--年--月--日 --:--


^-^?青春禁止・・・だ・・・と・・・

2009年07月22日 21:03

こんばんわ
ちいちです・。・
眠いです。
今日は9時におきてゆきゆきにハンゲのやり方教える予定だったのですが
9時に予定どうり起きました→PC起動→起動待ちしてたらいつのまにか熟睡→11時起床w
どうしてこうなったwwww
はんぱないですwwwwwwwww
最近Gunzはじめました!FPSやってる俺としてはかなり難しいです><TPS難しい><
早く慣れてコンボつなげたいです><!
CSOはうpロードだったみたいです。
これでまたひとつMAP増えたぞ!w
って思ったら人質救助MAPかよ・・・トレイン早くでないかなー><
と思うちいちです。
最近Skypeでよくチャットが来るのですが半数が外国の方><
日本人で僕と同年代の人とチャットがしたいよおおおおww(ねぎ以外の)
んじゃさっさとGunzとCSOやってきまーwwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/38-3840208a
    この記事へのトラックバック



