--年--月--日 --:--


-w-

2009年12月30日 04:14

22時ぐらいからずっとタユタマ kiss on my Deity みとった

声優結構豪華だった

下田ってあれだよな・・・。アイマスの・・・。

泉戸裕理:日野聡
泉戸ましろ:力丸乃りこ
河合アメリ:下田麻美
小鳥遊ゆみな:水橋かおり
如月美冬:伊藤静
要 三九郎:置鮎龍太郎
泉戸裕導:若本規夫
河合玄造:丹沢晃之
蘭・エッジ=ウェムス:中瀬ひな
多嘉山敏江:津野田なるみ
綺久羅美守毘売:永見はるか
鵺:中川里江
応龍:岸尾だいすけ

感想としては中々だった アメリ可哀想だのう・・・。

珍しくヒロイン皆かわいいと思った特にアメリ。
うん。
flv_001187604_2.jpg

とらドラ!ほどラスト見たあとなのに
胸が熱くなってないので
寝るかなWWWWWWw
ふぉwもう4時じゃんww見入りすぎwwwww
osuやろうと思ったのに・・・。
くそぅ・・・これだから・・・。
明日は気分転換で苺ましまろ久々に見るかな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/372-69ff105c
    この記事へのトラックバック



