--年--月--日 --:--


^-^CSOer

2009年07月25日 01:31

やほー
ちいちですううう
今日は10時に起きる予定が・・・
眼が覚めたときに携帯で時刻を確認すると15時半だ・・・と・・・
ということで俺はまだ12時間起きてませんwww
眠いですwwやはり昨日のオールが原因ですね!わかりますwww
それで今日はまったりでいいなぁとおもってマウスとキーボードの手入れしてました
いやぁすごいねw汚れやほこりwwwぴっかぴっかにしてやりましたww
キーボードの反応が買った当初並にもどったwほこりあると反応悪いよね!
手入れを終えてから、とりあえず朝飯ってことでコンビニへぷりんうめぇwwww
帰宅後Skypeでまだ外国の方から少数コンタクトを申しでてきたwww
ぱねぇwwwとおもいつつねぎ、なるとVCしながらCSOへ
なんか経験値、獲得クレジット、階級の仕様を変えたらしいすげぇ速さで階級あがる・・・。
とにかくBOT撃ちだ!ということで先日実証されたイタリアにてBOT撃ちをしたよww
俺たちはTでBotの数10人3:10とか鬼畜人質救助MAPなのになるさんが人質殺しまくってたwww
画像をカモフラージュにて人質を切りまくったなるさん
cs_camouflage0000.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/40-368d091a
    この記事へのトラックバック



