--年--月--日 --:--


2011年01月10日 02:28

皆様あけましておめでとうございます。
ぶっちゃけBlogの存在忘れてた。


年明けてから花澤香菜さんの事で頭がいっぱいなのです。
それとたけださんに毎日楽しみにしてるのにしてないので
更新しろと怒られたので更新します。

この前久々にCherryさん達とosu!をやった時のSSです。
screenshot068.jpg
皆うまくてやばかったです;-;

あとCS1.6でLuliさんに誘われてClan[efzet.eu]に加入させていただきました。
初心者なので頑張って行きたいです。
それと僕の本格活動は6月~とゆう事になってるので
それまで暇なときはBot撃ち、野鯖、Demoでも見ようと思います。

それと学校も始まったので、更新率はどんどん低くなると思いますが、
定期的には更新しようと思いますので、時々見ていただければ幸いです。

それでは皆様またお会いしましょう。


コメント

  1. るり | URL | -

    がんばりませう!

  2. h1nagiku | URL | -

    るりさん
    がんばっていこぉー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/765-0adfa0c8
この記事へのトラックバック



