--年--月--日 --:--


-w-

2010年04月29日 19:00

野良はもうだめだ
2010y04m29d_184645416.png

最近は安定感が少し出てきた
CWKD55~65ぐらいって言うごみ安定だけど
まだよくなってるほうかな

-CW中に俺が心がけてる事-
常に味方がどこにいるか。
移動中でも照準は頭に位置にあるか。
足音は聞いてるか。
味方が近くで交戦中のときは早めに助けに行けるか。
芋ってばっかいないで前に出てkillできるか。
VCをお葬式にならい程度に盛り上げられるか。
自分のいる場所に交戦時有利な場所なのか。

ぐらいを常に心かけたい
まだまだだ心かけないと行けないけど
これくらいはできるようになりたいな。
基地外は基地外なりに考えてるだ。






cwcw
2010y04m29d_184704898.png
2010y04m29d_184730516.png

少し立ち回りよくなってきたかも


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/600-6ea3fdae
    この記事へのトラックバック



