--年--月--日 --:--


-w-weeei

2009年10月24日 00:40

ちいちだお
今日直輝ん家で遊んでて
あばばばああああして
帰宅後、たけさんがCWCWうるさいので20時ぐらいからCWだおwwwwwwww
結局たけさんは1戦しかしてないけど僕達は4~5戦したと言う
俺、ねぎ「たけさんいないとなんか当たるwww」
俺、ねぎ「しかしたけいたほうがテンションあがる」
CWでのARアップ時
何これ~
2009y10m24d_002620662.jpg

CW結果
2009y10m24d_002623954.jpg
おしいー!
そういえば今メインのようじょ。は少し休息しています
現在はH1nAgIku^☆って名前で活動してます!
時期メインです
今日のCWでCWKD51→60に・・・。
2009y10m24d_002648611.jpg

もっと連携をとっていけるようにすればもっと面白くなると思う!
たけさんもまぜて楽しみたい!ってことで作戦テキスト作成中・・・。

つづく
身内の似顔(糞下手)を書いて身内のアイコンにしてもらった
俺。
target="_blank">H1nAgIku^☆
ねぎ
nEgI^
たけ
Take.jpg
てんc
tenc.jpg
なるさん(現在休止中)
Naru.jpg
れおなさん
2.jpg


ねぎの書いた俺(誰だよこれ)
ちいち
ねぎの書いたてんcてんc
俺下手すぎわろたマウスかちかち慣れします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/201-3812ceb7
    この記事へのトラックバック



