--年--月--日 --:--


2011年04月01日 01:33

4月です
バイト探します。
ボクもバイト戦士になっちゃう・・・。

うおおおおおお
あ、今日の動画


今年も1年頑張っていくぞおらぁ!!!!1
まずは学校に行くことを目標にします。後バイトも探す

2011年04月01日 09:53

最近1時間半睡眠になってきてます。
不規則な生活続きでもう・・・。

とりまosu!最近やってなかったのでしてこしてこ!

ってか、先週のアップデートでosu!がさらに重くなってて洒落になりません・・・。

tenryu_touka.png
結構前に作った生首じゃなくてキリンでもなくて憂ちゃん
わろす

あ、そういえば一応罰ゲームでやらされてたSAにもそろそろ重すぎて限界かなぁ・・・
もう少ししたらアンスコ予定です

これでSAともおさらばですなぁ・・・。

登録

2011年04月02日 07:16

登録するだけでいいので御願いします。

2011年04月02日 15:05

美咲ちゃん可愛いです。
misaki.png
あ、最近夜に寝る時間より昼間の昼寝のほうが睡眠時間あります。
まじで直さないとバイト云々以前に学校は・・・行けるけど、もともとダメ人間なのにもっとダメですね。
しっかりそこらへんも改善していきたいと思ってるのですが、気がついたら日が昇ってるんだよね・・・。
あ、あれ?おかしいな?的な?笑 へんな癖になってますね。後携帯壊れました。少し萎え気味です・・・。

そういえば[星空へ架かる橋]のFullって少し前からあったんですね。
気がつかなかったです


結構この曲好きです。ゲームやってないけどw


本日も1日頑張りませう!!!!!!!笑
2011y04m02d_003825640.jpg

2011年04月03日 05:44

うそっ!私って不眠症?いいえ眠くなるのが昼間なんです。
どうもちいちです。

本日も寝 ま せ ん 

いい1日にしましょう。今日バイト受ける電話入れてます

2011年04月03日 22:50

夜中はこんな環境でPCしてます。
201104030130000.jpg
キーボードひとつ破損、2つ穴が開いてます。

壁紙はまどか。可愛いよね?ほむー!!ほむほむぅー!!!!

今日はなんか気がついたら意識を失ってて布団で18時まで寝てました。
なさない限りです・・・。


今日は24時間おきるぞー☆

2011年04月04日 08:57

あ、osuやってるときのマウスの持ち方写メってみました!
201104040541000.jpg
皆に何これ?っていわれました。
薬指と小指、親指でマウスを移動させてます。osu!センシ1.0 osセンシは11/11 450dpi
リア友のPCはosセンシが6/11みたいでosu!やらしてもらった際センシが3.5でした。
意外とまわせます。AIMマウス キーボードで叩く人は一度やってみては如何でしょうか?



夜中くろねぎ
君にこんなチャットがきました。

[2011/04/03 1:46:55] Naovi/黒ねぎ( ´◔‿ゝ◔`): つくろうぜ
[2011/04/03 1:46:57] Naovi/黒ねぎ( ´◔‿ゝ◔`): おんなのこ
[2011/04/03 1:47:26] -―-ひなぎく: ごめん
[2011/04/03 1:47:37] -―-ひなぎく: 俺子宮ないよ


女の子作成

作ってみました。
7123f8b2b4216d9a99115ee3cf121009.png
服はセンスが問われると思います。俺センス×
でもなんでツインテールってこんな可愛いんでしょう・・・。
あぁ~~~・・・\(*´∀`)ノ

2011年04月05日 23:09

昨日2ktさんが力こぶし晒し大会をしてたので僕もやってこ!といわれたので上げてみました
ひょろ造卍
201104042157000.jpg
とりあえずこれを1年後に丸太並みにできるように筋トレしていきたいですね。
マジ筋力落ちた・・・。頑張っていこう

今日はMiLuさん達とCWしました
あまり勝った記憶なかったけど凄い楽しかったのは覚えてます。
それだけで僕個人は凄い満足です。またやりませう!!!!

とりあえずバイトの応募してきました。
受かったら晴れて僕もバイト戦士です・・・。
PC買うためと携帯の為と僕の趣味の為に頑張ります。

osu!最近ガチ重いのが悔しい・・・。

2011年04月06日 23:29

先日のCWでのMiLuさんのフラグ
神ムービー・・・。俺の目の前でだから申し訳ないけど結構俺はツボってたw


最近は生活リズムも直り嬉しい限りです。
かなり眠いですなあ・・・。

今日は寝てこ!

明日はosu!daynow

2011年04月07日 20:52

風邪引きました
原因はおそらく昨日調子にのって
短パンTシャツでねたのが災いしたのでしょう・・・。
まぁそのせいで現在進行形で頭痛に悩まされてます・・・。
これになるとfpsもなにもできないので苦痛です。
ゆっくりしてこうとおもうのですが、夜中どうせ発狂して悪化
とかよくあることなので注意しながら生活します(´・ω・)


NegitakuのほうにPC写メ上げてみましたv
まぁそんないい環境ではないですよ・・・。


明日から僕の新しい生活が始まります。
最初はやはり慣れないと思うので、少しずつなれて行きたいです。
あ、Dkeyの穴が悪化してるこれは早くPCかわねば・・・w

2011年04月08日 22:28

高校入学してきました。

こわお

頭痛治りません。
最悪

明日治ってなかったら考えます。
4月に入ったのでそろそろNonkeさんからいただいたosu!ダイレクトもそろそろ切れる頃かな・・・
切れたら代理でやってくれる方募集します!

お金貯めます。貯めてきます。
うおおおお!笑
なんか最近osu!のほうはいつまでもnoneだけじゃそろそろ上達しないじゃないかと
色々なオプションに挑戦してます!やっぱりできなくてもできるまでやり続けることが大切なのかなと思いました。
頑張ります。

フォントもっと色々研究しないといけないなーw俺のセンスのなさがにじみ出てるし字がパターンのせいでつぶれてる・・・。
2011y04m08d_101711870.png

なんかお勧めのフォント教えてください!

2011年04月09日 20:56

病院行って来ました
風邪から来る頭痛と判断されたけどもう熱ないんだよね・・。
しかも処方された薬の効果が0めっちゃ痛いです・・・。

しばらく安静にしようかなと思い始めてきた。
うん。めっちゃ痛いマジもうそろ死ぬんじゃないの?
一応痛みがましたら飲むようにと処方された薬があるからそれ一回
飲もうか検討中。本当なんなんだろう・・・
もしこれが月曜も続くようならもう一回行くかな~病院大嫌いなんだけどね・・・。

2011年04月12日 22:04

ここ数日おとなしくしてました

明日明後日には完全復帰卍予定です!!!
遊び誘ってくださいなー!(・ω・)ノ

2011年04月13日 21:31

学校始まって4日目です。
とにかく眠い・・・ZZZ
17時前に家出て、30分程度でついて
20時前に終わって20時30分前に帰宅
塾感覚だよな

結構扱い小学生待遇だしww
同じこと10回も言われなきゃわからない奴いるのかよ・・・。
と呆れを見せつつぼーっと学校では眠気と戦っています
授業始まったら本格的に寝そうww

身内TJZが功績バグで全員逝ったので、osu!やってこって事になりました
僕はこれで軽はずみで言ってしまったあれももうやらなくて良いみたいなのでぐへへ

って事でなんだかんだ言って24時間今日も起きてるからさっさと寝ましょう
明日あたりに本気だしてなんか書きます。

2011年04月14日 21:58

最近はPC付けたらまずCSを起動してBot撃ちしてます。
PC数日やらなかっただけでAIMが元々ひどいのにかなり酷くなってます。
当てる当たらないじゃなくてAIMが明後日の方向に行ってるので、ここ数日は照準を合わせる事を意識して
bot撃ちもしています。リコイルコントロールもまだ不安定です。綺麗にフルオートで当てれる時もあれば
一発もあてらなかったりと他にも事実ですが、初心者丸出しな動き恥ずかしいです・・・。もっと講座とか見ないとなぁ
そういえば僕がCS始めた頃からずっと撃ち方はこんな感じです。
AK,M4は中距離、遠距離では単発 3点バースト 
近距離は極力頭の位置にに3点バースト 当てれればフルオート(noobなので近距離でも当たらないときがあります。)

イーグルは全体的に銃声音が終わった直後にゆっくり撃ってる感じです。
初段は頭の位置に外したら体に的確に3発入れるように心がけています。

AWPはまだnoobなのであまり持たないようにしてはいますが、持った際は
ロングの顔出しはctrlを押して素早く動いて撃つ感じにしてます。QSは下手くそなのでめったに使わないようにしてます。
DSはスナイパー初心者なのでゆっくり的確に狙っていくようにしています。ただ、AIM不足の為命中率は悪いです。

今月と来月は実力アップが目標です。CWなんてとりあえず二の次まずは基本を大切にをモットーに頑張って行きます。

CS終


osu!も風邪の筋力低下によって苦手な連打譜面が余計押せなくなりました///
リハビリ頑張ります。
あと、プレイカウント数が15,000超えました。
2011y04m14d_110119756.jpg
初めてかれこれ1年半です。年の割にずいぶん下手くそplayerです(-.-;)
あ、次はプレイカウント数25.000が目標ですが、もっと実力を付けたいです。
今では全然オプションを付けて何かするなんて笑っちゃいます。noneですら、FCできない曲とかあるので
まずはnoneで正確にできるようにしてからオプションを付けて、遊んでいきたいなと思ってます。


あ、神ゲーMOTHER2やりたくなってきた。

2011年04月16日 21:47

MOTHER2やってます。
メンバーの名前はTJZ面子を使っています。

主人公:ゆうき
ヒロイン:ゆうや
メガネ:しゅうた
ハゲ王子:あつし
:てっせい♪
好きな食べ物:ケツ毛
カッコイイと思う物:てらじゃん
これでゲームクリア頑張ります。
今始めたばかりでフランキー兄貴を倒したところだったはずです。
今から署長の所へ殴りこみあたりだったはずです。
とりまヒロインのゆうやちゃん助けに行ってPSI要員が早くほしい所。
やっぱり作品が神なのでやってて楽しいですねー。



TJZ面子3人が(僕 ねぎくん よりくん) 
顔 面 偏 差 値 ス レ に上げてきた。

僕は平均評価がだいたい53(偏差値51~54:中の上位。内面によって顔も良く思われるレベル。恋人は普通に出来る)ぐらいでした。
あ、彼女いません。


2011年04月17日 22:10

最近ノート側のキーボードが穴が悪化したりして押してるのかわからなかったので兄貴からキーボード借りました。
今こんな感じでやってますw
201104171635000.jpg
マウスパットスペースが削れる感じです。比較的ハイセンシなのでそんな痛手ではなかったりするのがいいですね。
これから1週間はこの環境で慣れたいと思っています。変化はキータッチが楽で連打がしやすい。
後は自分のAIM自体の向上もしっかりやって完璧に慣れたいですね。
まずは1週間これで、うん。

とりあえず頑張ります。
あ、やっと#1500代入りました。

2011年04月18日 22:31

今日は、昼間からpooさんからCWに誘われたのでやってきました
4戦して4勝でした。凄く楽しかったです。ただ1on5の時1on1瀕死まで追い詰めたのに負けたのは凄く悔しかったです。
後一発当たってさえいれば・・・と思うと後悔の気持ちが溢れてきてイライラしちゃう☆彡
まぁ気をとりなおして行くことにしましょう。そういえば前から集中力の持続を意識してプレイをしてはいたのですが、最近その持続時間が少しずつ長くなってきた感じがします。結構これは嬉しい事、集中してしっかり当てるが僕の目標のひとつです。感情の赴くままいつも勝手に突っ込んでしまうこのダメな癖も多少治ってきてはいます。後すぐキレる癖はCW以外では健全です。
もちろんosu中もフリーズすると「はぁ(゚Д゚ )?ふざけんじゃねーぞ殺すぞオラァ!!!っ」
って時々叫んでます。いやお恥ずかしい事にコンボ組んでる時にフリーズするとくるものがありますね・・・。
これも治して行きたいです・・・。

あ、やっとosu!のほうはスコア30億突破しました:D
screenshot087.jpg
40億目指して日々FC頑張りますXD
最近はHDにも手を出し初めてます(人´∀`).☆.。.:*・゚
FCできるのはまだhardとかばっかりですが、Insaneもできるように頑張りたいです!
明日もHappyosu!Day:o

2011年04月19日 23:13

どうも。ネタがあまり無いので動画を張ります。ごめんなさい

これを4窓1時間BGMにしてたら何かに目覚めたきがします。
恐ろしく・・・・治したいです。治療法探しております。

そういえばキーボード変えてから思ったのですが、ノートだと今まで手の甲を本体においてプレイしてたのですが、
普通のキーボードに変えてから手の甲を置く場所がなくなってなんかすごいやりずらいので、
悩んだ挙句これが一番気に入りました。
9ba0752401d2bc146fff983e688b10f2.png
机の下を親指で掴んでます完全に・・・何これ結構気持ちが良い・・・。

最後にガガさんのぶっ飛んだジャケットをどうぞ。
僕とてんりゅうは爆笑しました。
d529b9a3.jpg
見てるとじわじわくるよね

2011年04月28日 23:04

Blog忘れてました。はい・・・。
学校楽しいだもん、反則だよね・・・!
Blog更新してなくて変わったと言えば、PC環境がノート出力で液晶ディスプレイでプレイするようになった
って事でしょうか。
今こんな感じでやってます
201104271310000.jpg
リフレッシュレート60Hz→75Hzになってぬるぬるです。もう抜けられません・・・。
どうしましょう!!!!!
osu!もめっちゃしやすくなりました。これでもう少し頑張ります:D
まぁインチも15.6インチから19インチになったのと解像度も変わったのでちょっと違和感ありますね・・・。
壁紙も変えてみました。
まぁみてのとおりアリアです。今ちょっと1巻買って読んでみてます:)
お金ありません。CTL行けるかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。ってぐらいです

それとこの前くろねぎが僕のへんな発言をRTしたがってたので、のってあげました。
僕優男だかんね!!!!!!
2011y04m23d_011439109.jpg

まぁ明日からGWですし、それなりにPCだけではなく歳相応にGWを満喫したいなぁって思ってます。
それではまた存在に気がついたら更新します。

後まよチキ!7巻も発売日買い余裕でした。はやく8巻ほしいなぁ
201104251420000.jpg



