--年--月--日 --:--


2011年06月01日 01:07

今日は優雅に昼間エロゲしてたら幸せを感じてたらIRCがなりやがりました。
CWです。今日はCWをしました。ハイ
2011-05-31 15-04-49
そのとある1戦の記録です。
紙投げさんが落ちたあとにじのさんがさらに爆発して大変なことになってました・・・
これは勝てる気しませんよ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
まぁそういう気持ちはいけませんね!
その後ってかNabDと2連戦後適当に2.3戦やって学校行きました!最終的にこんな成績でした
2011y06m01d_005732514.jpg
まぁまぁでしたかね!また暇な時なら即席行けます!

学校から帰宅後少し身内とCWです。
2011y06m01d_005739745.jpg
さっきより当たった感覚なかったけどkdは高かったという・・・。
明日辺りはosu!でもしましょうかね!

あ、最近は朝起きたらシャワーを浴びてアニメイトに行きISを買って帰る事から1日がスタートします。
個人的に5巻の最初のカラーイラストの所のメイド服着て笑顔なシャルが可愛い、いやマジで。
って事で最近はそこそこいろんな意味で充実した日々を送ってます。
ついでに明日サークルkに応募電話入れよう!
それでは皆さん6月にもなりましたし、今年もあと半分(細かい事省く)です。
つまりもうすぐ夏なのですよ。しかし、夏の前の梅雨が時期的にこの6月にきますよ・・・じめじめ~~~Σ(´∀`;)
夏休みは皆で海ですね!あとomtsも見に行きますよ。そのころ髪色はオレンジなので気軽に声掛けてください!
リアル発狂みせます。

ダイヤミックデイズ 応援中!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/827-5eeaae8e
    この記事へのトラックバック



