--年--月--日 --:--


-w-

2010年05月01日 10:35

昨日はやらまーくのところでcwですた^w^

雑魚がよおClan名と名前変えてもばれてんだからよおお
死ねよ糞雑魚トリックがよwwww
ScreenShot_938.png

wax♪とか言う人WH使ってこないんですか?????????^^

トリックぼこぼこにして僕おなかいっぱい^w^

ただこのときはm4が面白いくらいに当たってた
相手がトリックだったから気合が入ったのだろう^-^

-w-

2010年05月01日 18:59

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

-w-

2010年05月02日 00:37

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

-w-

2010年05月03日 18:16

昨日昼頃から41℃の熱に見舞われ
今日のomtも途中で帰ってきた

生でNabDVSiZoNeはみたかったなー・・・・
配信で見てたけどかくかくすぎ

運営しっかりしてよおおおおおお

ガチャは代理で頼みましたとさ

ねぎ君ありがとおおお熱は今36.9℃まで下がったけど頭痛がひどい

-w-

2010年05月04日 08:53

omtのリアガチャは一人1kまでて
俺はガチャまわさないよりくんに代理でまわしてもらうことにして帰りました

結果
2010y05m04d_084325037.png
ひっでWWWWWWWWWW

よりくん頑張ってくれたんだね・・・・

風邪引いてもAIMはあまり腐ってなかった
2010y05m04d_084356978.png

やらまーくがマスター預かってるClanでCWした結果(4戦)
2010y05m04d_084419159.png
まぁ久々にこんなもんか

ねぎ君の!?HE
2010y05m04d_084340038.png

ちょっとこの時吹いた
とりま名前変えようかな
おら、ちんぱん^p^にでも

2010年05月04日 13:26

CWしたあああああ
2010y05m04d_132037834.png

疲れたあああああ

-w-

2010年05月05日 14:33

wsのcwは立ち回りとかガチわからない;w;
芋っててごめんなさい;w;
2010y05m05d_115633118.png

osu!のひとつの曲を全部sとるぐらいいい曲だった
screenshot033.jpg

気合入れます

-w-

2010年05月06日 14:41

名前変えた。ネタですが

2010y05m06d_143842463.png

次は 最強無敵の電撃姫 で行くぞWWWWWWWWWW

美琴さんやWWWWWWWWW

とりま次で大尉なので本気でやるのでAKorツールの準備待ってます^w^

-w-

2010年05月06日 15:46

俺にSAでもCSでもAWPを持たせるとこうなる
Bot撃ちでこれはひどい

-w-

2010年05月07日 00:01

SpawNのフラグムービー
結構前のムービーだけど僕は初めて見ました


感想は・・・

本当にすごかった

まだ見てない皆さんもぜひ見てください!

-w-

2010年05月07日 23:38

1日中爆睡した

以上。
また後日にて!

-w-

2010年05月08日 21:09

cwcwだお(^^)
ScreenShot_983.png

ScreenShot_984.png
個人的には頑張った↑

もっとAIM良くなりたいです
集中、見方の一把握がまだできてない

見直し見直し

-w-

2010年05月09日 21:42

ぶぼおおお

土日終了
今週からはしっかり走りこみをします。

-w-

2010年05月09日 21:51

SuddenAttackバトンWWWWWWWw
ぷWWWWWWWWw
バトンWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

SuddenAttack batonバトン

Q1 なぜSuddenAttackをやりはじめましたか?
A1 殺すぞ雑魚
Q2 いつからSuddenAttackをやりましたか?
A2 1年半ぐらい前
Q3 名前は何ですか?
A3 H1nAgIku^☆ 
Q4 Kdは何%ですか
A4 63
Q5 クランは入ってますか?
A5 無所属
Q6 Q5がはいの人に。クラン名は?
A6  
Q7 Q6を答えた人に。メンバー・チーフ・マスターどれですか?
A7  
Q8 よく使うのは?Ar.Sr.Sg(複数答え許可)
A8 Ar.Sr
Q9 Arの人に。Arのなんですか?
A9 AK,M4
Q10 Srの人に。Srのなんですか?
A10 AWP
Q11 Sgの人に。Sgの何ですか?
A11  
Q12 サブは買いますか?
A12 あ、はい
Q13 Q12がはいの人。なにを使ってますか?
A13 DE,アナルコンダ
Q14 ナイフは買いますか?
A14 あ、はい時々
Q15 Q15がはいの人に。何を使ってますか
A15 初期orタイガー
Q16 ポイントは自分では多いほうですか?少ないほうですか?
A16 少ない
Q17 課金をしたことはありますか?
A17 あります
Q18 階級は?
A18 中尉6号棒
Q19 チャット好きですか?
A19 いいえ
Q20 好きな爆破MAPは?
A20 PV,OT,CP,DR
Q21 好きなデスマMAPは?
A21 なし
Q22 ローカル部屋で荒らしますか?
A22 ローカル部屋とかいかねぇよ雑魚
Q23 お疲れ様です。最後の質問です。あなたは何歳ですか?
A23 殺すぞ雑魚14歳じゃボケっ

-w-

2010年05月10日 22:32

qwfqwfqfqwぎゃぎゃあぎゃああぎゃあああぎゃああああぎゃあああああぎゃああああああぎゃあああああああぎゃああああああああぎゃああああああああ

-w-

2010年05月11日 19:57

_face氏とのマルチ戦で水樹奈々の曲をDでクリアしてaccが0.6%下がると言う
自体に見舞われACCが90.5%から1ヶ月かけて91%に戻った気がついたら
戻ってたただそれだけランクも五千位代きた
screenshot035.jpg

h1nagiku-0.png
今榊原ゆい幻想の城って曲やってるーハードはフルコンあとちょっとで行けるけど
いんなんとかがだるい主に連打が。

-w-

2010年05月11日 22:26

最後のHEわろたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


久々にこのメンツでやったけどやっぱ面白いわWWWWW

*4-4で接戦になってるのはナイフ、HG、C4ラッシュを各1Rずつやった結果です

-w-

2010年05月12日 22:31

熱いな・3`・

眠いなぁ・3`・

-w-

2010年05月13日 00:32

最強や・3`・

-w-

2010年05月13日 20:47

紅白戦の結果
3戦1勝2敗
ScreenShot_1020.png
ScreenShot_1018.png
ScreenShot_1016.png

遊んだ割りには最後だけ少し当たった・3`・
ScreenShot_1021.png

有名なしぇりーさんの紅白戦kd
ScreenShot_1019.jpg
回線がすごかった常に瞬間移動してて
ずっと笑ってた気がするwwww

またお願いします・3`・vvvv

-w-

2010年05月13日 23:14

ざわ・・・!ざわ・・・・!
な、ながいっ!
や、やめろー!
死にたくないー!

-w-

2010年05月14日 19:53

バリバリバリ・3`・
最近mixiのほうで更新しまくってる・3`・
マイミクよろしく!
キーワード「ちいち」


あ、眉毛に剃りこみ入れられました
夏はメッシュにするか・3`・

体力、筋力ほしい!!!!!ムッキムッキにしたい^-^

日焼けもしたいなぁ←

あ、こあらさんが作ったくらんにサブでも入ってみた・3`・
明日体育祭だからオール行けません。
リレー出ます。
まぁへまこかなきゃ面子的に余裕です^・3・b

頑張っていくぞぉ!

-w-

2010年05月15日 22:16

体育祭がありました
mixiのほうには書いたけど
fc2は後日書きます・3`・

-w-

2010年05月16日 23:17

うごおおおおおおおおおおおおおおおおお

wfにんwくぇkmんぎおwmpを

-w-

2010年05月17日 21:47

ふぇlふぉfこpwfkwk、p

vdskp@vewl^;we:;e:@vl,;

/3ten
x

-w-

2010年05月18日 19:18

めんどうだからネタができるまで休止いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

-w-

2010年05月19日 22:30

wqfqfq

-w-

2010年05月20日 22:33

くぇgwぐぇgwgq32

-w-

2010年05月21日 22:43

fqfqfq2f1g32

-w-

2010年05月22日 23:19

QFW132GT2G23GG43H5H4



