--年--月--日 --:--


-w-

2009年12月04日 15:45

どうもちいちです

今日の4時間目の終わりのほうで前髪がすごいうざったくなったので
近くの席の友達に
ちいち「おいNao!俺の前髪切ってくれ!」
Nao「えっ」

みたいなことをいったんだ
それで昼休みにNaoの席で前髪ぱっつんwwwwwwww
ふぉっふぉwwwこれがとなりのお国の流行してる髪形WWWWWWWWWWw
KDが3ほど上がる予感
まぁぶっちゃけ前髪で俺の見えないほどまできてたみたいなので
いい機会でしたWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

さて週末です遊びますよミッション2でしたね
PP SB R かだるい200KILLとかだるい俺ミッションの為に
800KILLもしないと行けないのか
死にたい
1試合15KILLでがんばるか
Lなんたらちんちん実装されましたねWWWWWWWWWWWWWWWw
いらねぇWWWWW

さて今日も廃人行きます!

サドンアタックランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/309-6536e1bc
    この記事へのトラックバック



