--年--月--日 --:--


2011年05月27日 00:44

今日は僕の誕生日です
神様も何を思ったのかこんなキチガイを生み出したことを、後悔してるのではないでしょうか?
僕自身が、そんな気がする日です。

早速ですが、誕生日と言うことで収入は1万ちょっとです!!
今年最後になると思うので感謝しています!!!
もうmixiやtwitter,Skypeなどでおめでとうってたくさん言われたので、今素直に嬉しいですね!!
ですのでこの一生しかない16歳を、満喫したいなと思っています。
なんか新年みたいだけど、改めて今年もよろしくお願いしますm(__)m
2011y05m27d_002054859.jpg

あ、マウスバンジー自作してみました費用約1円?
25370410_1148301145_216large.jpg
それもそのはずガムテープで止めただけですからね!!
僕には買うお金がないので、知恵を振り絞った結果こうなりましたマウスバンジーと言えるか微妙だけど
強度の問題は定期的に張替えを行っていけばそこそこ持ちます!!
マウスバンジーない方はやってみると意外と・・・!?

ちなみにこれのおかげで気休め程度ですが、少しaimしやすくなりました。
YATTANE!


今日は星風のホロスコープのCD発売日なので起きたら即アニメイトかなぁヽ(´ー`)ノ
それではこの一生しかないこの16歳誕生日と言う日を良い日にできように頑張ってきます♥

それではまた会いましょう☠
スポンサーサイト


コメント

  1. a | URL | -

    おめでとう

  2. りゅうがんりん。 | URL | -


    ちいちおめでと!!
    ほんとはskypeとかでリアルタイムに言いたかったけど不具合で言えなかったです;;
    だからコメしますた。

    バイトとか学校とか色々忙しくなるかもしれないけど頑張ってね!
    あとたまにはvcとかチャットして絡もうぜ!

    んじゃあ最後にほんとにおめでとです!


    ちいちがおんにゃのこだったら16で結婚出来たのにね(((

  3. lucia | URL | -

    誕生日おめ

    俺がマウスバンジーなかった頃は・・・
    ①空き缶に重りを入れて固定
    ②タブの部分を持ち上げてそこに洗濯バサミをつける
    ③洗濯バサミの止める側の部分の輪にマウスのコードを通す
    ④ミサンガで結んで止める
    完成
    というのを使ってた。
    ガムテープだとはがしたりする作業で断線しそうだし
    何より止めてた部分がベトベトしそうというのがネックだから
    試してみる価値はあると思う
    それにどうせ同じガムテープで固定するならマウスコードより空き缶を止めたほうがガムテープが劣化した時のダメージは小さいはず…
    んま頑張ってねー

  4. h1nagiku | URL | -

    >a りん

    ありがとう。
    16歳でも結婚する気なーいWWWWWW

    >luciaさん

    ふむふむ、なるほど・・・。
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうざいます(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/825-44e1adc9
この記事へのトラックバック



