--年--月--日 --:--


^-^あぅあぁwwwwwww

2009年09月02日 22:22


Suddenの 
AIM
糞すぎてあたりませんwwwwwwwwwww
どうしようかのうwwwwwwwwwww
現実世界に走るかのうwwwwwwww
はっきしいって無理だのうwwwwwwwww
ねぎ君助けてwwwwwwwwwwwwww

とかいってあとであたり始めるのがちいちクオリティwwwwwwwwwww

テンプレ変えてみた。
秋になったねおめでとう
秋刀魚食えるかのうwwwwwwwwwwwwwww


^-^///

2009年09月02日 22:38

疲れy他

サドンアタックバトン

Q1 まず、名前をどうぞ。(HN)
A1 雪@嫁♪
Q2 誕生日は?
A2 いつだっけチョイ調べる
Q3 それじゃあ、星座はズバリ!
A3 せっちゃん何型だっけ
Q4 それではSAでの名前をどうぞ。
A4 ちいちの子孫orShiNe`s.YuKi♪
Q5 階級は?
A5 中尉5号棒
Q6 K/Dは?
A6 54
Q7 W/Lは?
A7 51
Q8 もしよかったら所属クランもどうぞ。
A8 ShiNe`
Q9 好きなモードは?(例:デスマッチ、爆破、占領・・・
A9 なし
Q10 嫌いなモードは?
A10 全部
Q11 好きなミッションは?(例:ノーマル、HG戦、ナイフ戦・・・
A11 なし
Q12 嫌いなミッションは?
A12 全部
Q13 デスマッチで好きなMAPは?
A13 なし
Q14 デスマッチで嫌いなMAPは?
A14 全部
Q15 爆破で好きなMAPは?
A15 OT,PV,DR.,WS
Q16 爆破で嫌いなMAPは?
A16 3rd
Q17 占領で好きなMAPは?
A17 なし
Q18 占領で嫌いなMAPは?
A18 全部
Q19 サブミッションで好きなMAPは?
A19 なし
Q20 サブミッションで嫌いなMAPは?
A20 全部
Q21 MAP全般で好きなMAPは?
A21 なし
Q22 MAP全般で嫌いなMAPは?
A22 全部
Q23 好きなARは?
A23 AK-47
Q24 嫌いなARは?
A24 糞Sig
Q25 好きなSRは?
A25 TRG-21
Q26 嫌いなSRは?
A26 MSG。ソーコム
Q27 好きなHGは?
A27 USP!
Q28 嫌いなHGは?
A28 侍えどげ
Q29 好きなナイフは?
A29 初期
Q30 嫌いなナイフは?
A30 まちぇ
Q31 よく使うARは?
A31 Ak-47
Q32 よく使うSRは?
A32 TRG-21
Q33 よく使うHGは?
A33 USP
Q34 よく使うナイフは?
A34 初期
Q35 1日だいたい何時間プレイしてる?
A35 2~12時間
Q36 週だいたい何日間プレイしてる?
A36 5~7
Q37 月だいたい何日間プレイしてる?
A37 20~毎日
Q38 あなたは自分が「すっでんぼーい」(すっでんがーる)だと思いますか?
A38 Suddenboywwwwwwwwww
Q39 これで質問は終わりです。お疲れ様でした。
A39 wwwwww
Q40 ちなみにアナタ、時間の無駄でしたね。
A40 俺もおもたさすがねぎさんやでぇ

^-^ぐへへwww

2009年09月04日 15:16

ちいちだお
週末だおうぇwwwwwwwww
1000円課金しるかwwwwwwwwwwwwww
どうしる俺wwwwwwwwwwwww

今日は学校遅刻してやったぜ^p^
教育相談とか言うのやったお
待ってるときが楽しかったからおkだろww
ねwゆきゆきwwww

^-^Jonotsuwwwwwwww

2009年09月05日 02:32

ちいちだお
今日は不利JOINを応援したお
結果
2009y09m05d_023026837.jpg

敵KD50~60↑ばっかだったおwwwwwwww
久々にひどいJoinみたww

^-^金、金!

2009年09月05日 13:35

ねぎの記事より

>一つ教えてあげよう

>世の中は何でできていると思う?

>そうだ
>金だ
>金さえあれば何でも手に入る
>金で手に入らないものなど無い

>愛?友情?絆?
>くだらんものばかりだ
>実にくだらん

>金だ
>金!金!


>金のためなら






>金のためなら人殺しだって構わずやるさ




















>以上ちいち君の本音でした

なん・・・だ・・・と・・・
良く俺の本音がわかったなw
ってかそれねぎ君の本音じゃねーのか?wwwwwwwwww
oi
miss
おいwwwwwwねぇよwwwwwwwww
僕これさえあればいいです。FPSもね!
kl;e

^-^S晒すお~A

2009年09月05日 17:24

ちいちだお
まわししてたら、
KD37階級軍曹に 
怠慢申し込まれた
軽きでやってたら相手Sgiで3Rとられた設置ありとか外道
その後事件がおきたむこうが個人情報教えろといってたきた
俺が女だとでも思ったのか?WWWWWWWWW
さぁみてみよう
文が糞誤字脱字は仕様です。すみませんm(_ _)m
あまりにはなるさんか片栗粉からいただいた修造でカバー
晒し

名前:モモはは様

2009y09m05d_170543099.jpg
クラン

2009y09m05d_170732917.jpg
申告内容。

2009y09m05d_170635183.jpg

Banされるまでの間に見かけたら是非煽ってあげてください☆

あぁ疲れたよ('A

^-^Yes!!!!

2009年09月05日 20:00

予約
yes!!!!!
[ 続きを読む ]

^-^どうも

2009年09月06日 02:22

ちいちです
どうも
今回ShiNe`のマスターきうちsがリアルが忙しいらしいので
一時マスターに任命されますた!
名前も変更したしね!
Noobマスターですがよろですっ><
2009y09m06d_022106815.jpg

^-^ちいち君は思った

2009年09月06日 10:27

AK 30日かったほうがPうはうはじゃね?
いまさらだが
うん。

^-^クレイジー

2009年09月06日 23:55

こん

ちいちだお

ねぎ君基地外すぎるwww

ち「やることやったらおちますー」

ね「やること?」

ね「シュッシュッ」

・・・。

今日はCWしたお!
明日学校だお!
今週期末だお!
わからないところはねぎ君に聞くお!
おやすみ!

^-^CWでしょうwwそうでしょゆwww

2009年09月08日 02:07

ちいちでうs
今日はCWいっぱいしたお!
ねぎ君もメインんでShiNe入った尾ww

いつものようにCM誘って回し部屋やってたら

れおなさんがきた
ktkr!!!!!!!!!
れおなs強かった;w;
あんなに強くなりたいです;w;

きうちs(ShiNe`の本来のマスター)が3桁の勝ち数に2桁の負け数ってかっこいいよね
といってたので今日皆さんにがんばってもらって無事100勝しました!
記念ssハットきます皆遅くまでありがとうっ!
2009y09m08d_020226603.jpg

ねぎ君のPCが覚醒してねぎ君ARあたりまくりWWWWWWWWWWWW
2009y09m08d_020554185.jpg

初戦10-3で77%だっておWWWWWWWWWWWWWWw
新型がやばいらしい
俺らの一個下の学年学級閉鎖だっておWWWWWWWWw
俺らもならんかな冬休み短縮だけど

^-^携帯だお

2009年09月09日 02:17

20090909021828
ちいちです
寝ます
お休み
クラン戦楽しかった
仮マスターもさまになってたらしいw
ねるょー

^-^ちょっくら

2009年09月09日 14:24

ちいちだお
ちょっくら修行にいってくる

2009y09m09d_141639646.jpg
Suddenもやるよ!

^-^キャッチフィーりんぐ

2009年09月10日 02:55

CS:S思いけどかなり面白かった
Suddenえら0でてはいれなkったけどなおったらしくCWへGo-Go-どぇyそうwww

CW後 いろんな事ありましたwwwwwwwww
わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
僕おなかはち切れそうですwwwwwwwそういうのいくないwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(キリッ!
CW後は久々キャッチフィーリング
ねぎたちとあそんだおえ

いろいろまずいだろ
けど規制しませんでした。
まぁ素敵ねぎさんだゎ
20090910-024621  「お絵かきチャットモード」

明日もやるしかないwwwwww

^-^ぱないw

2009年09月10日 18:04

alt="20090910180605" align="left" border="0">
携帯だお!
今日早退したから
パソコンしないで
まったりします^p^
だから「い」ちいちなんだろ
今思い出した

^-^合計で

2009年09月11日 06:33

ちいちです
すっかり直りました
やっぱり寝るが一番ですね
合計で16時間寝てたのは内緒☆
ニコニコモバイルでフラグムービーみてたんだが
プレミアム3日無料とかあったから加入しといた19時
すぎても高画質でフラグムービー見れてうれしいゎ><

これからはCS:S、Suddenメインでがんばってくお!
秋は黒歴史とリア充の季節がんばっていこうb

^-^b

2009年09月12日 21:38

cs:s面白いです
サンドアタックは来週練習モードかたのしみw

てst名にそれおいしいのう?

^-^ゆきゆき達と!

2009年09月14日 02:08

20090914021003
プールいった
帰りにゲームセンターいった
取れたb


チョッパーかわゆすなぁw

^-^なるsなん「

2009年09月14日 13:13

なるさんの新しいBlog
俺があたってない画像ばっかし張りやがって・・・

http://obakirukimoti.blog63.fc2.com/

^-^なんかいいことあるのかな

2009年09月14日 19:55

なんか良い事ないかな
なぁ答えろよ^p^










orz

CS:S行きます。
リアネタ増やします!
今回はここに書いちゃだめなきがするので
書きません
またねみ

2009年09月14日 23:09

DEげっつ
大好きなHG部屋発見!
入るもいつも・・・なんでダイヤこないんwww
わろた
2009y09m14d_230259778.jpg

サブキャラ作って2009y09m14d_230335187.jpg
さらになんかわろた

^-^www

2009年09月15日 00:33

腐女子嫌いな俺が
腐女子煽るために
バトンしてやったぜ
夢小説()大爆笑
腐女子は恋空でもよんでろks
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

○×腐女子検定バトン

Q1 攻め、受けの意味がわかる
A1 ×
Q2 仲の良い男子を見るとキュンとしてしまう
A2 ×
Q3 同人誌を持っている
A3 ×
Q4 同人誌を作っている
A4 ×
Q5 一日に一回はBL系サイトを見る
A5 ×
Q6 むしろBLは生活の一部
A6 ×
Q7 初めて会った人の第一印象が「受け」だったことがある
A7 ×
Q8 百合の意味を知っている
A8 ×
Q9 百合の意味を聞かれて焦ったことがある
A9 ×
Q10 一日に一回は萌えと言う
A10 ○
Q11 死ぬなら萌え死がいい
A11 ○
Q12 ツンデレを目指そうと思ったことがある
A12 ×
Q13 ヤンデレに殺されてもいい
A13 ×
Q14 自分は腐女子だと誇りを持って言える
A14 ×
Q15 書店で堂々と同人誌が買える
A15 ×
Q16 コスプレをしたことがある
A16 ×
Q17 夢小説を読んだことがある
A17 ×きめぇ
Q18 毎日妄想をする
A18 ×
Q19 これで検定は終わりです。お疲れ様でした。
A19 男の俺が検定してやんよwwwwwww
Q20 ○が1つもついていない人・・・健全な証です
A20 一回萌で腐女子になるんだ
Q21 ○が2~4ついた人・・・まぁまぁ健全です
A21 WWWWWWWWWWWWWWW
Q22 ○が3~6ついた人・・・危険地帯に入っています
A22 WWWWWWWWWWWWWWW
Q23 ○が7~10ついた人・・・立派な腐女子です
A23 腐女子大嫌い^p^
Q24 ○が11~15ついた人・・・重度の腐女子です
A24 ^p^
Q25 ○が16以上ついた人・・・神々しいほどの腐女子です
A25 ^p^
Q26 貴女はいくつつきましたか?ちなみに私は14でした。
A26 2

^-^腹減った

2009年09月16日 00:54

腹減った
寝ることにする

^-^ちょいと

2009年09月16日 15:52

ちょいと
友達のお兄ちゃんのお通夜に行って来ます。

詳細はまた今度。

^―^いけなくなった

2009年09月16日 18:18

行きたかったのに
行けなくなった

^-^いいか

2009年09月16日 22:55

ちいちだ
いいか
そういえば
ポケモンが、先週発売だってなwwwww
ちょっとやってみたいな

買ったらこんなかんじにするか
主人公は女
名前:ゆき 幼女  きちゅ!さくら

主人公ポケモン
ヒノアラシ
変更
顎アラシ

なんか僕強くなれそうな気がします
主人公ポケモンのチャームポイントはですよw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さてCS:Sのフラグムービーを見ててお気に入りなのを紹介するお!






怖いです。はい

^-^やhべ

2009年09月17日 00:09

やべデスクトップ汚すぎる
sasassa.jpg
整理せんとな(キリ

^-^あぅああああああ

2009年09月17日 15:36

あぅああああああ
いい歌ですなぁwwwwwww

おいここに移ってる黄色くてちっこいの60代だぜ・・・。
これぞ合法ロリわろた



^-^なにこれこわい

2009年09月17日 21:59

何この部屋怖い
そんな強くなかったけど・・・。

2009y09m17d_215816758.jpg

^-^人間は

2009年09月18日 00:24

ちいちです
帰ってからほぼ現在まで
提出物やってました
それやらんと1確実だそうです
合計30P強やってました
指痛いです
でも半年近く遊んでて出さなかった自分が悪いので
自業自得だよねwwwwwwwwwwwwwwwwww



