--年--月--日 --:--


2012年01月09日 14:56

やっと取れました。
スワップ
2012y01m09d_145053432.jpg
長かったです。これで功績はもう気が向いたらやる程度ですね。

あと最近はRukaさんのクランのところで遊ばせてもらってます。
基本的に毎日やってるみたいなのでここでしばらく遊んでいきます(*´ω`*)
2012y01m09d_145124911.jpg

あと名前変えました
Pianist-!!って名前です
弾けないけどなんか言いやすいからこれにした
2012y01m09d_145506673.jpg

2012年01月06日 02:13

あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、けましてお、おめでとうご、ご、ございますぅ!!!





ど、動画あげましたぁ><
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

2011年12月18日 18:56

お久しぶりですちいちです
ここ1週間はスナイパー取りに励んでおりました。
マスター段階を6日で終わらせたのと次はスワップ残り1000killをちゃっちゃとやろうと思ってます
すないぱー

後☆2にもなりました。やったねたえちゃん!!!
☆2

ついでのついでデュアルモニターにもしますた
25370410_1450890741_57large.jpg

更に作業が捗ってちいちさんマジ感激してエロゲしてる

そろそろクリスマスですね
僕は宗教には興味無いので性なる夜には参加しません(結局今年も)
さようなら。

2011年11月25日 23:10

1ヶ月も放置してた
またちょくちょく更新しよーっとととおt
あ、名前と色変わりました
2011y11m25d_161359257.jpg
灰皿コーラですどうもW




後配信も最近またやり始めました!よろしかったら見てください!!!

2011年10月22日 22:54

お久しぶりです。
私ちいちは現在この垢で遊んでます!(メインも時々inしてます)

2011y10m22d_225312468.jpg
見かけたら声かけてくださいな(*´∀`)



