--年--月--日 --:--


ありがとうSuddenAttack...

2010年11月16日 15:50

SAのID売れました。

2年間やってましたが、いろんな人にお世話になりました。
仲の良い人達はこれからもよろしくお願い致します。
特に黒ねぎ、えら君、のんけさん、しぇりーさんとか
これでもうあのゲームに未練はありません。(SAやりたいが為と当時うざいのがいて部活やめた)
2010y11m14d_183317165.jpg


これからは、osu!、趣味の話などを
メインに書いて行こうと思います。
今後とも私、h1naikuの事を宜しくお願いします。(・ω・`*)
主にアフィとかになりそうです。2010y11m14d_183437829.jpg




それでは又何か書く事ができたら、
書かせて戴こうと思っております。


テストリスト。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/743-ec07356d
    この記事へのトラックバック



