--年--月--日 --:--


-w-

2009年11月12日 14:24

NHKの本気
CCさくらを見てみますか!
神曲

この歌ってる人って
黒執事のしえると種のルナマリアだそですう

蒼さんのBlogみてたらこれ送るってところに俺の名前が入ってたのでやらないと行けないかと思いやってみることにしたちいちです

詳しくは続きで

 さぁやってみますか
 マジで大切だと思ってる人10人に送る
 送り主が本当に大切なら送り返す

◇名前
ちいち/H1nAgIku

◇生年月日
1900年~2009年のどこか
05/27

◇誰から送られた?
蒼さn

◇送り主は大切?
友達なので一様大切だと思いますうう

◇送り主との交流はいつから?
さぁ小ぐらいかな

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
元気な子ですw
これからも?宜しくお願いします<(_ _)>
◇送る人はあなたにとって大切?
さぁどーでしょーWWWWW

◇送る人に対して一言
ブネブネブネ↑↑↑↑WWWWWW
◇送る10人
なるむ。
くろねぎ。
ブリらくだ。
れおな。
てんりゅう。
くそたくま。
りんね。

これでいいん?
さぁ終わったぞーWWWWWWWW

さてこれからosu!ってくるかWWWWWW
!?

この発想はなかった・・・。
昨日の名言
「おいお前口悪いぞ死ね」
俺等「!?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/244-ce004721
    この記事へのトラックバック



