--年--月--日 --:--


2011年05月30日 12:23

ACC94%なう!
94now.png
osu!始めて1年半以上経つけどやっと94%です・・・。どうもセンスなしのちいちです。
アイコンのフォントの色がなんで緑でみづらいのかは僕にもわかりません。つまりセンスなしです・・・。
深夜テンションは怖いですね(´・ω:;.:...
もっとosu!うまくなりたいです・・・。今ペンタブ買おうか迷ってます・・・。
Aimがないのでペンタブで少しでも上手くなりたい感じです。
まぁ考えていこ!!


そう、それとこの配信なんですか?
311423651cd5db99b228aaf4e501eeee.png
(ちいちはホモ)がずっと流れる謎の配信。
配信者の神_face氏は相変わらず冗談がお上手です・・・。
あと俺はホ モ じ ゃ な い 。


休日はうどんアタックしてましたね
2011y05m29d_210754074.jpg
aimのほうは長時間やらなければ安定して無制限釣りとかでも55keepが少し出来ました・・・。
無制限釣りでもそんな有名なところとはやった覚えない・・・
一応60overだったのですが、まぁって感じでした
うまくなりたいです。osu!にしろFPSにしろ。
とりあえずPC買ったら化けたいです!買うまでこのノートで頑張ります!

あと僕はVCで一言喋るだけで笑いがとれるらしいです。
玉井さんのマネ)(笑ならいつでもしてあげるので気軽にTSにきてください。

あ、SAの昔の垢とか貼ったページ作ってみた完全に自己満
うひょよよ


ダイヤミックデイズ 応援中!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/826-82b057f7
    この記事へのトラックバック



