--年--月--日 --:--


-w-

2009年12月01日 15:28

こんにちは
ちいちです

先日ONTのトーナメント発表がありました
結果Ear1yは抽選漏れとなりました
とりあえず来年の1月?にあるOTLに向けて練習をして
行きたいと思ってます

連携などを意識してCWに望みたいです。

まぁそれまでにダイヤにするかな

昨日のCW相手の勝率は53%でした
うに2の15戦してCWKD69%の怖い人がいました
これはこわいwと思っていたのですがうに2は割っていましたwwwwww
その後これだよ!wwww
2009y12m01d_152514683.jpg

なえやがったwwww
メシウマでした
2009y12m01d_152451907.jpg

-w-

2009年12月01日 22:17

今日はAKがすごい当たらなかったのと疲労のピークに足しってすごい死にそうでした
よってSRをもたせもらいました
cwではそこまで穴にならなかった
今日はもうさっさとねます

2009y12m01d_152451907.jpg

2009y12m01d_221610558.jpg
もうだめぽ

サドンアタックランキング

-w-

2009年12月02日 15:39

そういえば昨日からリア充がおいしい12月でしたね

11月のKDをみてみました

2009y12m02d_153207806.jpg
とりあえず65%はあるみたいです。
はい
12月は終わりから冬休みですので廃になりますかな
とりまダイヤにします。今月目標のkeep63%でがんばります

osu!は最近この歌ぐらいしかしません。
screenshot011.jpg
(このIDはhard練習用IDです)

今月で2009年終わってしまいますが俺は今年もリア充できなそうです残念。
皆さんはリア充してください。

サドンアタックランキング

-w-

2009年12月02日 23:11

CWしてました

前半
2009y12m02d_230716666.jpg
後半
2009y12m02d_230721529.jpg
結果
2009y12m02d_230733643.jpg
2009y12m02d_230750075.jpg

なかなかごちになった
サドンアタックランキング

-w-

2009年12月03日 15:54

ねぎ:やべぇアリプロはまったわあのRootsのいいわ

(ちいち)ねぎ君がアリプロ言うから久々にこれ聞きたくなったんだ・・・。
どうしてくれるんだWWWWWWWWWWWWWWWw



画像が朔、望なのは笑ったwwwww
G.U.であんま使った覚えないな・・・。

なつき可愛いよ
zさsっさあs

さて何しようかな

サドンアタックランキング

-w-

2009年12月03日 20:26

今日のKD

2009y12m03d_192753410.jpg
WL100に笑った

これからちょっと、CWだから下がるな

今日もがんばるか

サドンアタックランキング

-w-

2009年12月03日 22:49

CW結果
OT、3rdなえなえ
あたんね特にOTは前半なかなかだったが後半がな
相手が回線抜いてきやがってALLKILLされて並に乗ってる所だったから
皆なえて負けた
もうだめぽ
2009y12m03d_224032404.jpg

3rdなんて無理死ぬこれが本当の3rdの実力
2009y12m03d_224028689.jpg

もうやだ
この2試合でKDが0.1%も下がったっていうwww
俺涙目。
このうまうまなかったら死んでたな
2009y12m03d_224025460.jpg

あとある有名な人にコンタクト送ってみた
0-^-^
なんと追加してもらえた!
ありがとうございます♪

サドンアタックランキング

-w-

2009年12月04日 15:45

どうもちいちです

今日の4時間目の終わりのほうで前髪がすごいうざったくなったので
近くの席の友達に
ちいち「おいNao!俺の前髪切ってくれ!」
Nao「えっ」

みたいなことをいったんだ
それで昼休みにNaoの席で前髪ぱっつんwwwwwwww
ふぉっふぉwwwこれがとなりのお国の流行してる髪形WWWWWWWWWWw
KDが3ほど上がる予感
まぁぶっちゃけ前髪で俺の見えないほどまできてたみたいなので
いい機会でしたWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

さて週末です遊びますよミッション2でしたね
PP SB R かだるい200KILLとかだるい俺ミッションの為に
800KILLもしないと行けないのか
死にたい
1試合15KILLでがんばるか
Lなんたらちんちん実装されましたねWWWWWWWWWWWWWWWw
いらねぇWWWWW

さて今日も廃人行きます!

サドンアタックランキング

-w-

2009年12月04日 23:04

ミッションやる気おくねぇよ
一年前はなるさんとはまってたmapが2つあるけどやる気になんね
助けて~



2009y12m04d_230002363.jpg
まぁおいしい

家帰ってから不自然な場所をまたカットしますた
↓髪
200912041654000.jpg

サドンアタックランキング

-w-

2009年12月05日 01:11

kill数が9千きますた
2009y12m05d_010243431.jpg

ふぉっふぉ

Tでウェアつっこんだ
結果がこれだよ!
2009y12m05d_010732227.jpg
なにこれこわい
Tきゃらがクリスマスに切れますこれ喧嘩売ってるだろwww
はぁ・・・課金か・・・。
2009y12m05d_010916387.jpg

ダイヤまで6万2千だそうです本気・・・出すか・・・。
ごごご・・・

サドンアタックランキング

-w-

2009年12月05日 13:14

おなかすいた

マック食べたい

助けて

自宅警備今日も頑張ります
d4b2a013.png

サドンアタックランキング

-w-

2009年12月05日 17:16

久々に外でたら雨だよ


ファッキング
   


家帰ったらサドンだよ

-w-

2009年12月05日 19:43

1k入れた

俺って
豚に好かれて、ウィンドに嫌われてるよな

2009y12m05d_193717809.jpg

2009y12m05d_193729648.jpg

2009y12m05d_193747791.jpg
2009y12m05d_193902484.jpg
2009y12m05d_193757095.jpg
Tキャラ7日はうれしい
これでクリスマスor年越しです

-w-

2009年12月06日 01:41

今日はリア友と遊んだあと
ずっとSAですWWWWWWWWWWWWWW

おや・・・ねぎさんの様子が・・・!?
2009y12m06d_013155803.jpg
う、うに!www

ねぎさん俺が久々に外でてる間に・・・。(れおなさん)

つええええw
2009y12m06d_013555299.jpg

野良で遊んでた結果がこれだよ!
2009y12m06d_013136412.jpg
2009y12m06d_013232841.jpg
2009y12m06d_013252057.jpg
2009y12m06d_013129819.jpg
おいしい!WWWWWWWWWWWWW

ん、なんだこのClan入ってないのにCWしてる子
こわ
2009y12m06d_013333262.jpg


おいどうする?

階級上がった
2009y12m06d_013308489.jpg
次でダイヤ祝いなんて必要ない!。
2009y12m06d_014024238.jpg

頑張るか
サドンアタックランキング

-w-

2009年12月06日 21:09

先人数名の身内が増えたのでメンバー紹介2と言う事で

マスターからはじめていきますうう

ELick:イケメン、SRうまし、安定感のあるイケメン、司令塔。

SeeIng:イケメン、SRうまい、SRで突っ込んでも何人か倒してくれるが帰ってくる確立が・・・。

黒井根木:イケメン、アニメ好き、身内の中で他ゲーム強し、ある意味声だし担当?。

H1nAgIku^☆:僕です先日前髪ぱっつんにしたぶさめんです。アニメ好き、基地外、ロリコン(13歳以下が大好き)

ごきらくだ。:鳥取産のらくだ、頭がいまいち・・・。俺と同類ぐらい・・・。ウェア厨、AIMは・・・。

TenЯyu:元Ear1yの癒し系、不安定ではあるが覚醒すると麻薬AIMを見せます。

Erosistance☆(18):罵声される人、行動不明どうにしかしろ。

なる:リア友AIMは60↑並、プレイ時間の問題で立ち回りとMAP研究があまりできないため・・・。

新メンバー



BoTaИ:Ear1y最年少、AIM、KD、経験ともにれじより↑
新癒し系担当?声可愛いです。俺は声が女の子だから女かと今まで思ってた。あと僕のつまらない話を淡々と聞いてくれます。ええ子やなぁ |ω;`)シクシク

カルロスアラゴン:れおなさんの同級生?、学校ではMGS等などをプレイしてるよ!とれおなさん曰く期待の新人。

チョコバナナ?れおなさんの同級生? 詳細不明。

もっと身内CMの事知りたいのう・・・ 
サドンアタックランキング

-w-

2009年12月06日 21:17

昼間、ぼたんぽがまわし部屋作ったので、
まったり話ながらやってたらPVでこんな成績出た
ScreenShot_65.jpg
俺がいなかったら負けてたな
異論は認める。

1万KILLする頃にKD64になりそうだ
2009y12m06d_211552435.jpg
階級も今日の回しのせいで30%もたまった

明日学校とか死にたい。

サドンアタックランキング

-w-

2009年12月06日 22:56

ちいちです
今日の昼間の爆破まわしが聞いたのか
思ったより早くKD上がりました
2009y12m06d_225032758.jpg
@はダイヤにするだけですがんばっていきます。

ってか先週、今週での出費がぱない
自分用AK30日 2万8千P 
自分用斧7日 6千P
自分用爆破キット7日 1万P
自分用1日TRG@4日... 1万2千P
ねぎの誕プレAK7日 7千P
みゆさんの誕プレモヒカン 1日 1千P
ぼたんにTRG1日 3千P
合計=6万7千P
・・・なんかいかついです。


ためます。
かもります。
頑張ります。
ダイヤにします。
おうやったろうじゃねーか眉!

サドンアタックランキング

-w-

2009年12月07日 19:14

Fuckyou

^^

れおなさん→夜の塔みゆさん→特攻隊長
ちいち→うんこ
なる→ムードメーカー(夕)
てんc→癒し、煽り担当
レジ→ムードメーカー(夜)、罵声はコイツに
ぼたん→癒し担当
たけ→Kill厨担当
俺→煽り担当


決まったわ

サドンアタックランキング

-w-

2009年12月07日 19:18

ちいちです

ぐへへ

少尉まで@50%だわ

2009y12m07d_191627050.jpg


がんばるわ

サドンアタックランキング

-w-

2009年12月08日 00:36

どうもちいちです
さきほど
1万KILL達成しましたw
2009y12m08d_001641085.jpg
@40%でダイヤです
明日、あさってかな?それでダイヤにします

2009y12m08d_001752750.jpg
KDもまだまだ上昇中です。

今日Blog作ってはじめて
みました。といわれた
うれしかったです。ありでした♪
2009y12m08d_001703379.jpg

今日CWの相手と味方の待ちで僕はいつものようにルームでまったりしてたら
相手が煽ってきました。

2009y12m08d_003025319.jpg
そこまで強くなかった・・・。まぁ勝率屑だったけどKDが全員60近くとか60あったんだけどなぁ・・・。

ぼたんぽ「ヒナさん怠慢しよ♪」
とかぼたんぽがいってきました
ウェア,ロイヤルを通じて最後にマッドゲージ(゚Д゚`)<マジカヨ
2009y12m08d_003100766.jpg

そしてこのざまです

練習もードでこんなことしてみたりw
2009y12m08d_003128931.jpg

明日に向けて今日はもう寝ます。
お疲れ様でした
サドンアタックランキング

-w-

2009年12月08日 18:51

今日の回しで遊んでたら
DRでWhy?

2009y12m08d_184956498.jpg

おいしい!

今日で80%まであげたい

サドンアタックランキング

-w-

2009年12月09日 16:10

ちいちです
ダイヤまで@4%です
今日で完全にあがりそうです

出来事は昨日の夜中
1時頃
ちいち「さてもう寝ようかな~♪」
みんな「今からCWでしょう!」
ちいち「(゚д゚)・・・」

もう眠くてKD50代AIMなのに・・・。

相手適当に見つけて、さっさと終らせよう!

みゆさんがエラー落ちorz
相手のpou!とか言う人が
「ご馳走様でした♪」とか言ってきました。
ご馳走様で・・・し・・・た・・・?

僕はもう寝る予定だったのでCTまで0-5とか言う成績でした
がんばった
相手弱かった・・・。
2009y12m09d_160733744.jpg

さてダイヤにしてきます
IRC作ってみた気軽に来てください~~
フレンド系#H1nAgIku

サドンアタックランキング

-w-

2009年12月09日 17:15

ちいちです
先ほど無事ダイヤになれました
2009y12m09d_171152197.jpg

2009y12m09d_171139870.jpg

ダイヤだわーいわーい
これで少しCWで脅せるね!
まだNoobKDのNoob動きだけど・・・。

次は技術上げに励みます!

サドンアタックランキング

-w-

2009年12月10日 00:58

疲れた…。

明日はゆっくり寝ようかな…。

最近眠くて何やってもあたらない・・・。

まぁ戦績は70%にまで上がったって言う・・・。
2009y12m10d_005207455.jpg

有利Joinじゃない!俺は結構フラグトップ取れてる!
不利Joinでもない・・・よ・・・ね・・・?

12/8の成績
2009y12m10d_005456069.jpg

91%←(((
やばいな←w

CWするとき
ダイヤ以上で集まるとかっこいいね
2009y12m10d_005238670.jpg

あとCW中いくら自分の成績が悪くても
萎え落ちするのだけは絶対に
許さない(キリッ

サドンアタックランキング

-w-

2009年12月10日 16:51

公式重い
死にそう。。。

TRG切れる・・・。そうだ・・・ガチャ・・・
2009y12m10d_164417980.jpg

俺5万Pためれそう。

-w-

2009年12月10日 21:03

ふぉっふぉwwww

ちいちですwwwwww

まったく・・・。

KDが少しずつですが上がってます

2009y12m10d_205735334.jpg

今日のKD
2009y12m10d_205745833.jpg

W/L 100%・・・。w

今日は
本気出したので
疲れましたね。

あいつ
Mog'-^bUrA♪
BANBAN♪

-w-

2009年12月11日 00:39

うほほいwww
2009y12m11d_003235091.jpg

DE切れたどうしよう

誰か少尉記念のプレにDE1日くれるとうれしいです
れじとかれじとかれじとかれじとか
待ってます

最近安定感がなくなってきたので
左利きにしたりとかにして
リフレッシュしてます。
一番はやっぱり寝ることでしょう。
KDはまだ維持できてるようです。
2009y12m11d_003458724.jpg

そういえばガチャ祭りだそうです。
AKBlack当選2倍みたいです。
まぁ僕には30日のAKがあるので
あまりいらないなぁと思うのですが
土曜に映画行くのでそのお釣りなどで
やりくりて1kだけ課金かな・・・。

サドンアタックランキング

-w-

2009年12月11日 16:04

ちいちです
先日のメンテナンスのバグで
ロビーorルームにてClanのメンバーの情報を見ると
W/L K/D 階級などが恐ろしいことになってますね。

ちなみに僕はこれらしいです(くろねぎ視点)
2009y12m11d_160041863.jpg
すごいですね。
これW/L3%って・・・
K/Dワロスwwwwwwww
CWKD/WL表示は正常みたいですね

これも結構面倒なので直してほしいです
あとログイン、ログアウトの表示の色が濃くなってた

さて廃人ちいち行きます!

サドンアタックランキング

-w-

2009年12月11日 21:45

ちいちです

さくちゃんがら少尉記念にプレもらいました!
2009y12m11d_213937732.jpg

ありがとうございます!

最近HS率がどんどん下がってきたのでHS部屋でこもるIDを作った
H1nA'-^b
ってなまえでした
最初はHS部屋でやってたのですがむかついたので
通常野良でごーwごーwでしょうwwwww
2009y12m11d_214017536.jpg


H1nAちゃんのKDは気がついたらこうなってましたwww
2009y12m11d_214005793.jpg

明日糞早いのでそろそろ寝ないと!!!

いやオールだなWWWWWWWWWWWW

なんでもないです。
サドンアタックランキング

-w-

2009年12月12日 06:54

おはようございます
ちいちです^-^

映画見てきます。
眠いです。
死にそうです

朝っぱらからこれ見ると目が覚めます


いってきます
サドンアタックランキング



