--年--月--日 --:--


2011年06月01日 01:07

今日は優雅に昼間エロゲしてたら幸せを感じてたらIRCがなりやがりました。
CWです。今日はCWをしました。ハイ
2011-05-31 15-04-49
そのとある1戦の記録です。
紙投げさんが落ちたあとにじのさんがさらに爆発して大変なことになってました・・・
これは勝てる気しませんよ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
まぁそういう気持ちはいけませんね!
その後ってかNabDと2連戦後適当に2.3戦やって学校行きました!最終的にこんな成績でした
2011y06m01d_005732514.jpg
まぁまぁでしたかね!また暇な時なら即席行けます!

学校から帰宅後少し身内とCWです。
2011y06m01d_005739745.jpg
さっきより当たった感覚なかったけどkdは高かったという・・・。
明日辺りはosu!でもしましょうかね!

あ、最近は朝起きたらシャワーを浴びてアニメイトに行きISを買って帰る事から1日がスタートします。
個人的に5巻の最初のカラーイラストの所のメイド服着て笑顔なシャルが可愛い、いやマジで。
って事で最近はそこそこいろんな意味で充実した日々を送ってます。
ついでに明日サークルkに応募電話入れよう!
それでは皆さん6月にもなりましたし、今年もあと半分(細かい事省く)です。
つまりもうすぐ夏なのですよ。しかし、夏の前の梅雨が時期的にこの6月にきますよ・・・じめじめ~~~Σ(´∀`;)
夏休みは皆で海ですね!あとomtsも見に行きますよ。そのころ髪色はオレンジなので気軽に声掛けてください!
リアル発狂みせます。

ダイヤミックデイズ 応援中!

2011年06月04日 10:32

あ、今日ってか昨日はのえるさん、ヴぃるさん、ももこさん、きょんさん、僕でcwしました
2011-06-03 22-13-562011-06-03 22-37-422011-06-03 23-34-11
のえるさんうまー( ;∀;) カンドーシタ
例のごとくいつもようにテンションも上がってすげえ発言ばっかしてた気がします。
またよかったら( `・∀・´)ノヨロシクです!

ちょっと前だけど大隊長になってました
2011y06m04d_101627721.jpg
最近プレイスタイルを一新しようか悩んでいます。
PC買ってからでいいかな~~と思ってるけどpc買ったときにそれで慣れようかな
予定としては、450DPI osセンシ11/11 CS内センシ2.8→2.0  SA24→12 osu!1.0→0.9ぐらいにする予定です( ・`д・´)


あ、今日もArmoniaで20戦だが10戦の耐久やるらしいです。
あんま睡眠時間取れてないから後半の集中力不足の当たらない現象を如何に当てられるか考えないとな・・・。
まぁ頑張ってこ!そういえば俺土曜のバイト始めようとしてたんだけど、スケジュールみたらほとんど土曜じゃねえかwwww俺補欠として参加できるのか・・・?




あと神_face氏を中心になんかSA5神とか言うのができました。
僕は最初キチガイ枠だったんけど、なんかいつの間にかホモ枠も追加されてて最近はホモ扱いされます・・・。
ホモじゃねえよwwwwtwitterとかでホモと聞いてフォローしてくる人多数おったし・・・。
72a85793c546cf0f2a5d612caa079298.png

あとTwitterに僕のBOTがあります
まったく僕に関係のない事ツイートしてます。(肝臓ぉ!)
まぁひまでしたらフォローしてみるのもありかな(*´ω`*)とか思っちゃったりもしちゃったり?
ダイヤミックデイズ 応援中!

2011年06月05日 00:43

あ、Aluko'Lが解散しちゃったらしいのでArumoniaの補欠になりました。
面子は知ってる人ばかりなので僕が補欠で入っても楽しくできそうなのでいいですね。
今日は久々にみっきーさんとcwしたな~~うん。
まぁ今日は面白いぐらいに当たらなかった当たらなかったー
今日こそ起きたらバイト応募する。
2011y06m05d_004150521.jpg


なんか終わってた終わってたー
しっかりモチベ維持していこうしていこう:))))))
ダイヤミックデイズ 応援中!

2011年06月06日 23:05

今日は6戦しました。2戦まではちょっと神すぎた
2011y06m06d_230026764.jpg

まぁHS率は50keepしていこうと思う!!!まずは集中力をもっと伸ばして頑張ることですかね・・・。

あとなんかkit切れたから買おうと思って倉庫入ったらなんかスキンバグが起きてた!
2011y06m06d_230101890.jpg
ちょっとよくわからないですね・・・。

あと精神病を患った中高生が頑張って書いたブルトックスの絵です
48494176c18172fe6e5df9a8c017d819.jpg
可愛いくね?

2011年06月08日 21:51

そういえばこの前紅白しました!
勝ち越ししたほうがないとさんからピストルボックスがもらえると言うものでした!
1戦目MAP OT!
2011y06m08d_214255364.jpg
otawp苦手です(´・ω:;.:...
まぁ味方が強かったので最初にコンフィグでサイドバーにアタックとかなってる人がとかいて
結構すごい状態だったけどなんとか勝利(*´∀`)

2戦目MAP PV
2011y06m08d_214301393.jpg
PVだけawp得意です( ・`д・´)
このPVだけめっちゃつえー言われたのがちょっと嬉しかった(/ω\)ハズカシーィ
2戦連続でかったのでないとさんからピストルボックスいただいちゃいました!
2011y06m08d_214326564.jpg
ありがとうございます(*´ω`*)

またこういう機会が会ったら是非参加したいな~とか思ったりしてます♪~(´ε` )


あと兄貴がデスクトップもうかったらしいので
金はなんとかあとにして今使ってるpcを先にいただきたいな~と思ってます。
SA,osu!,CSぐらいならヌルヌルですし!!夢のデスクトップにちょっとワクワク!!!(3年間ノートPC勢)
ダイヤミックデイズ 応援中!

2011年06月12日 23:33

やあ!
オレちいちになったお・・・?
oretiiti.jpg




頑張っても負けます。
2011y06m12d_232103060.jpg

4体5でもARもつと寄せつかせないお!!!
2011y06m12d_232133075.jpg

あとこの前の即席でないとさん、ヴぃるさん、aktmさん、Qulitrysさんとやった時のaktmさんの30kill
2011y06m12d_232534105.jpg
流石すぎる!!!

後2回目のMVP取りました
2011y06m12d_232118335.jpg

まぁそんな感じかな
やってこやってこ。

ダイヤミックデイズ 応援中!

2011年06月13日 23:33

デスクトップになりました


嬉しかったので動画取りました
当たってないですね。慣れます!
センシは24

ダイヤミックデイズ 応援中!

2011年06月16日 23:05

あ、最低1日500kill始めました

ウェアアサルト動画あたらないです


あとkd50になりました
b76186099793afca6b7f98d5717a5395.png

手抜き更新
来週から気合いれてこ

ダイヤミックデイズ 応援中!

2011年06月19日 00:59





動画適当に切り取り練習なう
そんな良いシーンないw

あぁ来週の水曜日面接です
これで僕の夏は充実できるかどうか決まります。

ダイヤミックデイズ 応援中!

2011年06月20日 12:55

ここ数日湿気のせいで全然滑らなくて当たらないちいちです・・・。
ただもうセンシは変えたくないので速く梅雨が終わってくれることを願うばかりですね。
そんな当たらなかった僕の謎のびっくりkill動画です


パンッ!ヘッショー(*´ω`*)
って感じです笑 あー今週はRewriteの発売ですね。
んーお金があったら買いたかったのですが、あいにく金欠だー・・・。
ATMさがすか・・・?

あ、切り取りで使ってるソフトはAviutlです。
コメントありがとうございますー。

ダイヤミックデイズ 応援中!

2011年06月22日 14:03

今回のSAメンテで中佐5→大佐4になりました。
2011-06-22 13-59-13
大佐になった実感は0です。
これで夏休みでワンチャン☆狙えますね。
やるか

うらー!!!!!!

2011年06月26日 02:50

Arumoniaクリップ(第1部)
完成。


Player:Face Atya Kyon H1naghiku

まだ1部です。2部に乞うご期待!

あと髪がほぼオレンジになったよー!!!
さらにバイト受かったよー!

2011y06m24d_205401515.png
湿気がすごいよー!
筋トレしてるよー!!!!


ダイヤミックデイズ 応援中!

2011年06月27日 22:54

名前変えてました。
人間拡声器
2011y06m26d_22485928gg1.jpg

大まかの変更はセンシ22→16です

2011年06月29日 14:46

そういえば人間拡声器ちゃんがスチーム取りましたー
2011-06-29 00-06-16
あとさらにセンシ変更です。
SA 22→16→8
CS1.6 2.6(11/11)→0.7(11/11)
CSS 2.5→0.9


昔のセンシのほうつまりミドルセンシぐらいの時が
aimあったと神のお言葉があったので1年半前のセンシに戻してみました。
まぁ自分の動画見直すと狂気の沙汰すぎるセンシしてたと思ってます。
これで気合もさらに乗ったちいち君の発狂ぶりに乞うご期待してください!

あといつのまにか人間拡声器ちゃんがkd51になりそうでした。
今日からテストです。余裕かな
まぁ油断禁物で挑みます!あと明日バイトです。しっかり起きますうおー!!!!

(♥´∀`)v

ダイヤミックデイズ 応援中!



