--年--月--日 --:--


2011年04月14日 21:58

最近はPC付けたらまずCSを起動してBot撃ちしてます。
PC数日やらなかっただけでAIMが元々ひどいのにかなり酷くなってます。
当てる当たらないじゃなくてAIMが明後日の方向に行ってるので、ここ数日は照準を合わせる事を意識して
bot撃ちもしています。リコイルコントロールもまだ不安定です。綺麗にフルオートで当てれる時もあれば
一発もあてらなかったりと他にも事実ですが、初心者丸出しな動き恥ずかしいです・・・。もっと講座とか見ないとなぁ
そういえば僕がCS始めた頃からずっと撃ち方はこんな感じです。
AK,M4は中距離、遠距離では単発 3点バースト 
近距離は極力頭の位置にに3点バースト 当てれればフルオート(noobなので近距離でも当たらないときがあります。)

イーグルは全体的に銃声音が終わった直後にゆっくり撃ってる感じです。
初段は頭の位置に外したら体に的確に3発入れるように心がけています。

AWPはまだnoobなのであまり持たないようにしてはいますが、持った際は
ロングの顔出しはctrlを押して素早く動いて撃つ感じにしてます。QSは下手くそなのでめったに使わないようにしてます。
DSはスナイパー初心者なのでゆっくり的確に狙っていくようにしています。ただ、AIM不足の為命中率は悪いです。

今月と来月は実力アップが目標です。CWなんてとりあえず二の次まずは基本を大切にをモットーに頑張って行きます。

CS終


osu!も風邪の筋力低下によって苦手な連打譜面が余計押せなくなりました///
リハビリ頑張ります。
あと、プレイカウント数が15,000超えました。
2011y04m14d_110119756.jpg
初めてかれこれ1年半です。年の割にずいぶん下手くそplayerです(-.-;)
あ、次はプレイカウント数25.000が目標ですが、もっと実力を付けたいです。
今では全然オプションを付けて何かするなんて笑っちゃいます。noneですら、FCできない曲とかあるので
まずはnoneで正確にできるようにしてからオプションを付けて、遊んでいきたいなと思ってます。


あ、神ゲーMOTHER2やりたくなってきた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/811-e6e3da71
    この記事へのトラックバック



