--年--月--日 --:--


-w-ie

2009年11月01日 10:11

ie3.0が壊れた
練習モードで壁越し練習してたらカチカチがかぱかぱになって
ありゃクリックできないなーと思ったら左クリックこわれた
チョイ変え買ってこないと
せっかくの雌豚がもったいない

-w-

2009年11月01日 21:06

ぶひぶひ
IE3.0ぶひぶひ!
200911011257000.jpg

ぶひぶひ
野良で軍曹になったモヒカンもらった
2009y11m01d_205625113.jpg //' + closeword + '

'); $('#extend-close-225').click(function(){ var scrollpoint = ($('html,body').scrollTop()) - ($('#entrymore-visible-225').height()); $('html,body').animate({scrollTop: scrollpoint}, "slow", function(){$('#entrymore-visible-225').hide();}); return false; });}); //]]>
[ 続きを読む ]

-w-

2009年11月03日 02:35

あ、はい
CWですね
あ、はい勝率49%ですあ、はい
で?
どうしたのでしょうかここからが勝負ですWWWWWWWWWWWW
最近前髪が長くなってきたのでFPSやる際はヘアピンを愛用しています
最強だわこれ気に入ったw

もっと連携を良くしたい!
応募期間的にCTL09よりONTのほうが出やすそうだな
れおなさんにきてみよう
2009y11m03d_023210550.jpg
2009y11m03d_023212087.jpg
2009y11m03d_023214160.jpg
2009y11m03d_023216809.jpg

-w-

2009年11月03日 23:50

今日もCW
うはうは
2009y11m03d_023212087.jpg
2009y11m03d_023210550.jpg
2009y11m03d_023216809.jpg
2009y11m03d_023210550.jpg
[ 続きを読む ]

-w-

2009年11月05日 00:41

この痛車いいのう
4fcf7f6c.jpg
3be6e8b9.jpg
8868d197.jpg
2a42b1af.jpg
いや~wあずにゃんとヒナかわゆすなぁwwwww

!?
1517047b.jpg

-w-

2009年11月05日 17:16

俺のていすぺPCで動画撮れるかテスト
100出すぎわろすな動画です><
[高画質で再生]

test

[広告] VPS

-w-

2009年11月06日 00:56

これねぎ君のおすすめ
右下のみ推奨。


-w-

2009年11月06日 12:42

おはよう
ぼくです
今目が覚めました
昨日皆であんな動画みて爆笑するから
寝坊したじゃないか
どうしてくれる

なんかこれ好きマオさんって歌うまいんですね。


osu!でぷるーん?ぐりーん?ぐろーん?ってアティーストのやつやって涙目になったんだ
解散とか言われてるけどどうなの?
ゆとり応援歌とか言われてるけどw
ただわかったのは中指立てるとか俺等と精神年齢同Lvってのがわかった
effa24f8.jpg


-w-

2009年11月06日 13:02

皆大好き
DE
終にショップ販売
おめでとおお
韓国7日 5000P
日本7日 6000P
まぁPガチャで3日、7日出るよりはお得なのは確か

2009y11m06d_130016316.jpg

-w-

2009年11月07日 14:56

ちょ
Top記事のコメント11になってると思ったら
3?4つがあれなんだが
まぁいいや放置だな

なるさん 早く戻ってこないかな
今なるさんがいる時間帯からずっとCWしてるし
戻って濃いよ^p^

蒼さーん 相互リンクサンクス。

とりあえず面白いとかいわれたアニメは一通りみた
おすすめのアニメここに書いとけ
おう

うちのCMって
イケメン3人の
変態3人の
エロスタンス1人
で構成されたClanです

こんなチャットは日常茶飯事
2009y11m07d_145342006.jpg

DE
2009y11m07d_145357375.jpg
いいんじゃないかな!^^
ちょっとCSSのドMさば(しゅうじょう鯖)あとでいってくる
あそこ糞うるせぇんだよwwww
がんばれがんばれ!逝ける逝ける!

-w-

2009年11月08日 14:08

どうも
ちいちです

SAARをつけ始めてから1週間ほどたったのでちょっとみてみました
T側AK使用時のKD
2009y11m08d_125837430.jpg
CT側AK使用時のAK
2009y11m08d_125843308.jpg

T側TRG使用時のKD
2009y11m08d_125850171.jpg

CT側TRG使用時のKD
2009y11m08d_125858006.jpg

osuで本日、満開ワタシ色!(ノーマル)をhardrook入れてやってたら
2009y11m08d_140249294.jpg
39位きたおwwwwwリプレイできるようになったお!wwwww
さてサンドアタックでもいこうかな

-w-

2009年11月08日 18:44

今日のKDが

2009y11m08d_184051286.jpg
となっております
うぇーーーーいWWWWWWWWWW
CW^w^
2009y11m08d_183940890.jpg

2009y11m08d_183943185.jpg

階級WWWWWWWW
2009y11m08d_184006802.jpg

次でV3WWWWWWWW
そろそろなるさんのメインと同じぐらいの階級になるぞwwwwww
ダイヤ3号棒だっけ?
なるさん復帰までにそこいくゎ

-w-

2009年11月09日 01:45

気がついたらこんな成績に
2009y11m09d_014145428.jpg
いつのまにか4000KILL突破
CWKD55%WWWWWWW
まだ100戦やってないのに1000KILLって一試合10↑出てるって事かな?
ならいいだけどなぁ
一方キャラごとじゃなくKDを初期化したたけさんゎ
2009y11m09d_014154189.jpg
さすがClan一のウェア厨&特攻厨やでぇwwwwww

-w-

2009年11月09日 17:34

眠い
死にそうですたいWWWWWW

あさってからONTのエントリーが可能になります
名前統一することになったのかな?
E1∥****
E2∥****
etc・・
統一するとこうなるんだっけ?
今日会議で聞いてみまする
IRCが必要になりますね
ちょっとどこのフォルダに放置したか忘れてしまった探さなくてゎ


カイジってまた連載してるんだっけ?
17歩の続きの決戦でどうな内容なんだああああ
気になるぜ
ざわ・・・ざわ・・・

-w-

2009年11月09日 23:10

あばばb
ちぃちです
今日は早めにCWが終わったので
暇です誰かSkypeしない?

そういえばKDが62に戻った
2009y11m09d_230557754.jpg
まぁこの後CWで61にね
戻されたのはレジをうらむ
まぁSRもってウェアで遊んでればすぐでしょう2009y11m09d_230610244.jpg
2009y11m09d_230613086.jpg

2009y11m09d_230610244.jpg
そういえば統一の仕方がこうなったらしい
Ear1y∥(名前)

俺の場合Ear1y∥H1nA Ear1y∥Ti1t! とあるがどう見てもH1naのほうがいいようにしか見えないWWWWWWWWW
おいwwwちいちでさかさまから読んでもちいちだからローマ字にするとくそださWWWWWWWW

-w-

2009年11月10日 00:57

久々にK-onを見てたら
EDでこれが出てきて
大爆笑してたWWWWWWWWW」
これはつぼwwww
2009y11m10d_004459662.jpg

まったく・・・。
0522keion-g12_t.jpg
kon1-13-s.gif

この子達は最萌に入ってるのに
たくあんと来たら・・・。おジェイ尾fh2fh2mふぉ2jっふぃんふぉ23l

-w-

2009年11月10日 21:36

疲れたのだよ!
もうだめだ
眠い死ぬ
寝ようかな

ライヤ?ライア?ーゲーム2やってるんだあああああああ
カイジのパクリ()笑みてくる
右上!?
wedwdwd.jpg

-w-

2009年11月10日 23:56

あばばば
KDあばばば
2009y11m10d_235531314.jpg
眠い眠いもう寝よう

-w-

2009年11月11日 15:44

ESWC2008年のフラグムービーです
OPがNoopoさんですね!

-w-

2009年11月11日 16:16

osu!で僕はいつもアップしてます

気がつけばACCが90%ぴったしになってました
まぁノーマルばっかやってたので妥当かな

2009y11m11d_160924951.jpg
Lvも40になりそうです

結構やってるのかな?

-w-

2009年11月12日 14:24

NHKの本気
CCさくらを見てみますか!
神曲

この歌ってる人って
黒執事のしえると種のルナマリアだそですう

蒼さんのBlogみてたらこれ送るってところに俺の名前が入ってたのでやらないと行けないかと思いやってみることにしたちいちです

詳しくは続きで

[ 続きを読む ]

-w-

2009年11月12日 19:34

あたらナイフ
萎えた
今日はCSS、osu!、HL、アニメでみてやったりして寝るかああ
SuddenAttackは明日再開予定です^^
カラーニックネームほしいね!

ふふふwww

-w-

2009年11月13日 19:25

はい
曹長です
2009y11m13d_192431640.jpg
もうすぐダイヤだわ
KD60代ダイヤいけます!

-w-

2009年11月13日 21:21

SAARでウェアのSRKD見てみた

怖い
2009y11m13d_211858522.jpg
わろた

-w-

2009年11月14日 13:48

5時寝 13起 死にそうです

なんかこのMMORPGやってたw
http://lc.gamecom.jp/main.php

CWCWでした
勝てる試合でも負けすぎ
もっと連携と位置報告正確にしたいね

カラフルWWWWWWWクランWWWWWWWWW
2009y11m14d_134037640.jpg
僕はヒナのピンクです
KDが61からまた62にもどった
安定感がなさすぎ
2009y11m14d_134018632.jpg

CW結果
2009y11m14d_133942965.jpg
2009y11m14d_133944974.jpg

[ 続きを読む ]

-w-

2009年11月14日 16:29

SAKDあがりまくりんぐWWWWWWW
2009y11m14d_162814489.jpg

あばばbwwwwwwww

いいですなぁwwww

!?
2009y11m14d_014600280.jpg

-w-

2009年11月14日 23:59

今日のCW
2009y11m14d_235718081.jpg
2009y11m14d_235708145.jpg

いかついwwww

KILL数5000突破ww
2009y11m14d_235735950.jpg

-w-

2009年11月15日 03:44

ふぉっふぉwwwwww
寝るおwwww
もう4時じゃねーかwwwwww
ふぉっふぉwwwwwwww

CW結果
アブなかったw最初Tで3Rしか取れなかったときは負け確かと思ってたけど
相手ただのCT専だったw
最後のれおなsの3人抜きの時Aラッシュでした
ぼく、たけ、てんc、みゆsは何も報告がなかったので
そのままセンターとB守ってたら無言でれおなs3人抜きふぉっふぉwwwwww
2009y11m15d_034121633.jpg

今日の名言
「りっきーver.4です」
りっきーs「ぱくるな!w」

-w-

2009年11月15日 16:51

これやってた
完美
なかなかいいぞ
みんなもやろうぜ
えっ
これは・・・
2009y11m15d_165107418.jpg

-w-

2009年11月15日 20:53

ふぉっふぉwwww
たけさんの為に
Only my railgun 極めちゃるWWWWWW
見とれWWWWWWWWWWWW
最近クリック→キーボードに変えたからほぼ
負け確だおWWWWWWWWWw
ふぉっふぉwwwwwwwwwww
なれるおwwwwwwふぉっふぉwwwwwww

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ふぉっふぉーw
あなたはねWWWWWWWWW

こっちは普通だよ!





