--年--月--日 --:--


2011年09月18日 23:56

早速メンバーチェンジです

Out Crow.A  
In MiLu

となりました。

メンバーチェンジの理由は音楽の趣味の違いです。
そう書けって言われました。

おそらく現状のVC雰囲気とメンバーの仲の良さ的にこれで決定ですかね
ってことで少し一言紹介をします

_face 神それ以外何も言うことはない

Kyon 突っ込んで豚みたいに死ぬ役。僕といつもVCの雰囲気を良くします

tiiti ハイ、僕です。昨日アイ・カフェで暴れた人です。発作性のキチガイとも言われています。
oronai CS1.6TopPlayer真面目にやり始めて1週間ちょっととは思えない脅威的強さまだ仕様に慣れてないそうなので慣れたoronaiさんのプレイは魅了するものだと思ってます。 

MiLu osu!Playerおぱんつさんって言われてたりするw即席で何度もやったことがあるので僕とkyonさんのコントみたいになのにも慣れてくれてるみたいで楽ですw



って感じです ファイティイイイイイイン!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katekyohittory.blog123.fc2.com/tb.php/855-86b74843
    この記事へのトラックバック



