--年--月--日 --:--


むむむ・・・。

2011年01月25日 00:49

やっぱりまだ時々痛い発言などしてる自分が恥ずかしいです。
もうじき僕も高校生です。言葉にも行動にも責任と自覚を持って行きたいと思います。


最近はDM鯖で少しずつですが成績がよくなってきて嬉しいですね。

今週は忙しいので、CSはあまりできそうにないのが残念です;-;
少しでも時間を作ってBot撃ちとかしたいですねー。
やっぱり挨拶等は大切ですね。
野鯖で負けたときとかFBを変なところに投げたときとかに謝罪をすると
どんまいとか言ってもらえて嬉しいです。野鯖でCreeper.って名前を見かけたら
まだまだNoobなので多めに見てもらえると幸いです。
これからも頑張って行きたいと思います。



よろしくお願いします。





さて、受験頑張りますか・・・。


コメント

  1. おおば | URL | -

    ちょっと前のちいち
    ちいち「しねやああああああWWWWWWWWWWWWWWWWW」
    たしかこんな感じ

  2. るり | URL | -

    宣言した10分後、味方にFlash投げられて発狂するちいち君の姿が…

  3. h1nagiku | URL | -

    おおばさん

    確かに前の俺はそんなんでした。
    今は、違います!!!!

    るりさん

    FBぐらいなら前から発狂はしませんでしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/770-49712bc7
この記事へのトラックバック



