--年--月--日 --:--


2010年12月05日 02:03

ねたがあるけど更新時間足りないから
手抜き更新で、すみません。


完 全 俺 得 動 画

間 違 い な い ♥ 

やっと4000位になった・w・腕のほうはまだまだです。
screenshot050.jpg


最近はクロノスばっかりです
1週間で98まで行きました。おじさん頑張ったよ。

なんかリア友用のギルドフラッグも作らないと行けないらしいので、
それも頑張って自分なりにやってみようとおもいます。

2010年12月07日 23:24

ネタがないです。
だから、

とうか 

リア友用に作った試作品

上げてみたりします(笑)


んーなんか透過はだいぶ綺麗にできてきたと思うのですが、
もっと勉強が必要ですね。pohotoshopは奥が深くて面白いです。

あ、クロノスLv99 72%になりました。
もうすぐで100Lv!!それで真っ白い装備(葡萄)になります。

まだまだその装備買うほどお金がないので、現在イベントを
こなしつつ地道に貯金してたりしてます(・ー`・)ノ

それでは皆様また近いうち更新致します。
もっと良いグラデーションの使い方とかありましたら
コメントなどで書いて頂けると幸いです。

2010年12月10日 22:01

なう。

あう

2010年12月11日 18:23

皆様こんにちは。
ご無沙汰しております。
ネタは一応あるのですが、めんどうなので
また次回の更新時の時にまとめておきます。
ここ数日でosu!の腕がまだまだへっぽこですが上がった気がします。
1週間ぐらい前にフルコンできなかった曲がフルコンできたりとか結構嬉しいですよね。

スコア1000万超えた曲が保存できてたのでUpしてみました(・´ー・)
100連打と後半疲れてAimがすごい事になってて見苦しい動画となっております。
見ていただければ幸いです。


そういえば大地さんはペンタブでやってるみたいです。
マウスだとジャンプ限界があるからと仰ってました。
自分はマウスで頑張って見ようと思ってます。

2010年12月14日 21:02

NonKe.さんがosu!のダイレクト課金してくれましたVV

有難うございます。

2010y12m14d_205553481.jpg

それとスコア10億行きました。
愛と回転おいしいです。
2010y12m14d_205545650.jpg

osu!頑張ってます。楽しいですね。
とりあえず最近はInsaneをメインでUpでhard,ノーマルダブルタイムって感じです。
ジャンプ譜面はやはりマウスでは限界があるのだろうか・・・。練習あるのみ!です。
まぁ午前授業なので早く帰れて色々できて良いですね。

!?

.

2010年12月15日 20:17

コメント有難うございます。
Chuinさんの感度はすごそうだ・w・
参考にさせてもらいます。

今日書きに来たのは

このゲーム面白そうだとゆう事です(笑)



のーぶるわーくす 

ゆずそふとの天神乱漫以来の最新作だそうです。
ちょっと自分でOP落としてエンコしてみました。
1280x720は綺麗ですねえ~とゆう事です。

楽しみです。




今年もやっぱり



クルシミマスェ…。(;ω;`)

あたらん!!

2010年12月16日 23:01

日魔神 地一 

殻見 世露死区!


とゆうことで宜しくお願いします。
本日はなんかSAをやってました
CW当たりませんでした。
アンスコしといた。

そんなぼくの今日のAIMです。



うわああああん(泣)

最近

2010年12月19日 20:25

osu!のUpデートされてからなんか変な加速掛かってる感があって
ストップできない・・・。
一応明日はパット洗って出かけよう・・・。

SACNC皆様頑張りましょう。

2010年12月26日 00:15

Xmash1nagiku.png

皆様はクリスマスどうでしょうか?
私は外に出たくありませんでした。

完全にやっつけのもの
はーとの位置最悪あうあう。。。

(♥ω♥)ノ冬休み最高ですわーい。

はい

2010年12月27日 23:53



cd3f2b875fc5e596c85acdfbe32cb466.png

遊戯王5D'sに出てくるキャラクターのプラシドのすばらしい変身ポーズ
5D'sで満足に続く突っ込みどころ満載な107話のしーんです。
この話は視聴者を置いてきぼりにさせるとゆうぶっ飛んだ話です。
皆様も是非見てみてはいかがでしょうか?笑

ちなみに僕はこの話を見た時1時間は笑ってました。はい。
それだけ、このシーン以外に満載なネタがあり、半端ないです。
疲れたときに見るとリフレッシュにいいかもしれません。

自然と笑みがこぼれますよ。



\これが究極の姿だ!/

   ○
   /|>ミ//
   広//
  ○―=○ 
\合体事故プラシド/

今年も

2010年12月30日 21:30

今年も終わりですね。
2010y12m30d_192914168.jpg
なんとかosu!#2000代に入れました。

Noble Worksそんなにやってませんが
CG画像をリア友から貰ったので、ぐふふ^^
明日はリア友の家で新年を迎えます。
青鬼とかやったりガキ使みたり、麻雀やったりする予定です。
結構楽しみです。
それでは皆様も良いお年をお過ごし下さい



