--年--月--日 --:--


2011年05月18日 22:52

マウス逝く→3日間1000円の糞マウス生活→兄貴からIE3.0もらう 今ここ

ってことです。
IE3.0の生産が終了するかも?
と今話題になっているので買い占めはしなくても予備に1.2個ほしいところですね。
保存用 飾る用 普通に使用
これで完璧だと思います。あ、かねないです・・・。
あと今月の5/27誕生日と言うことで早くも結構もらったりしてます。
一番嬉しいのはきょんさんからもらったosu!ダイレクトですかね!これで今年いっぱいは持ち越せそうです!
ありがとうございます。
まだまだ募集してますのでぜひ祝え

よろしく:D


リア充は皆死ねばいいと思うよ!特にリア友のるなとか言う人
2011y05m17d_032736456.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/821-9429f578
    この記事へのトラックバック



