--年--月--日 --:--


-w-あばばばばあn

2009年10月25日 12:54

どうも
ちいちです
文化祭()爆は予定どうり
遅刻しました
これで月曜日休みだぜ
俺勝ち組。

昨日もCWしたんだお
何戦だっけ?2~3かな
2009y10m25d_124342732.jpg
たけさんが言うには
ここに前ぼこぼこにされたらしい
ぼこぼこにしておいたちょっと死にすぎかな俺。
2009y10m25d_124344978.jpg
勝率39%とかksじゃんと思ったけど
KD60代が2人ぐらいいた
なんだただの萎え落ち野郎か
たけさんの成績みてやれよ

ラッシュ止め!
hiba.jpg

野良ってた時相手、味方KD60代いぱーいLv高かった
2009y10m25d_124353515.jpg

H1nAgIKu^☆がもうすぐモヒカンです~~
プレゼント待ってます()笑
2009y10m25d_124317439.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/202-91d322f0
    この記事へのトラックバック



