--年--月--日 --:--


2011年09月10日 23:55

皆さんこんばんは
ついにアサルター取りました!
2011y09m09d_130202390.jpg
ついでに階級UP!もしました。
2011y09m10d_234301656.jpg
次で念願の☆です(*´ω`*)

2011y09m10d_234248406.jpg
最近なんでこんなにやってるかというと
実はついにArmoniaのCTLメンバーが決まったんですよ(ノ´∀`*)

AR_face
ARKyon
ARtiiti

SRCrowA
SRoronai
と言う感じになりました!

ずっと「@1人どうするかー・・・」というときに、
最近SAを始めたCS1.6プレイヤーのoronaiさんにお声をかけたらokとの事で決まりました!
まだoronaiさんは始めたばかりなのでまだ期間はあるのでその間に
有利ポジション、空爆などを一緒に研究していきたいと思っています。

後近々PCと液晶を変えます!更に1日1000killを目標にしています!
モチベーションも向上したので練習しまくって僕個人のAimは最高潮の状態にしたいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/853-f7a5f59e
    この記事へのトラックバック



