--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぅ・・・っ!はふっ!

2011年07月05日 20:57

最近僕達の仲間うちの間で流行っております。
タイトル
学園ハンサム
8005bd49933565d54266f4deb2eb89a4.png
神ゲーですね最高にCoolでキマってる作品だと思います。

プレイ動画等が上がっているのでみなさんも一度視てみては如何でしょうか?

そういえばArmoniaでARやってます。出来る限りそれなりに時間つくって年末のCTLへ向けて頑張ってます。
後最近はこの動画をずっと再生してます。作業がはかどるゥゥ!!!

後今日のテスト暇だったので何故かカニ?の絵を書いてました
B_m.jpg
さらに遂に始まりました俺らのロウきゅーぶ!まだ予想よりバスケしてて安心しました。
まぁ狙ってると言えばかなり狙ってる作品だけどね・・・。
僕は好きだよ!特に智花ちゃん♥

ダイヤミックデイズ 応援中!
スポンサーサイト

2011年07月18日 00:12

あ、生きてますちいちです
あ、祭り行ってました。
中学時代の友人などに久々に会って第一声が「チャラwwwこわwww」がほとんどでした
でも中身は変わらずヲタクです。
まぁ久々に会って話す事ができて本当楽しかった。また遊びたいなー(小学生並みの感想)

ダイヤミック・デイズが延期という悲しみを生んだので、こんなものを勝って来ました
25370410_1216809319_136large.jpg
あー可愛いすごい可愛いーあーたまんねええ


あ、今度また秋葉行きます。

ダイヤミックデイズ 応援中!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。