--年--月--日 --:--


-w-

2010年04月11日 01:38

にゃんだふる!


今日顔さんが前大会で一緒のClanだったEraさんが加入しました!
流石ガチ勢強いなぁ;;

一様タメなので俺も負けないように┗(`・∀・´●)ガンバルョ!!
安定したフラグがでない
当たる日と当たらない日の差が激しすぎる
集中することも大事だけどやっぱり安定感ってのも
大切だなと思った。

今日のえらさんの最強QS

こんなんされたら僕勝てません

osu!はPrincess Bride!頑張ってます
フルコンしたらアップ予定・3・
現在リハビリがてらヒナギクキャラソンばっかしやってたりしてます^w^

久々に(^--^-^)!?に戻ってクランページを見てみたら
2010y04m11d_013526224.png
くそわろす

顔さん絶好調
2010y04m11d_013538462.png

俺も流れに乗りたいです(キリ

あ、えらさんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

僕よりひとつ上になりましたね^w^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/573-ca4ad0a5
    この記事へのトラックバック



