--年--月--日 --:--


2011年04月18日 22:31

今日は、昼間からpooさんからCWに誘われたのでやってきました
4戦して4勝でした。凄く楽しかったです。ただ1on5の時1on1瀕死まで追い詰めたのに負けたのは凄く悔しかったです。
後一発当たってさえいれば・・・と思うと後悔の気持ちが溢れてきてイライラしちゃう☆彡
まぁ気をとりなおして行くことにしましょう。そういえば前から集中力の持続を意識してプレイをしてはいたのですが、最近その持続時間が少しずつ長くなってきた感じがします。結構これは嬉しい事、集中してしっかり当てるが僕の目標のひとつです。感情の赴くままいつも勝手に突っ込んでしまうこのダメな癖も多少治ってきてはいます。後すぐキレる癖はCW以外では健全です。
もちろんosu中もフリーズすると「はぁ(゚Д゚ )?ふざけんじゃねーぞ殺すぞオラァ!!!っ」
って時々叫んでます。いやお恥ずかしい事にコンボ組んでる時にフリーズするとくるものがありますね・・・。
これも治して行きたいです・・・。

あ、やっとosu!のほうはスコア30億突破しました:D
screenshot087.jpg
40億目指して日々FC頑張りますXD
最近はHDにも手を出し初めてます(人´∀`).☆.。.:*・゚
FCできるのはまだhardとかばっかりですが、Insaneもできるように頑張りたいです!
明日もHappyosu!Day:o
スポンサーサイト


コメント

  1. 黒ねぎ | URL | lMQo6x6w

    ちいちさんとは思えない落ち着きのある文章
    VCでの発狂っぷりはどこに行ったんですか

  2. h1nagiku | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ねぎ

    これが内面の僕なのさ・・・!
    実際両方が僕。
    発狂するの好きだし

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/814-fd12058f
この記事へのトラックバック



