--年--月--日 --:--


wqw

2010年11月03日 20:04


leviさんが動画作成練習をしているため素材を渡しました!
まだ音ははめが難しい様子・w・
これからも練習できるように素材提供をしていこうと思います。

あ、まめは進化しました
wwwww.jpg
エロゲ風Mame
5人のまめとえっちしまくり生活って・・・
作:levi

あ、名前変えました(ω・)ノ
2010y11m03d_194922543.jpg

あとNonkeさんからweekendも貰っちゃいましたv☆
2010y11m03d_200117350.jpg

2010y11m03d_200128388.jpg


どや!ありがとうございます(´Д`*)

2010y11m03d_200623682.jpg

桐乃可愛い♪
1週間後待望の7巻発売ですので楽しみです(`・ω・´)キリッ!

^-^

2010年11月12日 17:07

あ、更新忘れてた
まあBlog忘れてた

わりぃわりぃWWWWまあ誰も見てないからいいか

そういえばphotoshopで画像加工とか練習してます。
透過
自分用のosu!のアイコン作って練習してます。(主に透過、エフェクトとか)頑張ってます。
わからない事だらけ+センス×だけど頑張って色々できるようにしたいですね。
リア友用のosu!アイコンとかも作って練習しようかな。

wwwww

2010年11月14日 13:37

あ、SAやっぱり今まで以上に糞ゲー化してるので

osu!戻ります。

やってない間に知り合いのosu!勢の皆さんとは
実力が大きく離れてしまいましたが、
その方々のプレイなどを参考にして、
自分も実力Upしたいと思います。
頑張って行きたいと思います
画像作成のほうも頑張ります。

osu!勢になったh1nagiku頑張ります:D

www

2010年11月15日 17:18

グレイセスF楽しみです。



俺妹も来年ですが、購入する予定です。

ありがとうSuddenAttack...

2010年11月16日 15:50

SAのID売れました。

2年間やってましたが、いろんな人にお世話になりました。
仲の良い人達はこれからもよろしくお願い致します。
特に黒ねぎ、えら君、のんけさん、しぇりーさんとか
これでもうあのゲームに未練はありません。(SAやりたいが為と当時うざいのがいて部活やめた)
2010y11m14d_183317165.jpg


これからは、osu!、趣味の話などを
メインに書いて行こうと思います。
今後とも私、h1naikuの事を宜しくお願いします。(・ω・`*)
主にアフィとかになりそうです。2010y11m14d_183437829.jpg




それでは又何か書く事ができたら、
書かせて戴こうと思っております。


テストリスト。

osu!

2010年11月17日 21:51

osu!日記です。
リハビリがてら動画撮りました。
100連打で汚いですが、自己満足です。
Sid-Rain (Insane)
osu!譜面


久々に60fpsでエンコードしてみました。
画質だけはこれ以上上げれそうにないですlol
screenshot048.jpg
最後の最後で力尽きましたlol
まだまだお恥ずかしい腕ですが、昔より押せるようにもなってきてます。
一様まだ腕のほうは上達してるみたいです!

それでは明日、明後日を過ごせば週末です。
皆様頑張って行きましょう。



h1nagiku...

先日に

2010年11月22日 23:03

先日に愛用していた
Sony製のイヤホンが壊れてしまった為
今日友達と一緒に買いに行って来ました。

お値段は980円とお手ごろで
音質がそこそこのを買いました。
なんといっても!

注目すべきはこの柄ですよ!!!
25370410_866288930_120small.jpg

この顔可愛いいくないですか?w
僕はもうこれを見た瞬間心を奪われました(笑)
もうたまないっす・・・

と言う事で、これからはこの子が僕の愛用するイヤホンになります。
代用で使ってた100均一のイヤホンだとFPSやosu!する時に音割れですごかったけど
これからはそのような事がないので、また快適にすごせます。

今日

2010年11月23日 21:29

今日は昼前まで睡眠を取って、午後から
友人のお家の大掃除しに行って上げました。
色々と面白い物が物色できて面白かったですが
軍手とマスクが必須でした(・ω・`*)

本やゲームが散乱していた為僕の提案で
部屋に本棚を置く事にしました!(。╹ω╹。)
意外と収納できてスッキリして綺麗になりました!
こんな感じですq(*´ω`*)p
NEC_0034.jpg
あと机の上も僕がマジックリン使って汚れ落とししてあげたぜ・・・
机の引き出しから謎の3000円が出てきたのは笑ったw

それを3人で山分けしてくれた友人にGood!!

意外なバイト代でした(´♥o♥`)
ちなみに机の上はこんな感じです(*´-o)p
NEC_0033.png
なるの顔が移ってたので一様モザイクゥゥゥ!!!

最後に僕が持ってきたAXE(フレグランスボディスプレー クリック)
を振りまいてあげました(*ω*´)''b''

その後PC立ち上げて休憩して帰宅しましたー♪
中々楽しい祝日ライフを送れました!!
次は面談の時の午前授業を利用して、黒ちゃんも連れて来て
ロフトを掃除する予定です。

2010年11月26日 00:53

シンプルにできたかな?

H1nA.png

だいぶ透過に関しては綺麗にできるように
なってきたような気がします。
これからはエフェクトのほうに力を入れて
学んでいこうと思います。

まだまだ画像作成はリア友用に作って腕磨きが必要ですね。
こんな腕では笑われますね・・・。

2010年11月30日 22:10

そのうちまとめて書きます。

更新が行き通らず1部の毎日閲覧してもらってるのに、申し訳ないです。

すみません。
2010y11m28d_155615482.jpg



