--年--月--日 --:--


-w-

2010年06月03日 21:59

修学旅行行ってた
後日格^^
あああああああああああああ
久々ヒナギク和むわあああああんこ



-w-

2010年06月07日 09:36

h1nagiku

-w-

2010年06月07日 10:28

久々に自分のPCでやったウェア
2010y06m07d_102710152.png

やっぱノートでも自分のやりやすい環境が一番当たるね!

-w-

2010年06月07日 23:02



fps40の世界をごらんあれ

-w-

2010年06月07日 23:55

えgwぐぇg

-w-

2010年06月09日 22:44

fwqq232g4h2eh

-w-

2010年06月11日 12:22

えら君に助っ人呼ばれてcwしました
大会があるみたいだから100戦したいそうです
それまで暇があれば手伝おうかなと思ってます
10戦やった結果 やっぱ俺が穴
2010y06m11d_000034719.jpg
消化なしだとやっぱ1試合10killきつくなるね・w・
2010y06m11d_121154391.jpg
ここが一番強かった・w・ 
Punish!?さんはやらさんの所で時々cwしてるって聞いてるけどまだ
一度もお会いしてないなぁ・・・。

cw初戦これは勝てたw
2010y06m11d_121219688.jpg
まぁ最初ってのもあって僕の動きがうんこでした。ごめんなさい

消化なしなんだけどfaceさんの20killoverと僕の割り用のss
2010y06m11d_121314649.jpg
やっぱこういう固定Clanの助っ人行くと固定でやりたくなるね。
まぁ実力noobだけど固定入ればもっと動画とかみて空爆覚えようと思う・w・
土日で良い固定なかったらt.breakで出させてもらおうっとw

-w-

2010年06月12日 01:20

固定入りました!あと名前変えました・w・
AR Wanderer
AR Greed
AR L1ghtning.jp

SR KingdomKazu
SR 未定

です・w・
今日の結果
2010y06m12d_010450657.jpg
そこそこ安定してた
名前は中2臭くライトニングにてみたぞWWWWWWW

まぁ頑張って行きます!
ファイティーン!!!

-w-

2010年06月12日 23:13

今日は11戦した
死にそう
CWKDまだ60keep
2010y06m12d_231059900.jpg
@57戦しなくては今日で50戦まで行ければかなりGood

-w-

2010年06月13日 23:12

固定5人揃った!

面白い人達でいいVCも感じ

頑張る!

wefwfwefwe

2010年06月14日 23:09

fwfwfewfwef

-w-

2010年06月16日 22:49

sample抜けました。

理由は@1のSRが見つからないのと敵が雑魚ばっかで面白くないからです

また固定Clanを探しますARで活動時間は平日9時~12時半ぐらいまでならいけます
土日はもっといけます

拾ってくれる心やさしい方はIRC #H1nAgIku or Skypeにて連絡をくれれば幸いです

-w-

2010年06月16日 23:02

あとまたosuを積極的にやるようになりました。
気合を入れる為にアイコンも変えました。
screenshot037.jpg
osu!ももうlv64まできました。
やっとジャンプ譜面ができるようになってきて少しうれしい今日この頃です
まだまだうまくなりたいです。マルチのお誘い待ってます。

あとKSAやり始めました
頑張ります。
2010y06m16d_230138133.jpg

-w-

2010年06月17日 23:29

^-^-^-^-^-^-

-w-

2010年06月18日 23:34

久々にCWした

やっぱり当たらない
はっちゃけて適当にやりまくった
ちょっとAIMがksってる直すかな

お手伝い募集
大会後 9自半~12時半ぐらいでやる固定Clan入りたいです。
待ってますー

CWはもう少しまじめにやることにしようと思う。
うん今日全部あいて雑魚Clanだったけど全敗はちょっとね
重い解像度の800x600でふざけすぎたマジでAIMひどい

明日からJSAガチでやります
あと即席でomt4出ます
SR Elick @1 AR L1ghtNing.jp @2 募集しますー
出たい方はここにコメントまたは#ちいちにて

-w-

2010年06月19日 09:03

即席で5人揃った
面子

L1ghtNing.jp
ELcik
Naovi
Fargas
YuYu`

ですー

ファイティーンwwww

-w-

2010年06月19日 19:31

当たらない当たらない

雑魚クランとやっても当たらない
くそこんなAIMじゃ何もできない

集中するって決めただろ
気合入れるぞ

-w-

2010年06月20日 11:21

――奇蹟のカーニバル――         

―――開     幕     だ―――

2010y06m20d_111529318.jpg

2010y06m20d_111311001.jpg

即席でも連携とればそこそこ行けそうだぞ!
ファイティーン

-w-

2010年06月20日 12:29

昨日の夜は久々にちゃんぽんでCWした!
2010y06m20d_122708699.jpg
なんか海坊主大量にいるのだがちょっと笑った

-w-

2010年06月23日 23:22

アリス茶嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
と叫ぶゲームです
闇に飲まれろって行ってるのにがなぜか光属性
1瞬が10秒以上
釘宮ゲー


-w-

2010年06月27日 01:37

ほしくなった


-w-

2010年06月27日 23:31

2010y06m27d_232622996.jpg
2010y06m27d_232625082.jpg
2010y06m27d_232627015.jpg
久々cw更新
これからは集中していきます
vcも静かになると思います

nova戦の最後のCP Aロン 1発HSでした・w・
CS1.6とCSS でD2のAL頭一個抜き練習した甲斐があったwwww

大会頑張ればブロック優勝行けそうです
5回戦のクインテット頑張って倒すぞ!!!!
kao!?ファイティーン!

-w-

2010年06月28日 22:04

今日誰もいなかった感じがしたから即席cwしてた
2010y06m28d_220016922.jpg
2010y06m28d_220018814.jpg
2010y06m28d_220020752.jpg
頑張った
NVのT側怖すぎた・w・

もっと集中しなくてわ!

ファイティーン!



