--年--月--日 --:--


-w-

2010年09月03日 17:36


久々にやったらなんかフルコンしたなう

2010年09月08日 18:20

サドンアタック身内とまったりやることになりました

センシへんこう SA 7→24 CS1.6 0.8→2.6


心愛さんうめえってか最後のシーンはとにぽさんの神報告のときので笑ったwwww


2010年09月11日 18:23

なんか晒しにあったらしいので
http://http://levisa.blog13.fc2.com/blog-entry-150.html
確かにこの試合1秒解除されましたね
別に誰かやったとかどうもでいいのですが
チートとか使ってる奴とは一緒にcwしたくはないわな。

どこで何しようが勝手だと思うけど'ずる'する奴は人間が小さいんだよ
まあそんな事する奴はたいてい俺と同年代からイメージ悪くなるんだよ
死ねよまじで確かに俺らぐらいの年だとそういうのやってみたくなるはわかるけど
野鯖でやってくれよそれで勝手にbanされてばいいじゃん
ってかキャプチャーソフト使えないにチートとか使える、
今の現状をどうにしかしてほしいんだよ運営さんよ。

まあそんな奴はどこにでもいるから結局は意味ないしもう
皆スルーでいいと思うんだな、これで終わりにしようか。

2010年09月13日 23:32

知り合いの2KTさんにアイコンを作ってもらいました!
osuを本格的にランク上げ再開しますwww2000位ぐらい落ちてるwww
screenshot041.jpg

あとしっくすさんの所でCWをした結果11連勝
d515c5278a31aa25fc8f6abf79dbfdd9.png
うまうまですわ^-^

また階級アップしました。興味ないけど
2545c48a881a01dae01678e4a2085b0f.png
とりあえず少佐までは階級を上げる予定です、あと最近はawperとして即席でawpをもってます。経験をつみたいので宜しくお願いします。

re1ka.png

勉強5
SA3
osu2

2010年09月16日 22:18

やっほう
明日行けば3連休

日曜友人達と出かけるかもー
うっひょい

えら君が退院したらしいので
明日からまた一緒に叫びましょう^-^
あ、どれぐたい叫ぶかってもう一回穴あけるまでね!

2010年09月18日 18:34

俺やばくね?wwwwwwwwwwwww




天才って感じだあwwwwwwwwww

2010年09月20日 22:57

リア友のデブと2けつチャリがマジでパンクしてるみたいでしたWWWWWWWW
31390611_613937597_136large.jpg
マジでカブトムシみたいな匂いがするから勘弁してほしかったwwwww

木曜も遊びにいくぞおお(・´o・*)

^^
2010y09m20d_225508075.jpg
こんな人数でcwとか超久々でやりずらかった・w・
2010y09m20d_225517709.jpg
まあFPSもほどほどにしてリアルも両立や!!!!!ふぉお(^p^)

www

2010年09月24日 23:53

えら君基地外

俺まじめ

しっくすさんまじめ


まじないでしょwwwwww

2010年09月25日 20:46

なんか今日なんか大会面子だったらしく無理やり大会に出されました

即席だったのでCTの途中少しgdったのが痛かったなー・・・

ScreenShot_9.png
あーーーなんかガチでやりたくなったおー

その後の反応

反省してまーすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

2010年09月26日 12:07

大会後まめさんたちと合流してcwでしょ
vcはまめさんをぼろくそあってるので皆適当にやってます
ScreenShot_11.png
kd100%いけます!!!!!!!!!

ごーごーでしょう!!!!!!

その後のcwDKでしたWWWWWWW皆まめさんをあおりすぎwwww
cwなんてものじゃなかったwwww相手をなめすぎとかのレベル超えてるわwwww

[えぇっ!?誘ってんのかよくそまめぇ!!!!!]



