--年--月--日 --:--


2011年02月01日 00:38

最近また喋ったアアアアアアアにハマって
買ってしまいました。
2011y01m26d_230156000.jpg
お昼ごはんの時学校でやる予定です。どんな反感を食らうやら・・・。


本日受験の合否発表です。受かればosu!のSkinを作成していこうかなと思っております。
初の試みなので知り合いに力をかりたりして作ると思います。頑張ります。

h1nagikusawa-.png

CSは最近MoMoDiateとゆう名前で野鯖に生息してます。
今はAIMアップの為にDM鯖にこもってます。
少しずつよくなって来たかなと思います。
まだフルオートのリコイルコントロールがまったくできないので
AKは2点バースト M4は3点バースト でやってます。心がけてる事は、あまりしゃがまない事です。
個人的にですが、楽しくなってきましたね。

2011年02月02日 01:29

時間的には、先日合格の2文字が書かれた書類をもらいました。

無事合格しました。これにて来期より学歴だけDQNになりました。内面は今なおインキャラジミーズです(笑)
ですので前記事に書いたとおりosu!のスキン作成中(一部)です。完成次第配布するのですが、
何しろ僕が作るのでセンス×bゆえ出来が悪いので身内とリア友のみに配布する予定です。
それでもほしいと言う物好きの方は
IRC#h1nagikuにて呼んでいただければお渡しします。


ベースは今仕様してるスキンを原型して作ってます。
まだわからないことだらけなので申し訳ないlol
qfqfq
作成途中こんな感じです。(/ω\*)キャッ

ぶっちゃけると自己満足と優越感を得たいだけです笑。
ですが、僕なりに頑張って作ってみたいと思います。

2011年02月03日 01:41

Imgclickpagejump!!!!!!!!!


2011年02月06日 00:36

今日は1日中、てんりゅうとたけだろんにねすとMineCraftのマルチやってました。

いやあ!シングルも楽しいけどマルチでやるともっと楽しいですね!
マグマ見つけてはそこに落とそうとする奴もいれば、木
を掘ってるのに目の前で山火事起す奴もいれば・・・。もう散々でしたね(笑)

そのマグマを見つけた時てんりゅうが鯖落ちした為、
動かなかったのでマブマ垂れ流してやったらこんなことに・・・。
ii.png
これで死ななかったので次は頭から垂れ流してあげました(`・ω・´)ゞビシッ!
iii.png

まぁこの時落ちた瞬間だったのですが、無事帰宅後一瞬で燃え尽きました(笑)

やはりこいつら頭おかしくて面白いですね!また明日もやりたいです。

osu!のスキンは半分ほどできました。
今はスライダーを作成してます!ただ自信がないので、
うまく出来なかったら、非公開になりそうです。

明日も楽しく頑張ります

2011年02月12日 00:43

昨日は雪が凄かったですね。
関東でもこの地域であれだけ雪が降るのは
1年一回あるかないかですので未だに子供心をかきたてられました(笑)

そんな雪の中秋葉原に行ってきました!
戦利品です(笑)
25370410_988558080_175large.jpg

(夢喰いメリー1~4巻)(Razer Goliathus Fragged)(サウスパークステッカースタン、カートマン)
中でも初Razer製品のデバイスを購入しました!
今現在調整中ですが、感想としてはすべりがいいのとマウスのストッピングのしやすさですね。
僕はFPSをやるさいどちらかと言えばミドルセンシですが、
やはり少し動かすだけでも正確にストッピングできるのは嬉しいです。
まえつかってたQcK heavyがただ単に使いすぎてもうやつれてたってのも在るのかなと思いました
まぁ消耗品ですし、やはり変えて正解でした。これでできそうな幅が広がりました!

本日も色々頑張ります!



2011年02月20日 23:18

やっと更新できる時間を作れました。
あ、いつも僕たちがMinecraftマルチで使わせて戴いてる鯖にて
SASUKEイベントなんてものがあったので参加してみたのですが
それが動画をとっていたらしくそれをまとめた動画がこちらです。

僕は4分10秒以降にて写ってます。(これが優勝候補の実力や・・・)
いやー!良く出来た仕掛けだと思います!!!2ndもあるそうなので、楽しみです!
ダーマポイントにて載ったそうです。
鯖管のわったさん頑張ってください!!

先週からNeverさんが「学園都市を作ろう」とのことで作り始めました
今日始めて土台をひとまず完成させ最初の建造物がこれです。Never邸の横に作られた
ダイヤモンド、金、鉄をふんだんに使ったブロックのh1nagiku,tenryuのVIPROOM
201102.jpg
撮影者てんりゅう 写ってるクリーパーが僕です。
ついでにこれを少し弄ってTOPPAGEにしました。理由はてんりゅうが「いらっしゃいませしてるみたい」
と言っていたので丁度良いや戸思って適当に・・・。
反省してまーすWWWW

あ、osu!のランキングが#2300代になった・・・2月中に#2200代に入りたいですね・・・。
今使ってるosu!のアイコン。
kohalu.png
14_20110128155127.png


2011年02月23日 23:08

2011y02m23d_230001498.jpg
ぴったり#2200笑

そういえば名前1回変えられるらしいけどどうしよう??
変えてみようか審議中...
あと遂にMAXComboが1000超えました。
少し嬉しいですね
2011y02m23d_230014201.jpg

後11eyesからKegare naki yume[Yume]
頑張ってクリアだけでもしたいので最近やってます
最後のサビで死ぬ・・・。あうあうあーw

来週までに#2100前半目指します
shiori.pngspinner-approachcircle.pnghoshi_zora_he_kakaru_hashi.png

俺透過とか全般的にセンスねえ...


2011年02月26日 01:17

スコアが無事20億行きました!
screenshot073.jpg
腕がまだまだなので日々特訓です!

今回はspinがなかなかよさげかなと思ったのでちょっとあげてみました


とりあえず今はジャンプ譜面をできるようになりたいです

手抜き日記で申し訳ないのですが、また土日を使って更新したいと思っています。



