--年--月--日 --:--


-w-

2010年04月08日 19:03

昨日CW名前を変えたとうわさのトリック1番こと
speed?さんのところとCWしました(現在name Wax♪らしい)
ScreenShot_812.png
まぁ余裕かな!←笑

野良も中々成績良かった^w^
レイプ部屋でも負けずに頑張ったよ!
ScreenShot_810.png
やっぱり集中してる時は自分でも当ててるなと思える

ただチンパンだからそれが持続しない暴言すぐ吐くから
これからは少し黙って集中するようにして行こうと思います(特にCW)
やっぱ安定感は重要だと思う1:3とかの状況とかだと結構良い感じに
立ち回れてるときもあれば判断がチンパンなときもあるし安定しない
ただ1:1は絶対集中して強気に行かないと気持があいまいだから
AIMもぷらぷらで負ける時が本当に多いだから暴言は極力吐かないで
集中することにする。

ってことで今日の課題「集中する」です。
頑張って行きましょう!'-^♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/570-e75563c2
    この記事へのトラックバック



