--年--月--日 --:--


2011年05月26日 15:32

明日はついに僕の誕生日!!!!
バイトの面接結果はもう落ちてるとみていいでしょう。
あそこダルいからいいけどW

あ、今月買ったラノベ!入りきらなかったけどまだあります!
201105261508000.jpg
あと10冊ぐらいあるな1部じゃねーか・・・wwww
あ、IS読み始めました:3
ブヒィィ!!!な僕にはぴったりですね^^
あ、最近は雨+試験で早く帰ってこれるから結構帰ったらCWにお誘いしてもらえてありがたいです。
取れる時間にFPSは触っておきたいですからね!
Aimも安定を取り戻しつつosu!も少しずつエンジンかけ直しをしています。
何が言いたいかといえば俺にsniperは無理だー!!!
やはりAssault安定!さて、そろそろ学校行きますかな。
今日なんて1時間で終わるので夕方行って夕方帰るみたいな感じです試験問題も楽なのですごい嬉しいです。
ですが、定時と言っても油断はせずしっかり勉強について行き情報などは少し先取りなどもして置きたいですね。

あ、髪切りたいです( ・`д・´)
切って黒スプレーして次は面接行きます(*´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/824-ba19166b
    この記事へのトラックバック



