--年--月--日 --:--


2011年01月10日 02:28

皆様あけましておめでとうございます。
ぶっちゃけBlogの存在忘れてた。


年明けてから花澤香菜さんの事で頭がいっぱいなのです。
それとたけださんに毎日楽しみにしてるのにしてないので
更新しろと怒られたので更新します。

この前久々にCherryさん達とosu!をやった時のSSです。
screenshot068.jpg
皆うまくてやばかったです;-;

あとCS1.6でLuliさんに誘われてClan[efzet.eu]に加入させていただきました。
初心者なので頑張って行きたいです。
それと僕の本格活動は6月~とゆう事になってるので
それまで暇なときはBot撃ち、野鯖、Demoでも見ようと思います。

それと学校も始まったので、更新率はどんどん低くなると思いますが、
定期的には更新しようと思いますので、時々見ていただければ幸いです。

それでは皆様またお会いしましょう。

サボリ魔

2011年01月15日 12:41

osu!も最近サボってます。ってか重いです。
プレイ中でもFPS300ぐらい出てほしいです(今の3倍)
PC触っててもVCしてるだけとかです。
時々CSでbot撃ち程度かなー・・・。
minecraftそろそろ始めますー(・ω・`)

ネタも何かあるってわけではないので、拾ってきた動画を適当に張ったりしてみます。

2011年01月17日 22:39

MineCraft兼CS、osu!日記始まります。

cereeper.png

ILOVE CREEPER

Hello

2011年01月23日 12:00

画質テストでHello,Good-byeの主題歌Good-bye crisisをエンコードしてみました。
どちらのほうが綺麗なのでしょうか・・・?
友人曰くYouTubeはノイズが若干入ってるとの事です。


素敵な事だと思うの

――過ちの原因が愛なら







今週は受験です。面接内容を今日で固めます。

むむむ・・・。

2011年01月25日 00:49

やっぱりまだ時々痛い発言などしてる自分が恥ずかしいです。
もうじき僕も高校生です。言葉にも行動にも責任と自覚を持って行きたいと思います。


最近はDM鯖で少しずつですが成績がよくなってきて嬉しいですね。

今週は忙しいので、CSはあまりできそうにないのが残念です;-;
少しでも時間を作ってBot撃ちとかしたいですねー。
やっぱり挨拶等は大切ですね。
野鯖で負けたときとかFBを変なところに投げたときとかに謝罪をすると
どんまいとか言ってもらえて嬉しいです。野鯖でCreeper.って名前を見かけたら
まだまだNoobなので多めに見てもらえると幸いです。
これからも頑張って行きたいと思います。



よろしくお願いします。





さて、受験頑張りますか・・・。



