--年--月--日 --:--


-w-えっ

2009年10月09日 00:25

鯉と愛の違いを教えてください
食えるか食えないの違いでしょ?
違うの?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
デスクトップ整理しないとね
またたまったじゃないか・・・2009y10m09d_002920522.jpg

好きなタイプとか語ってみちゃう恋愛バトン

Q1 こんにちはーお名前をどうぞ★
A1 ちいち
Q2 いきなりだけどあなたはツンデレ?ヤンデレ?S?M?
A2 ハァ(゚Д゚)・・・
Q3 好きな人とか恋人はいますか?
A3 いませぬよ
Q4 好みのタイプを具体的に教えてください。そんな人いねえよ!っていうのでも理想ですから(笑)
A4 好みねぇ黒髪でお願いします
Q5 じゃあそれをまとめると?
A5 黒髪まとめると大仏じゃねーかWWWWWWWWWWWWWW
Q6 外見重視?内面重視?
A6 内面ですうう
Q7 運動ができる人と勉強ができる人、どっちがいい?
A7 Fpsができる人。
Q8 年下、年上、同い年。どれがいい?
A8 実際は、同い年~年上
Q9 年下と年上と同い年のいいところを言ってください。(例えば年上なら頼りになるとか優しいとか
A9 年下、wkふぉんqfqw 年上、うははh 同い年、ぐへへ
Q10 告白したことはありますか?
A10 ないです^^
Q11 されたことはありますか?
A11 さぁ?
Q12 異性との友情はアリ?
A12 あるんでねーの?
Q13 幼馴染は恋愛対象に入る?
A13 さぁ
Q14 初恋はいつ?
A14 ^-^
Q15 デートするならどこに行きたい?
A15 WWWWWWWWWWWWWW
Q16 呼び方は呼び捨てがいい?
A16 だな
Q17 告白はある程度仲良くなってから、メールとかするようになってから、好きだと気付いたらすぐに!どれ?
A17 どれでもいいじゃね
Q18 告白はタイミングが重要?
A18 だろうな
Q19 好きな人には何でもしてあげたいタイプ?
A19 どんなタイプだよ市ね
Q20 優しいのと意地悪なのどっちがいい?
A20 ^p^
Q21 好きな人度誰かが話しているのを見るといらっとする?
A21 しらねーよその心境にならんとわからん
Q22 殺したいくらい?
A22 きめぇええええええこいつきめぇえええええええええWWWWWWWWWWWW
Q23 やっぱお金持ちが良かったりするのかな?
A23 きめぇWWWWWWWWWWWW
Q24 ここまで付き合ってくれてありがとう♪
A24 うぜぇWWWWWWWWWWWWWWWWWWw
Q25 最後に愛と恋の違いとか教えてください~!
A25 食えるか食えないかの違いです^p^凸


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/166-32369285
    この記事へのトラックバック



