--年--月--日 --:--


―w―

2010年04月01日 14:42

やばい

気まずいねん

どうする

とりま店入ったし切るか

-w-

2010年04月01日 19:57

髪切ってきました

ブサメンは髪切ってもブサメン!!!
でもまだ人生を生き抜きたいです!!!
ワックスの言いつけ方を身内の人に教えてもらったので

明日から頑張ってみます!!

服と財布と靴がほしいです!!

財布とか持ってる人ください><
あ、ビリビリ系はだめだよ

-w-

2010年04月02日 13:44

おきてBlogをちらって見たら

SAランキング1桁に!!!

2010y04m02d_133753047.png
ありがとうございます!
これからもお願いします><b

_が名前につくClan
2010y04m02d_133123656.png

とりま1000~2000WM入れないとキャラもなくなった
Pもない。これではm16生活やでぇ!!!!!
課金したらコメントしてくれたなんかよくわからない
人達にもAK1~7日ランダムで上げねば!!

昨日久々にCWでいい成績^-^
ScreenShot_768.png
課金するまでの間僕にAKおごってくれる勇者を探してます

-w-

2010年04月03日 02:29

uNderbaRの初日活動

5戦4勝1敗
黒星は初戦でした;;;
皆緊張してたのでちょっとこれは ・。・・

俺が’穴’すぎる。・。
最後のCWは全員KD60overやったけど
勝てたわん
ScreenShot_782.png

明日も気合入れて行きます!
リア充化計画も頑張ってます!

-w-

2010年04月04日 19:25

あっばば

昼間からCw
使えないSRをもって緊張が走る・・・!

もちろん結果は当たらない
少し練習しとこうかしら

CSでAWPBOT撃ちでもしとこうかしら
あたらなすぎる

ちょっとARも当たるようにしてくる
結果
全体的に当たられるようにしてくる

明日から僕の中学校生活最後の年が始まります
勉強とリアル頑張ってきます

-w-

2010年04月05日 08:02

きょーから学校です、。、

ワックスとやらを頭に付着させたけど
もっとうまくセットできないものだろうか・・・
そこは何かしら使うのかのう、。、
もっと言い付着のしかた教えてそこのお兄ぃ!!

ってことでもう少し弄って酔うかな@30分頑張るよ

-w-

2010年04月06日 14:49

youtubeで見るse・きららOPもいいですなぁWWWW
なりより画質がいいですなぁ

ニコニコより今画質きれいでめっちゃええわこれ
720pで視聴してみるとめっちゃ画質が・・・・


高画質は低スペにはきついらしいです^-^
さすがの僕も動画ぐらいは高画質でも余裕です^-^v

-w-

2010年04月06日 19:39

眠すぎてAimがいつも以上にひどい

きょうはもう寝かせてもらいます

寝て次起きた時にPC落とします^-^


んじゃあした気合入れます
すみませんもうだめでした

-w-

2010年04月07日 01:36

今日は久々CW!!!

mak1さんの見えてるHEWWW

2010y04m07d_013012190.png

まきさん怖いよぉ;w;

俺も!?-o-)
2010y04m07d_013019949.png

CWは面白いなぁWWWWW

くそけいおん昨日かと思ったら今じゃねぇか
ワンセグで見てます^w^

-w-

2010年04月08日 19:03

昨日CW名前を変えたとうわさのトリック1番こと
speed?さんのところとCWしました(現在name Wax♪らしい)
ScreenShot_812.png
まぁ余裕かな!←笑

野良も中々成績良かった^w^
レイプ部屋でも負けずに頑張ったよ!
ScreenShot_810.png
やっぱり集中してる時は自分でも当ててるなと思える

ただチンパンだからそれが持続しない暴言すぐ吐くから
これからは少し黙って集中するようにして行こうと思います(特にCW)
やっぱ安定感は重要だと思う1:3とかの状況とかだと結構良い感じに
立ち回れてるときもあれば判断がチンパンなときもあるし安定しない
ただ1:1は絶対集中して強気に行かないと気持があいまいだから
AIMもぷらぷらで負ける時が本当に多いだから暴言は極力吐かないで
集中することにする。

ってことで今日の課題「集中する」です。
頑張って行きましょう!'-^♪

-w-

2010年04月10日 00:22

ごりちゃんのところでCWしたww
おいしかったです(キリ
ScreenShot_818.png

長崎でも3戦したら久々に爆発したお!!!!
2010y04m10d_001624437.png

この試合は対SRでBLHSできた。・。
ScreenShot_821.png

めっちゃ絶好調でした(キリ
やっぱCWは楽しみつつ集中してると当たります♪
またやりたいです♪

-w-

2010年04月10日 20:53

CW気合入れていこう!!!

頑張ります!!

-w-

2010年04月11日 01:38

にゃんだふる!


今日顔さんが前大会で一緒のClanだったEraさんが加入しました!
流石ガチ勢強いなぁ;;

一様タメなので俺も負けないように┗(`・∀・´●)ガンバルョ!!
安定したフラグがでない
当たる日と当たらない日の差が激しすぎる
集中することも大事だけどやっぱり安定感ってのも
大切だなと思った。

今日のえらさんの最強QS

こんなんされたら僕勝てません

osu!はPrincess Bride!頑張ってます
フルコンしたらアップ予定・3・
現在リハビリがてらヒナギクキャラソンばっかしやってたりしてます^w^

久々に(^--^-^)!?に戻ってクランページを見てみたら
2010y04m11d_013526224.png
くそわろす

顔さん絶好調
2010y04m11d_013538462.png

俺も流れに乗りたいです(キリ

あ、えらさんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

僕よりひとつ上になりましたね^w^

-w-

2010年04月11日 17:32

-ねぎのBlogより-

02:06 *nick osaru → H1nAgIKu
02:06 (H1nAgIKu) おいっすー
02:06 (H1nAgIKu) じゃぁ
02:06 (H1nAgIKu) 長崎で
02:06 (H1nAgIKu) CWしてくるけん
02:07 (H1nAgIKu) 反応できへんから
02:07 (H1nAgIKu) そこんところよろしくな
02:08 (H1nAgIKu) おっすてんりゅう
02:08 (TenRyu_) おっす
02:08 (H1nAgIKu) あとでCSいくべ?
02:08 (TenRyu_) 今日はCW長崎でやるか?
02:08 (H1nAgIKu) え
02:08 (H1nAgIKu) 長崎で
02:08 (H1nAgIKu) 活動あるから
02:09 (H1nAgIKu) 無理かな
02:09 (H1nAgIKu) ごめん
02:09 (kur^o^negi) みみくそでけえwwwwwwww
02:09 (kur^o^negi) みすw
02:09 (H1nAgIKu) ああああああ
02:09 (H1nAgIKu) ひなぎくかわええええええwwwwwwwww

おいくそたけだどういうことだ
しかもClan違うし^w^
残念^w^

HL序盤で面白かったシーン

-w-

2010年04月12日 13:57

昨日のCWの時
PVAラッシュしたときの動画(相手視点)

本気だしてやりました(キリ



常にこのAIM維持できてればなぁ・・・

やっぱ集中してないと死ぬ

-w-

2010年04月12日 23:11

今日もuNderbaRと長崎でCW!!
今日の最後のCWはDRでラッシュ止めALLKILL!!!
2010y04m12d_230113816.png
やっぱ当たってる時が一番面白いですわ!

絶好調(キリ
2010y04m12d_230159057.png
2010y04m12d_230202608.png

長崎結果
2010y04m12d_230751109.png
おいしかった^w^

昨日のCWでえら君の表示がNPCに!

2010y04m12d_230735716.png

やっぱ面白いわ!

-w-

2010年04月13日 23:13

今日もCW!!

今日はらいとげーみんぐとCWしました
2010y04m13d_230624607.png

うぇい勝ち(キリ
最近CWで安定してきた!!
2010y04m13d_231236488.png
このまま頑張っていきます(キリ

-w-

2010年04月14日 01:07

CSOやって課金(笑)するくらいだったら
CS1.6買ったほうが得。
ソースは俺

CSOなんて誘われたとき以外もういかねぇからな!

最近は安定したフラグが取れるようになって来ていいかも
やっぱosu!Aimはいいと言う事だな!

ネタがないからosu!の曲何かしらフルコンしてきます

-w-

2010年04月14日 16:34

Topazさんの2ndフラグムービーに使われてた
AnberlinのGodspeedって曲かっこよすぎる!!

聞いててめっちゃテンションあがるねん!↑

Hey!Hey!

-w-

2010年04月15日 20:01

osuのリハビリには恋の炎が一番ですなぁ!!!!



結構がんばったMod未使用・3・b
下手糞プレイでよければみてね☆ミ

-w-

2010年04月16日 23:59

疲れた
なんかフラグ着そう

眠い
あてる
やばい

なんか反響製の変な遊びの約束
しちまった
なんかい嫌なフラグたった

-w-

2010年04月17日 15:13

osuでシドのUsoやってたらランクインしたので
動画撮った・3・v


こんな下手でも何気4位って言うねwwww

ハヤテのごとく23巻24巻発売したと聞いて買ってきたv(・ω・)v
42266231_331069487.jpg
アーたん編のほぼ終わりまで?かな25巻でアーたん編完全に終わりっぽい
ビックベーンのガチャは目押し?スロットでした
2010y04m16d_185710905.png
ニダさんのかっこいいフラグ
2010y04m17d_151007136.png
顔さんのベックベーンAK
2010y04m17d_151013440.png

あ、
兄弟でダーマーのヘッドセット争奪戦で勝ったのは僕でした(キリ

-w-

2010年04月18日 13:44

CPAラッシュの時に地下にHEとA木箱裏を壁抜きしときたい!

覚える為に動画保存ほぼ自分用ですw

マップ研究もう少しして空爆できるようになろう・・・
特にPVの布コンと機会裏ロケット付近は絶対に投げれるように・・・

-w-

2010年04月19日 21:44

かのこん面白かった

にゃんこいも面白い現在見てます^w^

ふぉおおおお

-w-

2010年04月20日 21:24

眠い頭痛い
クリーム食べたい

-w-

2010年04月21日 17:23

昨日はブラバ戦で集中してたらこんな成績に
顔さんの知り合いが数人いたそうですw
2010y04m21d_004749528.png

ハーハー↑毎試合集中するのはきつい
けどできるようにしなくてわ!(笑)
2010y04m21d_172039768.png

-w-

2010年04月21日 18:29

30fps,320kbpsでエンコしてみた
動画は昨日のCWの動画

-w-

2010年04月21日 22:32

僕はニコニココミュニティに22コミュ(笑)に入ってました
ニコ厨あおるのにいつまでもこんなの放置してられないので

身内(れじれじ)と絡み濃い2人以外のコミュ(笑)は抜けといた
いちいち↑のバーに配信開始キャピ☆されると重いんだよ・3・

さてこれで快適にCSのムービーが見れるぜ^・3・b

2010年04月22日 00:33

00:20 (H1nAgIku_) めっちゃさがったんや
00:20 (kuronegi) ハメを外しすぎた・・・後悔はしている
00:20 (kuronegi) ってことでdすね
00:20 (H1nAgIku_) そうだな
00:20 (kuronegi) ※プライバシー保護のためry
00:20 (H1nAgIku_) 午後登校普通で
00:21 (kuronegi) うん.
00:21 (H1nAgIku_) 一時期 午前にいると「あれ?ちいち今日はずいぶんと早起きだねWWW」
00:21 (H1nAgIku_) って言われちまった
00:21 (H1nAgIku_) 今でも言われる
00:21 (H1nAgIku_) 時々
00:21 (kuronegi) 卍矢向ののび太卍
00:22 (H1nAgIku_) 誰やWWWWWWWWWW
00:22 (kuronegi) プロフ作れよ
00:22 (kuronegi) WWWWWW
00:22 (H1nAgIku_) アホかWWWWWWWW
00:22 (H1nAgIku_) 殺すぞWWWWWWW
00:22 (kuronegi) なかなかのセンスかと
00:22 (H1nAgIku_) センスよすぎて
00:22 (H1nAgIku_) 殺したくなったWWWWw
00:22 (kuronegi) こわいお・・・
00:22 (kuronegi) さあ
00:22 (kuronegi) はやく
00:22 (kuronegi) SAでの名前を
00:22 (kuronegi) 変える作業に入るんだ!
00:22 (H1nAgIku_) アホか
00:22 (kuronegi) mixiも忘れんな
00:22 (kuronegi) えっ
00:22 (H1nAgIku_) それはしないわwww
00:23 (kuronegi) ちっ
00:23 (H1nAgIku_) mixiはなおさらやwwwww
00:23 (kuronegi) 1日くらいかえてみろって
00:23 (kuronegi) 人生
00:23 (kuronegi) バライロ
00:23 (H1nAgIku_) 誰が
00:23 (H1nAgIku_) 卍なんかつけるかWWWw
00:23 (kuronegi) 卍
00:23 (kuronegi) かっこよすぎwwwwwwwwwwww
00:23 (H1nAgIku_) やめて!!!!!
00:23 (kuronegi) バリバリ!!!
00:23 (kuronegi) 卍バリバリ!!卍
(H1nAgIku_) 卍†矢向のバリバリ†卍
00:24 (H1nAgIku_) おい
00:24 (kuronegi) おい
00:24 (H1nAgIku_) かっこよすぎるぞWWWWWWWWW
00:24 (kuronegi) わらった
00:24 (kuronegi) しね
00:24 (kuronegi) こえでた
00:24 (kuronegi) しね
00:24 (H1nAgIku_) WWWWW
00:24 (kuronegi) 超えだして笑った
00:24 (H1nAgIku_) なんだよ
00:24 (kuronegi) もう
00:24 (kuronegi) やめて
00:24 (kuronegi) マジで
00:24 (kuronegi) かんべんして
00:24 (H1nAgIku_) バリバリってwwwww
00:24 (kuronegi) †がいい鯵だしてる
00:24 (H1nAgIku_) 卍†矢向のバリバリ†卍
00:24 (kuronegi) 卍†矢向のバリバリ†卍
00:24 (H1nAgIku_) 俺のSkypeのコメントこれだわ
00:25 (kuronegi) おれスカイプの名前これにするわ
00:25 (H1nAgIku_) かみすぎるwwww
00:26 (kuronegi) バリバリバリバリバリ
00:27 (kuronegi) 名前固定

現在の表示は卍†☆矢向のバリバリ☆†卍ですWWWWふぉおおおおおおWWWWWWWWWW
2010y04m22d_003650405.png

殺すぞWWWWWWw

-w-

2010年04月22日 19:51

ウェアうまうまやて
2010y04m22d_194859692.png
見方うんこやわ敵もやけど
野良でこんな奴見かけた何事ww
KDとWLすごいのにCWKDきもい
なにこれきもい
2010y04m22d_194909822.png




