--年--月--日 --:--


2011年05月12日 23:19

初ちゃん可愛い初ちゃん可愛い初ちゃん可愛い初ちゃん可愛い


あ、どうもお久しぶりです。h1nagikuです。
俺妹8巻発売日に買っちゃいました。
25370410_1124492293_22large.jpg
いやイイネ!この初ちゃんの顔!!!
いやぁ!可愛いなぁ本当(*´ω`*)
俺の中で初ちゃんはヒナギクを越すかもしれません!!!!
いやもう超えたか・・・?

後変わったことはCSのチームは抜けさせていただきました。
理由はやはり活動時間に間に合わない事です・・・。
しっかり時間が撮れるようになってからまたこういう活動を再開したいと思っています。
まずはリアルを安定させること。つまりバイトをさがすこと。これ然り
まぁ友達とローソン受けることになりそうです。頑張ります。

あ、それで時々開いた時間はSAとosu!やってます。
今現在この名前でやっています。
2011y05m11d_143202316.jpg

時期にRe1kA.jp 中津川.のどちらかにします。

後画質テストでosu!の動画Upしてみました。
Rankedはまだされないけどかなり好きな譜面です。



2011年05月14日 23:01

僕の髪の色が若干赤くなりました。
りささん命名 あかちいち
image006.jpg

そのままじゃん・・・

2011年05月18日 22:52

マウス逝く→3日間1000円の糞マウス生活→兄貴からIE3.0もらう 今ここ

ってことです。
IE3.0の生産が終了するかも?
と今話題になっているので買い占めはしなくても予備に1.2個ほしいところですね。
保存用 飾る用 普通に使用
これで完璧だと思います。あ、かねないです・・・。
あと今月の5/27誕生日と言うことで早くも結構もらったりしてます。
一番嬉しいのはきょんさんからもらったosu!ダイレクトですかね!これで今年いっぱいは持ち越せそうです!
ありがとうございます。
まだまだ募集してますのでぜひ祝え

よろしく:D


リア充は皆死ねばいいと思うよ!特にリア友のるなとか言う人
2011y05m17d_032736456.jpg

2011年05月21日 12:33

昨日はSA)(をやりました。
相手がなんか面白かったのでSSとってみました!
2011y05m21d_122629789.jpg
どっちが雑魚なんでしょうか・・・?
勝利ラウンド数を見れば明らかじゃないでしょうか・・・?
まぁどうでもいいけどw

あ、バイトの面接行ってきました(あかちいちのままで)
たぶん落ちたかなーw
うん・・・。ダメだったら地元のオーナーがいる所で応募してみる( ・`д・´)
オーナーがいる店って髪色結構多めに見てもらえるんだぜ!!!
がんばるぞーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あ、もうすぐ買い取った中津川。ちゃんがKD48になります!!
まぁどうでもいいかw

2011y05m19d_113512011.jpg ダイヤミックデイズ 応援中!

2011年05月24日 23:32

あ、どうも今週からテスト始まりました
今日はその初日結果から言えば社会満点の自信あります。
簡単すぎて問題用紙にナス人間の絵書くぐらいの自信です。
もう簡単でした。はい。
今週末は僕の誕生日です。何度でも言いますよ?祝え
まだまだ受付してます。( `・∀・´)ノヨロシク

あ、omtsあるらしいですね。僕は固定活動はダメでも補欠なら行けるかなーとか
twitterでぼやいてたらよっち選手がAluko'Lの補欠枠(マスコット)が開いてると言われたので
補欠枠(マスコット)でAluko'Lに入りました(笑)
もしもの場合は出来る限りお力添えできるよう頑張りたいと思います。

あ、そんなこんやで名前戻っちゃったけど中津川。ちゃんがkd48にあがりました。
2011y05m24d_232156531.jpg
やっとaimも安定を取り戻してきた感じもしますし、これからもリアルと趣味の両立目指して頑張ります。

ui_nakatsugawa.png
あー初ちゃん可愛いなぁ・・・。クリアファイルも買っちゃったし・・・今それ左に飾ってるし
こういうのでモチベを維持して行くのもありだと思います!!!!


以上あかちいちでした!
あ、髪染めおkなバイト見つけたらオレンジちいちに進化だよ!
初ちゃんと同じ色だ!YATTA!
ダイヤミックデイズ 応援中!

2011年05月26日 15:32

明日はついに僕の誕生日!!!!
バイトの面接結果はもう落ちてるとみていいでしょう。
あそこダルいからいいけどW

あ、今月買ったラノベ!入りきらなかったけどまだあります!
201105261508000.jpg
あと10冊ぐらいあるな1部じゃねーか・・・wwww
あ、IS読み始めました:3
ブヒィィ!!!な僕にはぴったりですね^^
あ、最近は雨+試験で早く帰ってこれるから結構帰ったらCWにお誘いしてもらえてありがたいです。
取れる時間にFPSは触っておきたいですからね!
Aimも安定を取り戻しつつosu!も少しずつエンジンかけ直しをしています。
何が言いたいかといえば俺にsniperは無理だー!!!
やはりAssault安定!さて、そろそろ学校行きますかな。
今日なんて1時間で終わるので夕方行って夕方帰るみたいな感じです試験問題も楽なのですごい嬉しいです。
ですが、定時と言っても油断はせずしっかり勉強について行き情報などは少し先取りなどもして置きたいですね。

あ、髪切りたいです( ・`д・´)
切って黒スプレーして次は面接行きます(*´∀`*)

2011年05月27日 00:44

今日は僕の誕生日です
神様も何を思ったのかこんなキチガイを生み出したことを、後悔してるのではないでしょうか?
僕自身が、そんな気がする日です。

早速ですが、誕生日と言うことで収入は1万ちょっとです!!
今年最後になると思うので感謝しています!!!
もうmixiやtwitter,Skypeなどでおめでとうってたくさん言われたので、今素直に嬉しいですね!!
ですのでこの一生しかない16歳を、満喫したいなと思っています。
なんか新年みたいだけど、改めて今年もよろしくお願いしますm(__)m
2011y05m27d_002054859.jpg

あ、マウスバンジー自作してみました費用約1円?
25370410_1148301145_216large.jpg
それもそのはずガムテープで止めただけですからね!!
僕には買うお金がないので、知恵を振り絞った結果こうなりましたマウスバンジーと言えるか微妙だけど
強度の問題は定期的に張替えを行っていけばそこそこ持ちます!!
マウスバンジーない方はやってみると意外と・・・!?

ちなみにこれのおかげで気休め程度ですが、少しaimしやすくなりました。
YATTANE!


今日は星風のホロスコープのCD発売日なので起きたら即アニメイトかなぁヽ(´ー`)ノ
それではこの一生しかないこの16歳誕生日と言う日を良い日にできように頑張ってきます♥

それではまた会いましょう☠

2011年05月30日 12:23

ACC94%なう!
94now.png
osu!始めて1年半以上経つけどやっと94%です・・・。どうもセンスなしのちいちです。
アイコンのフォントの色がなんで緑でみづらいのかは僕にもわかりません。つまりセンスなしです・・・。
深夜テンションは怖いですね(´・ω:;.:...
もっとosu!うまくなりたいです・・・。今ペンタブ買おうか迷ってます・・・。
Aimがないのでペンタブで少しでも上手くなりたい感じです。
まぁ考えていこ!!


そう、それとこの配信なんですか?
311423651cd5db99b228aaf4e501eeee.png
(ちいちはホモ)がずっと流れる謎の配信。
配信者の神_face氏は相変わらず冗談がお上手です・・・。
あと俺はホ モ じ ゃ な い 。


休日はうどんアタックしてましたね
2011y05m29d_210754074.jpg
aimのほうは長時間やらなければ安定して無制限釣りとかでも55keepが少し出来ました・・・。
無制限釣りでもそんな有名なところとはやった覚えない・・・
一応60overだったのですが、まぁって感じでした
うまくなりたいです。osu!にしろFPSにしろ。
とりあえずPC買ったら化けたいです!買うまでこのノートで頑張ります!

あと僕はVCで一言喋るだけで笑いがとれるらしいです。
玉井さんのマネ)(笑ならいつでもしてあげるので気軽にTSにきてください。

あ、SAの昔の垢とか貼ったページ作ってみた完全に自己満
うひょよよ


ダイヤミックデイズ 応援中!



