--年--月--日 --:--


-w-

2010年06月11日 12:22

えら君に助っ人呼ばれてcwしました
大会があるみたいだから100戦したいそうです
それまで暇があれば手伝おうかなと思ってます
10戦やった結果 やっぱ俺が穴
2010y06m11d_000034719.jpg
消化なしだとやっぱ1試合10killきつくなるね・w・
2010y06m11d_121154391.jpg
ここが一番強かった・w・ 
Punish!?さんはやらさんの所で時々cwしてるって聞いてるけどまだ
一度もお会いしてないなぁ・・・。

cw初戦これは勝てたw
2010y06m11d_121219688.jpg
まぁ最初ってのもあって僕の動きがうんこでした。ごめんなさい

消化なしなんだけどfaceさんの20killoverと僕の割り用のss
2010y06m11d_121314649.jpg
やっぱこういう固定Clanの助っ人行くと固定でやりたくなるね。
まぁ実力noobだけど固定入ればもっと動画とかみて空爆覚えようと思う・w・
土日で良い固定なかったらt.breakで出させてもらおうっとw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/651-b858ddf2
    この記事へのトラックバック



