--年--月--日 --:--


2009年08月12日 09:53

ねぎ君おきないのでかわいそうな僕は
バトンnew!ってのをイマサラはけーん
やてみた
つまらんからみなくても
いいんだと思うんだ

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ちいち('A
Q2 生年月日・星座は?
A2 05/27 ふたご座
Q3 血液型は?
A3 AB型
Q4 好きな食べ物は?
A4 Σ(’’・・・腐ってないねぎ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 腐ってるねぎ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ('A 大人な人(俺が糞餓鬼故
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ('A いねぇよ暇つぶしだよ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 手が胸あたりにあたってry
Q9 好きな映画は?
A9 ('A グーニーズ
Q10 好きな色は?
A10 (゚Д゚)はぁ?
Q11 趣味は?
A11 FPS
Q12 兄弟は?
A12 ?_?てんc
Q13 ペット飼ってる?
A13 てんc
Q14 なんか習い事やってる?
A14 なし
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 しねぇよ('A
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生 (厨2病が発病する頃。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 某きのこ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 半年?
Q19 S?M?
A19 あえて言おうしらね('A
Q20 身長いくつ?
A20 165
Q21 体重は?
A21 45?
Q22 足のサイズは?
A22 23.5・・・
Q23 好きなマンガは?
A23 ('A GTOと言っておく
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 TV自体見ません
Q25 何時に寝る?
A25 AM:1~4時
Q26 何時に起きる?
A26 AM:5~PM4時
Q27 持病ある?
A27 喘息
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 しらね('A
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ^-^
Q30 いまの着信音は?
A30 ^-^凸
Q31 パソコンには強い?
A31 弱いんじゃない^p^
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ねぎ君をいじる記事を書くため(嘘
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 別に・w・
Q34 特技は?
A34 らくだを手玉にとる(たけ
Q35 質問長い?
A35 ^q^凸
Q36 資格は何かもってる?
A36 もってねぇよ('A
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ねぇっす
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は僕はアニメが好きだ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 wasureta ^-^
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩に届くぐらい・。・
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 餓鬼
Q43 チャームポイントは?
A43 ^p^←これこれ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 p^p^q
Q45 得意料理は?
A45 (^ω^#)ピキピキ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 わかったないでしょうwwwそうでしょうwww
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いえ・。・
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 当たり前じゃないですか()笑
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ねぎ、なる、らくだ、たけ、てんc
Q50 最後にひとこと!
A50 ロリコンです詳細はSkypeにて→mosukenano


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/55-c01f619a
    この記事へのトラックバック



