--年--月--日 --:--


眠いな・。・

2009年07月04日 01:47

こんばんは
ちいちです

おやすみなさい

今日は学校特になし(ry)

帰ってからてんc、ねぎ、私~~~の3人でなんかすたお!

忘れた・。・

ずっと、マザー2やってた

FPSでの活動は今日はおやすみでした!

明日11時におきるお!

村長にゲームあげます()笑

今とつじょ頭の中にこれがうかんだ↓
unntan

ねぎに毒されたらしいけいおん最高だぁ~~~♪
こういわないとねぎに怒られます。脅されます。
たけはあえぎ声うるさいです。
てんc帰ってきません。
ゆきゆき、5分午後ティー1本は暴利です。
なるのBlogげりぴーです。
TakumaはUnkです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/26-4f6cfe12
    この記事へのトラックバック



