--年--月--日 --:--


-w-

2009年12月09日 16:10

ちいちです
ダイヤまで@4%です
今日で完全にあがりそうです

出来事は昨日の夜中
1時頃
ちいち「さてもう寝ようかな~♪」
みんな「今からCWでしょう!」
ちいち「(゚д゚)・・・」

もう眠くてKD50代AIMなのに・・・。

相手適当に見つけて、さっさと終らせよう!

みゆさんがエラー落ちorz
相手のpou!とか言う人が
「ご馳走様でした♪」とか言ってきました。
ご馳走様で・・・し・・・た・・・?

僕はもう寝る予定だったのでCTまで0-5とか言う成績でした
がんばった
相手弱かった・・・。
2009y12m09d_160733744.jpg

さてダイヤにしてきます
IRC作ってみた気軽に来てください~~
フレンド系#H1nAgIku

サドンアタックランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/323-fb9ee8ea
    この記事へのトラックバック



