--年--月--日 --:--


はい

2010年12月27日 23:53



cd3f2b875fc5e596c85acdfbe32cb466.png

遊戯王5D'sに出てくるキャラクターのプラシドのすばらしい変身ポーズ
5D'sで満足に続く突っ込みどころ満載な107話のしーんです。
この話は視聴者を置いてきぼりにさせるとゆうぶっ飛んだ話です。
皆様も是非見てみてはいかがでしょうか?笑

ちなみに僕はこの話を見た時1時間は笑ってました。はい。
それだけ、このシーン以外に満載なネタがあり、半端ないです。
疲れたときに見るとリフレッシュにいいかもしれません。

自然と笑みがこぼれますよ。



\これが究極の姿だ!/

   ○
   /|>ミ//
   広//
  ○―=○ 
\合体事故プラシド/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/763-ad783117
    この記事へのトラックバック



