12 ?_?てんc
Q13 ペット飼ってる?
A13 てんc
Q14 なんか習い事やってる?
A14 なし
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 しねぇよ('A
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生 (厨2病が発病する頃。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 某きのこ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 半年?
Q19 S?M?
A19 あえて言おうしらね('A
Q20 身長いくつ?
A20 165
Q21 体重は?
A21 45?
Q22 足のサイズは?
A22 23.5・・・
Q23 好きなマンガは?
A23 ('A GTOと言っておく
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 TV自体見ません
Q25 何時に寝る?
A25 AM:1~4時
Q26 何時に起きる?
A26 AM:5~PM4時
Q27 持病ある?
A27 喘息
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 しらね('A
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ^-^
Q30 いまの着信音は?
A30 ^-^凸
Q31 パソコンには強い?
A31 弱いんじゃない^p^
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ねぎ君をいじる記事を書くため(嘘
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 別に・w・
Q34 特技は?
A34 らくだを手玉にとる(たけ
Q35 質問長い?
A35 ^q^凸
Q36 資格は何かもってる?
A36 もってねぇよ('A
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ねぇっす
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は僕はアニメが好きだ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 wasureta ^-^
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩に届くぐらい・。・
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 餓鬼
Q43 チャームポイントは?
A43 ^p^←これこれ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 p^p^q
Q45 得意料理は?
A45 (^ω^#)ピキピキ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 わかったないでしょうwwwそうでしょうwww
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いえ・。・
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 当たり前じゃないですか()笑
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ねぎ、なる、らくだ、たけ、てんc
Q50 最後にひとこと!
A50 ロリコンです詳細はSkypeにて→mosukenano

2009年08月15日 13:55

ねぎさんとこで発見した
やらせてもらう

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○^p^
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ○^p^
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 あるいおwwww○
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○なのはですがなにか^^
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 あるおおwww○
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 あるんでねぇのwww○
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 いえ^-^×
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 iPodなんぞもってねぇよww×
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ^-^○
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○^q^
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○^-^
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 さぁ?△
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 3次ありあり2時なしなし^-^○
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 さぁ???○
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ねぇよ^^p×
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 獲ろげー うはwwおkww×
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 涼みや うはwwktkrww×
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ^0^×
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ねぇよwww×
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 あるんでねぇのwww○
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 なし^^×
Q22 また、それを貼っている。
A22 ない^-^×
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ^-^洋楽^-^ざぁWWWWWWWWWWWWWWWWWW×
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 いえ^-^凸×
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ^-^○
Q26 土日は引きこもる。
A26 土日じゃなくても引きこもる^-^○
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ねぇよww頭沸いてるだろwwwwww×
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 中々面白いと思うよw戦略性系のあるもの好きだお×
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 お前が何?って思う。×
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 TVつけないお前涙目WWWWWWWWWWWWWWw×
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 野球とかそこらへんはしってるおお頭沸きすぎ外でろkswww×
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ねぇよ('A×
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ?_?×
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ハーレムktkr程度普通だとおもいます○
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 FPS^-○
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 さぁねぎ君に聞けばわかるかと^-^△
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 当たり前だろ暑くて休みになってんだ家で過ごすのが普通だろ○
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 いえ^-^×
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ねぇよ×
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 普通だろ○
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼ○
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ?_?○
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 某カメラにいけば普通じゃねぇの?w×
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ?_?いえ×
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 普通の人ですよね^-^
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 へぇ
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 凸
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 凸
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ここ^-^
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 ここまで来る奴頭沸いてるwwww
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ここあれだうん乙だ

2009年08月15日 20:34

ねぎsのぶろぐyばとんより」

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 PcでしょうWWWW
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本でしょw
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 どっちも見たいがアニメでしょうWW
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネットだろjkwwww
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコニコかなようつべも捨てがたいが
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトがデフォ^-^
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 どうみても洋服でしょうww
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネカフェすぎるWWWWWWWW
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 冬休み
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 1ヶ月バイトして2万週2だったら2万バイトでしょうwwww
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外かな(某はぁん島は却下)
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 いや3択目の下半身
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来ですねいかなくてもいいけど
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 彼女いないその現状にならんとわからんけど彼女でsc」
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動はつまらん瞬間移動のほうがいいにkまってあtら

^-^階級あがりww

2009年08月16日 12:42

ひゃっほーちいちですww
階級あがりましたww
そういえば世間はコミケか
スレみてたら
なのは3分完売とかすごい情報戦を繰り広げていたな
厨房工房増えてたらしいもうそいつら人生おわったな乙
ssはってくおー
2009y08m16d_124047370.jpg

そういえばクランは今さくちゃん、神父さんがいるクランに居候させてもらってますw
毎日さくちゃん、神父さん、マスクさん、俺の4人でCWしてますww
2009y08m16d_124127593.jpg

2009y08m16d_124108190.jpg
もう中尉も終盤だwwKD53%の大尉めざします^q^

その頃なるさんゎ・・・・
2009y08m16d_124154639.jpg

!?wwwwwwwwwwww

^-^

2009年08月16日 17:29

またねぎ君の部ログみてたらうほっいいバトン
おいしいねたサンクス^p^

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 おいしかったぐへへ(^ω^)
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 スターマンが現れるから気をつけたほうがいいよ
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 こうする!
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 熱落ちしたと思い、冷やす
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 察していた事気にしない。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 とりあえずザビエルにする。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 とりあえず願い事言っとく
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 錯覚と思い食べる→血だらけ\(^o^)/
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 とりあえず100枚もらってあとは警察に差し出す^q^
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 引きこもりの俺にそんなこといったって・・・外に出そうとするのか・・・
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 人生の終了\(^o^)/
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 とりあえず寝る
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 そのまま入る
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 トイレに流す
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 (^ω^#)<命令するなksWWWWWWWWWWWWWWW

^-^正式入隊??

2009年08月17日 13:01

やっほー
ちいちだおおお
先日からお世話になっていたShiNe`さんのクランの
マスターにハゲsが連絡を取ってくれて正式?に入隊したので
まだ1週間ですが名前を変更しました!!
2009y08m17d_125238806.jpg
時期に永久で変えたいと思います!
さくちゃんが昨日明日学校があるため
早めにおちたのでSRは誰がやるかと言う事で
もちろんマスクさんにやってもらったお!w
PVだったんだけどマスクさん面白かったお!w
2009y08m17d_125319235.jpg


^-^眠いおwww

2009年08月18日 02:56

ひゃっほーww
ちいちだおおお
先日階級あがったばっかしなのにもう35%()笑
眠いのうwww眠いのうww
夏休み入ってからなんだが俺の家のすぐそばに学校が
あってだな、バスケ部と軽音楽部が午前練習あると
練習の音で午前で寝なれない、熱い;w;
でおきますwうむ良い目覚ましwwwwwwww
まじ午前でおきないといけない時とかがちで助かりますwww
ありがとうwwwwwwwwwwwww

2009年08月19日 10:00

もうあれだニコニコ動画()笑
乙予約投稿

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 ちいち 女()笑 うそですすみません男です 厨2秒患者A
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 あ、はい
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 Negativi('A
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 兄が教えてくれた
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 βからだから、2年半以上かな?
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 ニコニコに金払う()笑
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 さぁ
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 24時間、検証動画、つり動画などなどにつられて殺される
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 歌ってみた()笑 ミク()笑 FPS関連 なのは 他
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 はい・。・
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 100件
Q12 コメントはしますか?
A12 しねぇよwwあんなksコメ基本非表示www
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ねぇよww市ねwww
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 だからしてねぇよww頭沸いてるだろ
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 ('Aしね
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 はい
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 一様。
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 もちろん
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 誰?視ね
Q20 カラオケは好きですか?
A20 しらん
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 うるせぇ
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ねぇよコメント自体しねぇよ
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 ('A
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 ('A
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 真っ赤な誓いは神曲アクエリオンなども
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 あ、はい
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 いえ^p^
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 いえ
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 だから歌ってみた()笑なので
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 それはおめぇあれだろ●●ゲだろプレイ動画みてるぞ
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 いいえ嫌いです
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 はい。いりません
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 (仮)だろ知ってるわ市ね
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 Negativi*

^-^今まで面白かったスレタイを貼るお

2009年08月19日 12:57

^-^いくお

戦国BASARA3がPS3でも発売決定で妊娠三日天下で戦国SARABAwwwwwwwwwwwwww

なんだか吹いたww 2chでは腐女子乙ゲーで扱われるらしい実際にプレイしないとわからんがのう

渋谷パルコで8月26日から初音ミク展

(^ω^)・・・場違い乙

けいおん!』"異常人気"に『紅白歌合戦』プロデューサーが出演を依頼!?

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWやりすぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
もっと面白いのねぇかなwww

^-^お宅に訪問させて頂きます。

2009年08月21日 14:03

今まで昼寝してた
13時すぎにネット規制されたはずの
黒ねぎ君からSkypeで着信が・・・。
何だと思いおk押したら
今から「お宅に訪問させて頂きます」的なこといわれたので
遊んできます。まったくこちとら眠いってのに

^-^ねぎ君&らくださん帰還

2009年08月22日 09:52

ねぎ君とらくだ君がこちらに来てくれました
わざわざ東京からwwwwwwwwwwwww
なんでもシュウマイがほしいらしいwwww
でついでに僕ん家によってきた
ねぎ君とらくだ君案外でかいぞwww
なるとおんなじぐらいだったwww
ねぎ君とらくだ君ゎ僕ん家に入れろ入れろと
うるさいので、仕方なく入れたのゎいいが
らくだ君が物色し始めた・・・。
雑草ならそこの公園にあるのに・・・。
とりあえずPC起動させてFPSごーごーでしょうww
IE3.0をはじめて見て使ったねぎ君とらくだ君ゎ   
「でけぇよw使いずらいw」
だそうですねぎ君ゎあとあと慣れてきたそうだが
あれ?らくださんゎ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
とまぁ俺の携帯の待ち受けがアッー!だとか言うのでけいおんの画像にしてやったら
ねぎ君絶賛ですたwwwwwwwwwww
あれ?らくださんゎ?wwwwwwwww
その後ねぎさんとらくださんは家に戻っていくのだった
今度は僕となるさんが行く番ですね><

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 さぁどうでしょうwww
Q2 好きな人いる?
A2 いないだおおwww3次の黒髪or半茶髪のロング娘いないかのうww
Q3 それは異性?同性?
A3 どうみても異性でしょうwww好きなやつなんぞいないがな^p^
Q4 恋と愛は違う?
A4 さぁわからん
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 どうでしょう
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 脳内会議開いてねぎ君に相談すると思います
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 どうみても性格でしょうwww
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 さぁ、がんばればいいじゃない
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 (^ω^)・・・。●ッ●!●ッ●!
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 ?_?てんcに聞けよ
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 黒歴史☆

-^-こんなのあった

2009年08月23日 12:03

よぉちいちだおん
あずにゃーんの声優の制服姿糞可愛かったお
もう見れないと思うけどね^p^

萌え属性バトン

Q1 ツンデレ or 病ンデレ
A1 ツンデレ!ツンデレ!
Q2 ねこ耳 or うさ耳
A2 ねこ耳やろぉ
Q3 妹 or 近所の幼馴染
A3 妹~~
Q4 魔女っ子 or 巫女さん
A4 魔女っこ^p^
Q5 お姉さま or 女王様
A5 お姉さま
Q6 アホ毛 or 触角のような毛
A6 アホ毛
Q7 二重人格 or 記憶喪失
A7 記憶喪失^p^
Q8 巨乳 or 貧乳
A8 ・・・。どっちもきつい選択だ・・・。巨乳
Q9 未亡人 or ヤンママ
A9 未亡人
Q10 メイド or お嬢様
A10 お嬢様><
Q11 可愛いのに強い or カッコイイのに弱い
A11 可愛いのに強い。。。魔王を思い出すた
Q12 頭脳派 or 体力派
A12 頭脳派ノ
Q13 眼帯 or 包帯
A13 包帯・。・
Q14 ツインテール or ポニーテール
A14 (・ω・`)乙 こ、これは乙じゃなくてポニテなんだからね!
Q15 ピンク髪 or 緑髪
A15 ピンク髪でしょう^p^
Q16 ロリ or ショタ
A16 -ロリ-
Q17 委員長 or 図書委員
A17 無
Q18 野球部 or サッカー部
A18 ^p^
Q19 先輩 or 後輩
A19 先輩・。・
Q20 にこにこ or 無表情
A20 ニコニコ
Q21 俺女 or ボクっ娘
A21 ボクっ娘 一人称俺女怖い怖い;;
Q22 男の娘 or 美少年
A22 ?_?
Q23 男装 or 健康女子
A23 ・。・
Q24 スクール水着 or ビキニ
A24 スク水
Q25 カボチャパンツ or ショートパンツ
A25 ・。・
Q26 ロングスカート or ミニスカート
A26 ミニスカ・。・
Q27 タイツ or ニーソ
A27 ニーソ
Q28 異性の双子 or 同姓の双子
A28 異性の双子
Q29 オッドアイ or 赤眼
A29 オッドアイ
Q30 人形 or ロボット
A30 人形
Q31 吸血鬼 or ゾンビ
A31 吸血鬼
Q32 薄幸 or 強運
A32 強運
Q33 正義の味方 or 悪の組織
A33 正義の味方
Q34 権力者 or 側近
A34 権力者
Q35 チャイナ服 or キョンシー
A35 チャイナ
Q36 くせっ毛 or ストレート
A36 ストレート
Q37 不良 or 優等生
A37 DQNWWWWWWWWWWWW
Q38 学生服 or 着物
A38 学生服^p^
Q39 空気読めない or 方向音痴
A39 方向音痴
Q40 大食い or 少食
A40 小食い
Q41 狼人間 or 妖狐
A41 妖狐
Q42 素直 or 嘘吐き
A42 素直
Q43 先生 or 看護士
A43 看護し
Q44 銀髪 or 金髪
A44 金髪
Q45 幼女の姿したババア or 青年の姿のジジイ
A45 wwwwwwwwwwwwww幼女の姿したババアwwwwwなんか思い出すたww
Q46 BL or GL
A46 ・。・
Q47 S or M
A47 M
Q48 男 or 女
A48 女
Q49 大人 or 子供
A49 子供
Q50 おつかれさまでした。
A50 乙つまらん

^-^ジャンプ終わったな

2009年08月24日 14:15

話はこれをみてくれ

『To LOVEる -とらぶる-』 が終了するらしい。 2chバレ師が発言




orz orz
orz
orz
orz OTL
orzorzorzoroz


ジャンプ終了のお知らせ。
もう面白いもんないもんな
ジャンプ毎週買ってきてる友達おるが
もう見るもんないなうん
ジャンプ卒業だわ

^-^!?

2009年08月24日 18:41

「はじめまして初音ミクです!」 2万5000人の前でボーカロイドが初ライブ披露
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

こんなモニターみて喜ぶやつおるの?WWWWWWWWWWWW

^-^お前らwww

2009年08月25日 00:37

某組●()笑
にも入ってたやつだったかな
途中に出てくるやつお前らな
\ポン/

2009年08月25日 01:55

一言言わせてくれ
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
以上解読よろねぎ君このバトンやりたいんだってぇ~♪

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 あ、はい 「い」ちいち()笑
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 WWWWWWWWWW Yukiたんだおおwwww
Q3 誕生日は?
A3 05/27
Q4 というと、星座はずばり
A4 ふたごたん
Q5 血液型は?
A5 AB
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 あおってんの?顔真っ赤だよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Q7 身長は?
A7 165~167
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 一個200g→250個分です
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 こいつ俺が足ちっちぇの知ってるべ 235mm
Q10 計算おつかれw
A10 煽るなWW顔真っ赤だぞWWWWWWWWW
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 ゆとり学生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 FPSやるのに負傷がない青春禁止~!と叫んでほしいのか?
Q13 そうか。
A13 あぁ。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 今思ったうぜぇ 
Q15 好きな食べ物
A15 秋刀魚><
Q16 好きな色
A16 水色たん
Q17 好きな動物
A17 らくだ()笑WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Q18 好きな作家
A18 ^p^
Q19 好きな本
A19 ^p^
Q20 好きなアーティスト
A20 水樹奈々><
Q21 好きな曲
A21 ETERNAL BLAZE
Q22 好きなテレビ番組
A22 TV()笑なんて見ません。
Q23 好きな…
A23 ?_?
Q24 好きな人
A24 いねぇ^p^3次に興味がないとかじゃなくていない
Q25 言えよ
A25 ?_?てんcに聞けよ
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 高原
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 絶壁
Q28 嫌いな食べ物
A28 ねぎ()黒いの
Q29 嫌いな色
A29 黒()ねぎ
Q30 嫌いな動物
A30 ねぎ
Q31 嫌いな場所
A31 ねぎの胃の中
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 いやそんなの誰も好きになんねぇよwww
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 ぃぇーぃなんていわない
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いないです
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 さら~っと
Q36 (中身)
A36 大人っぽい人だお
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 黒髪ロング
Q38 あー。おー。いいね。
A38 でそー
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 ファッション;;WAKARAN★
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 しらん☆
Q41 いやらしー
A41 ^-^
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 さぁ
Q43 (しぐさ、行動)
A43 胸の辺りに手があるとあぁぁあああああちょっとやりすぎた
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 ^-^今年で106歳ですSkypeみればわかります
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 ?_?
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 かなぐぁけん
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 シュウマイ
Q48 おーいいところのようですね
A48 :)
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 テンション高いですね気持ち悪いです
Q50 着ている服
A50 半そでの服
Q51 聞こえる音
A51 ねぎ君の宿題中の音
Q52 場所
A52 家
Q53 最後に飲んだもの
A53 ぺぷし
Q54 最後に食べたもの
A54 肉
Q55 最後に話した人
A55 現在話してます
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 10日ほど前
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 Q「ねぇ今どこ?」
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 A「地球ん中WWWWW」ここだけ聞くと電波wwwでも結構好きだったりする歌WWWWWWW
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 別にCSOの休憩がテラやってるだけです
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ロンゲ?_?
Q61 何色?
A61 黒 髪の色変えたら負けかなと
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 れおなさんイケメソ、FPSうまい;w;
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 ・。・
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 FPSやってるから打ってるだけで疲れたら・・・。
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 _?_
Q66 ・・・・・
A66 ・。
Q67 ・・・・じーん
A67 ^p^凸
Q68 感動した!!!!!
A68 凸
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 凸
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 沖縄
Q71 住むなら?
A71 山梨
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 あ、はい
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 いねぇのにどう答えたらいいやら
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 しらん妄想なんてしてる場合じゃねぇよ
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 ぶっちゅーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw
Q77 どれくらいで・・・・
A77 セクロスですねわかります。
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 しらん
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 ^-^
Q80 好きな教科とかって
A80 なし
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 しらん
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 髪染めてない俺勝ち組WWWWWWWWWWWWWWDQN乙WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 ^o←^
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 てんcモテ期もうないのかWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 なし
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 ワタシモキニナリマス
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 がんば
Q88 携帯はどこですか?
A88 きのこ
Q89 お気に入り?
A89 さぁ
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 よかったね
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 いえ眠いです貴方なんて知りません
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ぶっとばすぞ~☆
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 あ、はい
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 したねぇしWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWww
Q95 ZZZZZZ
A95 WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 1:08 何故止めたし 詳しくゎ↓記事の動画にて!
Q97 スリーサイズとか
A97 某どっかの●姉ぇ B73/W53/H82
Q98 う、嘘です すいません。
A98 やったね!これで俺も人生オワタ
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 黒ねぎ、らくだ、たくまヤッテネ!
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 あ、はいハイテンションだと貴方いつか簸れて死にますよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw

^-^たけさんの件

2009年08月25日 17:14

今日から1週間ほど
ハイスペです^p^

それで今日はらくだとねぎさんが学校だったらしいです
らくださんはオナルドとミク()笑が好きらしいです
動画などもうpしたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
とかいってくる始末。
これだからニコ厨ゎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

^-^ぐへへへえ

2009年08月27日 02:23

宿題@P30の謎の数学だけだだだだあさささldfg、:df:;
もう終わる気がしない
助けてくれ誰か.////

^-^うはwww

2009年08月28日 18:43

これは強すぎる
TMPで3人KILLできるだけでSUGEEEEEEEEEEEと思う
うますぎるwwwww

^-^おめぇ宿題やったことあっかよおめぇwwww

2009年08月29日 00:00

いいえ。
予約投稿です

^-^オレニコ厨WWWWWWWWW

2009年08月29日 03:45

僕ニコ厨WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
wWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

おい、これが小学生向けのアニメだと・・・。
おいこれ深夜にやるアニメだろ
おい声優やばすぎんだろ
おいはんぱないぞwwwwwwwwwwwww
りょうま君これ毎週見てると思うと・・・。

^-^地雷

2009年08月29日 06:32

^-^

CSO(カウンターストライクオンライン)バトンバトン

Q1 CSOにはまっていますか?
A1 あ、はい
Q2 では、あなたのキャラクター名を教えてください
A2 ちいち
Q3 LVは何ですか?
A3 少尉(19)
Q4 へーすごい
A4 チョット前までランキング102位とかだった
Q5 え?すごくないって?
A5 ですね
Q6 では・・・
A6 ん
Q7 えーと
A7 あ?
Q8 あ、そうだ。 僕と一緒にCSOやりませんか?
A8 K/Dいくつですか?
Q9 CSOでフレンドになってくれませんか?
A9 いいですよ^p^
Q10 最後にブロ友にもなってくれませんか?
A10 あ、はい
Q11 よかったら僕のブログも見てくださ~い
A11 なんだこれただの糞記事かよ

2009年08月29日 12:30

予約3日前ほどにやった奴

アニメ&マンガどれだけ知ってます?2<ツー>バトン

Q1 家庭教師ヒットマンREBORN!
A1 これは、腐女子にやられた可愛そうな作品WWWWWWWWWWWW○
Q2 うえきの法則
A2 ?_?×
Q3 アイシールド21
A3 ○
Q4 HUNTER×HUNTER
A4 △
Q5 金色のガッシュベル!
A5 △
Q6 バリハケン
A6 ×
Q7 SKET DANCE
A7 ×
Q8 ToLOVEる~とらぶる~
A8 今週でラスト見逃さないぞ○
Q9 D.gray-man
A9 ○
Q10 BLEACH
A10 卍だろ黙っとけ△
Q11 らき☆すた
A11 ○
Q12 涼宮ハルヒの憂鬱
A12 ○
Q13 ひぐらしのなく頃に
A13 ○
Q14 ソウルイーター
A14 ×
Q15 ピューっと吹くジャガー
A15 △
Q16 銀魂
A16 ○一様ねうん
Q17 ポケットモンスター
A17 ○
Q18 NARUTO
A18 ×にきまってたんだろwwwwwwww嘘です△です
Q19 うちの3姉妹
A19 ×
Q20 ゼロの使い魔
A20 ○
Q21 ドラゴンボール
A21 まだ見てる途中
Q22 魔人探偵脳噛ネウロ
A22 △
Q23 サムライうさぎ
A23 ×
Q24 こちら葛飾区亀有公園前派出所
A24 ○
Q25 遊戯王
A25 ○
Q26 シャーマンキング
A26 ○
Q27 ぬらりひょん
A27 ×
Q28 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和
A28 ○
Q29 ONE PIECE
A29 WWWWWWWWWWWW○
Q30 サザエさん
A30 ○
Q31 ちびまる子ちゃん
A31 ○
Q32 ぷるるんっ!しずくちゃん
A32 小時代先生が行ってた奴の事か!!!!!!△
Q33 イナズマイレブン
A33 ×
Q34 ローゼンメイデン
A34 △
Q35 機動戦士ガンダム
A35 △
Q36 コードギアス反逆のルルーシュ
A36 ○
Q37 黒執事
A37 △
Q38 魔法先生ネギま!
A38 小時代友達の家で見たのは良い思い出○
Q39 ドラえもん
A39 ○わさびになってからあまりみてないな・・・w
Q40 クレヨンしんちゃん
A40 ○
Q41 明日のナージャ
A41 △ こ、これはwwwwwww
Q42 テニスの王子様
A42 \アナル零式/○
Q43 満月をさがして
A43 ×
Q44 神風怪盗ジャンヌ
A44 ×
Q45 モンスターキャンディー
A45 ×
Q46 しゅごキャラ!
A46 ・x・○
Q47 ケロロ軍曹
A47 ○
Q48 おじゃ魔女どれみ
A48 ○
Q49 デジモンアドベンチャー
A49 ○
Q50 きらりん☆レボリューション
A50 ○wwwwwwwwwwwwwwwww
Q51 ネットゴーストPIPOPA
A51 ×
Q52 ハヤテのごとく!
A52 ・w・△
Q53 絶対可憐チルドレン
A53 △
Q54 恐竜キング Dキッズアドベンチャー
A54 ×
Q55 電脳コイル
A55 ×
Q56 デルトラクエスト
A56 △
Q57 テレパシー少女 蘭
A57 ×
Q58 鋼の錬金術師
A58 ○
Q59 結界師
A59 ○
Q60 長かったでしょう…お疲れ様です。
A60 ですねありでした。うん師ね



