--年--月--日 --:--


2011年04月28日 23:04

Blog忘れてました。はい・・・。
学校楽しいだもん、反則だよね・・・!
Blog更新してなくて変わったと言えば、PC環境がノート出力で液晶ディスプレイでプレイするようになった
って事でしょうか。
今こんな感じでやってます
201104271310000.jpg
リフレッシュレート60Hz→75Hzになってぬるぬるです。もう抜けられません・・・。
どうしましょう!!!!!
osu!もめっちゃしやすくなりました。これでもう少し頑張ります:D
まぁインチも15.6インチから19インチになったのと解像度も変わったのでちょっと違和感ありますね・・・。
壁紙も変えてみました。
まぁみてのとおりアリアです。今ちょっと1巻買って読んでみてます:)
お金ありません。CTL行けるかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。ってぐらいです

それとこの前くろねぎが僕のへんな発言をRTしたがってたので、のってあげました。
僕優男だかんね!!!!!!
2011y04m23d_011439109.jpg

まぁ明日からGWですし、それなりにPCだけではなく歳相応にGWを満喫したいなぁって思ってます。
それではまた存在に気がついたら更新します。

後まよチキ!7巻も発売日買い余裕でした。はやく8巻ほしいなぁ
201104251420000.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/816-3e54d6c7
    この記事へのトラックバック



